脱毛する前は朝剃ったら夕方にはもう目立ってましたが、今は朝剃っても夜にあー…生えてるなって感じであまり気にならなくなりました(ヒゲ全体2回目)

前回から2ヶ月経ち二回の施術をしてきました! 
 
1回目が終わって2ヶ月間の間、感じたことは 
とりあえず、1回目の施術前より毛の量が減った。 
後は伸びるスピードが格段と遅くなった。 
 
脱毛する前は朝剃ったら夕方にはもう目立ってましたが、今は朝剃っても夜にあー…生えてるな 
って感じであまり気にならなくなりました。 
1回目で結構自分的には効果を感じてます。 
 
さてさて、本題ですが今回2回目をしてきました。 
やっぱりスタッフさん、施術者皆さん対応がいいです。笑 
 
そして、今回麻酔クリームをしようと思ってたのですが、30分前に行けずまたも麻酔なしの挑戦… 
いやー、痛かった。うん。本当に心折れる。 
けど、前回より毛が少ないのか慣れなのか前よりはいたく感じなかった…笑 
けど、鼻下あご下はもう地獄timeでしたね。相変わらず・・・ 
次こそは麻酔クリーム使用して高い出力でやってもらいたい。 
 
2回目終わりましたがやっぱり思うのは施術後は 
毛が抜けるまでの間一時的に濃く見えたり、どろぼう髭状態で毛が剃りずらかったりいろいろ不便なことがちらほら・・・ 
こればかりは仕方ないのかな? 
冬ならマスクすれば良いんですが夏だと暑くて・・・ 
写真じゃ分かりずらいですがちょっと濃いです。 
2週間くらいするとぽろぽろ抜けてまた薄くなります。 
 
次は3回目です!!クリーム塗ってもっと脱毛してもらいます!笑 
また、次回もよろしくお願い致します。 
 
 
荒田晃宏さんヒゲ全体2回目 
 

荒田晃宏さんが挑戦中!

メンズリゼクリニックより 
 
ヒゲ全体2回目のご施術お疲れ様でした(^^)  
1回目より効果を感じて頂けたようで当院としましても大変嬉しく思います! 
 
麻酔なしのご施術はやはり痛みを感じやすかったと思います。 
次回は麻酔をご検討されているとのことなので、痛みの少ない中で効果的な照射が出来るようしっかりサポートに努めさせて頂きます♪ 
 
また、ご施術後のお肌のご様子はいかがでしょうか? 
何かございましたらクリニックまでお問い合わせ頂けますと幸いです! 
 
それでは次回も、荒田晃宏さんのご来院をスタッフ一同お待ちしております! 
 
メンズリゼクリニックでは【LINE】でキャンセル情報などを配信しております♪
もしよろしければ追加してみてください!!

 

荒田 晃宏さん【ヒゲ全体】 のその他のモニターブログ一覧

2017.04.30

IMG_20170430_213335

後残り一回ですが個人的には満足のいく仕上がりになると思ってます(ヒゲ全体4回目)

4回目の施術が終わりました。    今回から自己都合で渋谷院にお世話になることに!    初めて行ったのですがこちらは女性の方が施術担当でした!  施術中など、やはり丁寧...

2016.11.06

荒田晃宏さんヒゲ全体3回目

次は4回目(あと二回)ですが、3回目でわりと満足なので5回終わったら髭かなーり消えるのでは?と今から期待笑(ヒゲ全体3回目)

髭の3回目の脱毛をしての感想。    今回はようやく、麻酔を使用しての施術です!!  前回までは麻酔なしでやってました笑  麻酔は2種類あって、笑気麻酔とクリームタイプです。&nb...

2016.07.07

荒田晃宏さんヒゲ全体1回目

メンズリゼにしようと思ったのは、いろんなサイトの口コミが良かった!と言うのが率直な理由(ヒゲ全体1回目)

人生で初めての脱毛!!(髭全体コース1回目)    ~メンズリゼにした理由~    まずメンズリゼにしようと思ったのは、いろんなサイトの口コミが良かった!と言うのが率直な理由。&n...

モニター様一覧

医師によるカウンセリングは無料です。
お気軽にご来院ください。

メンズリゼ(リゼクリニック)

※ペア割利用でのご予約、または当日のご予約に関するものはお電話にてお問合せ下さい。
※電話予約は各院の診療時間内のみ受け付けております。

提携院
閉じる