まぁこれは、分かっていました、表面に出ている毛は数パーセントなんですからね(胴全体2回目)

本日は胸・腹の脱毛2回目に行って来ました。 
1回目の照射から、2、3週間経った頃から毛が抜け出してだいぶスッキリしたので、これ1回目で効果抜群じゃんと思いましたが、しかしそれから数日経ち、また毛が生えてきました。でも1回目の照射前より毛は細くなり、量も若干減ったかなといった感じ。 
 
まぁこれは、分かっていました、表面に出ている毛は数パーセントなんですからね。 
 
1回目の時に綺麗に毛を剃ってこないと、痛みが出てしまうと言われましたので、剃り残しが無いようにして行きました。 
本日施術を担当して頂いたのは鳥海さんでした。 
明るく、笑顔で感じが良く、冗談を言ったりしてくれたので、リラックスして臨めました。 
そして、かなり丁寧で気分良かったです。 
 
施術に関しては1回目の時より出力を一段階上げてやってみましたが、痛みが強かったので前回と同じ出力で行いました。 
痛みは毛が細くなってる分、あまり感じませんでしたが、乳輪周りはやはりチクッとする痛みはありました(泣) 
 
またどの位の効果が出るのか楽しみです。 
前回載せ忘れましたが、施術室はこんな感じで清潔感あります。 
 
 
金子隆士さん胴全体2回目 
 

金子隆士さんが挑戦中!

メンズリゼクリニックより 
 
今回は胴全体の2回目のご施術お疲れ様でした♪ 
1回目から効果を実感して頂けたようで大変嬉しく思います。
残りの回数で金子さんのご希望に添えるようしっかりとサポートさせていただきますので引き続き宜しくお願い致しますm(_ _)m
 
また当院スタッフの対応につきましても、お褒めのお言葉を頂きまして誠にありがとうございます!
今後も気持ちの良い接客を目指して励んで参りますので、何か気になる点がございましたら是非仰って頂けますと幸いです(^^) 
 
それでは次回も、金子隆士さんのご来院をスタッフ一同お待ちしております! 
 
メンズリゼクリニックでは【LINE】でキャンセル情報などを配信しております♪
もしよろしければ追加してみてください!!

 

金子 隆士さん【胴全体】 のその他のモニターブログ一覧

2017.05.15

IMAG2363

今、脱毛をしようか迷ってる人がいるのなら、絶対やった方が良いですよ!(胴全体5回目)

本日は胸・腹の脱毛5回目最後の施術に行って来ました。    4回目の施術で、殆ど毛は抜けました。  まだチョロチョロと細い毛は所々には生えていますが!  その事もあり、5回目の照射...

2017.02.27

IMAG2044

痛みは殆ど無くリラックスして行う事が出来ました(胴全体4回目)

本日は胸と腹の脱毛4回目に行って来ました。  いつも、行っている新宿院は予約が一杯で取れなかったので、空きがある渋谷院に予約して施術してもらいました。  なかなか予約が取れないので、予約する日の1ヶ月...

2016.11.28

imag1918

毎度、痛みと戦っていますが、毛を無くす為なので頑張れます(胴全体3回目)

本日は3回目の照射に行ってきました。     2回目の照射以降は一旦、毛が無くなったのですが、期間が経つと毛は生えてきて、毛は細くはなりましたが、量はまだまだな感じです。  細くなったので見...

2016.07.02

金子隆士さん胴全体1回目

緊張と不安でいっぱいでしたが、クリニックに入って安心しました(胴全体1回目)

今日は胴セットの脱毛で胸とお腹を脱毛して来ました。    メンズリゼクリニックに決めた理由は、値段の安さと通いやすい場所という事でこちらを選びました。    雰囲気はどんな感じ何だ...

モニター様一覧

医師によるカウンセリングは無料です。
お気軽にご来院ください。

メンズリゼ(リゼクリニック)

※ペア割利用でのご予約、または当日のご予約に関するものはお電話にてお問合せ下さい。
※電話予約は各院の診療時間内のみ受け付けております。

提携院
閉じる