痛みは殆ど無くリラックスして行う事が出来ました(胴全体4回目)

本日は胸と腹の脱毛4回目に行って来ました。 
いつも、行っている新宿院は予約が一杯で取れなかったので、空きがある渋谷院に予約して施術してもらいました。 
なかなか予約が取れないので、予約する日の1ヶ月前になったらすぐに電話で予約をオススメします。 
 
渋谷院は、初めて行きましたが、サイトの道案内の通りですぐに分かりました。 
渋谷院は女性もいます。 
入口は同じですが、待合室はパーテーションで区切られている為、女性の患者さんとは、殆ど会わずに済みます。 
 
前回は新宿院でやりましたが、抜け具合がムラになってしまっていて気になったので、看護士さんにその事伝えて、ムラの無いように当てて頂くようにお願いしました。 
機械は新宿院と同じ機械です。 
 
今日は毛量が減り、生えている毛も細くなっている事もあり、痛みは殆ど無くリラックスして行う事が出来ました。 
ただ、乳輪周りはまだ太い毛があるせいか、なかなか痛くて、びっくりして施術中に動いてしまいました。 
施術後、赤みがあるという事で軟膏を頂きました。 
これで2~3週間後に抜け落ちると思うのでどの位抜けるのか楽しみです。 
ムラ無く抜け落ちてくれるといいなと思います。 
 
 
IMAG2044
 

金子隆士さんが挑戦中!

メンズリゼより 
 
今回は胴全体4回目のご照射お疲れ様でした!  
ご予約に関しまして、ご不便をおかけして申し訳ありません。 
現在予約状況緩和のため様々な対策を行わせていただいておりますのが、その一環としてメンズリゼでは【LINE】でキャンセル情報などを配信しております。 
もしよろしければ追加してみてください! 

 

また赤みがあるとのことでしたが、その後のお肌のご状況はいかがでしょうか。
もし赤みが引かないなどございましたら、すぐにメンズリゼにご連絡ください。

 

それでは次回も、金子隆士さんのご来院をスタッフ一同お待ちしております!  

金子 隆士さん【胴全体】 のその他のモニターブログ一覧

2017.05.15

IMAG2363

今、脱毛をしようか迷ってる人がいるのなら、絶対やった方が良いですよ!(胴全体5回目)

本日は胸・腹の脱毛5回目最後の施術に行って来ました。    4回目の施術で、殆ど毛は抜けました。  まだチョロチョロと細い毛は所々には生えていますが!  その事もあり、5回目の照射...

2016.11.28

imag1918

毎度、痛みと戦っていますが、毛を無くす為なので頑張れます(胴全体3回目)

本日は3回目の照射に行ってきました。     2回目の照射以降は一旦、毛が無くなったのですが、期間が経つと毛は生えてきて、毛は細くはなりましたが、量はまだまだな感じです。  細くなったので見...

2016.09.03

金子隆士さん胴全体2回目

まぁこれは、分かっていました、表面に出ている毛は数パーセントなんですからね(胴全体2回目)

本日は胸・腹の脱毛2回目に行って来ました。  1回目の照射から、2、3週間経った頃から毛が抜け出してだいぶスッキリしたので、これ1回目で効果抜群じゃんと思いましたが、しかしそれから数日経ち、また毛が生えてきまし...

2016.07.02

金子隆士さん胴全体1回目

緊張と不安でいっぱいでしたが、クリニックに入って安心しました(胴全体1回目)

今日は胴セットの脱毛で胸とお腹を脱毛して来ました。    メンズリゼクリニックに決めた理由は、値段の安さと通いやすい場所という事でこちらを選びました。    雰囲気はどんな感じ何だ...

モニター様一覧

医師によるカウンセリングは無料です。
お気軽にご来院ください。

メンズリゼ(リゼクリニック)

※ペア割利用でのご予約、または当日のご予約に関するものはお電話にてお問合せ下さい。
※電話予約は各院の診療時間内のみ受け付けております。

提携院
閉じる