後残り一回ですが個人的には満足のいく仕上がりになると思ってます(ヒゲ全体4回目)

4回目の施術が終わりました。 
 
今回から自己都合で渋谷院にお世話になることに! 
 
初めて行ったのですがこちらは女性の方が施術担当でした! 
施術中など、やはり丁寧な対応でとてもよかったです。 
以前は新宿でお世話になってましたが新宿もスタッフの対応はよく気持ちよかったです。 
 
髭ですが写真の通り結構きれいになりました。 
まだ、毛嚢炎や泥棒髭が残っているので汚く見えますが日が経つことにポロポロ抜けたり毛が柔らかくなって剃りやすいです。 
 
痛みですが4回目でかつ、麻酔を使ってるので頬やアゴのラインはあまり痛みを感じません。 
ただ、鼻下、アゴは毛が濃くまた密集してるのでやっぱり痛いです笑 
これは仕方ないですね… 
 
施術後は個人差はあると思いますが私はもともと肌が弱い体質なので、施術当日は肌が赤くなって荒れましたがリゼから出してもらえるクリームを使用し翌日は問題なく戻りました! 
毛嚢炎は2日間位残りましたがこちらも同じクリームで完治です。 
肌が弱い方も大丈夫だと思います!!(^^) 
 
後残り一回ですが個人的には満足のいく仕上がりになると思ってます。 
私的には現状4回目でつるつるではありませんが朝髭をそるだけで、次の日の昼くらいまでは目立たないのでだいぶ満足です。 
あと一回ありますが、さすがに全顔つるつるまではいかなそうなので、つるつるにするには追加で1・2回必要になると思います。 
これも個人差があると思うので5回でつるつるになる人もいると思います。 
 
 
IMG_20170430_213335
 

荒田晃宏さんが挑戦中!


メンズリゼより 
 
今回はヒゲ全体4回目のご照射お疲れ様でした! 
いよいよ残す所あと1回となりましたが、医療レーザー脱毛の効果を実感していただけているようで、こちらといたしましても嬉しく思います(^^) 
 
また、スタッフの対応にお褒めのお言葉をいただきまして誠にありがとうございます。 
照射の際に、スタッフの方からもお声がけさせていただいておりますが、強い痛みを感じたり休憩が必要な場合は、荒田さんの方からも仰っていただけますと幸いです。 
 
それでは次回も、荒田晃宏さんのご来院をスタッフ一同お待ちしております! 
 
メンズリゼでは【LINE】でキャンセル情報などを配信しております♪ 
もしよろしければ追加してみてください!! 

荒田 晃宏さん【ヒゲ全体】 のその他のモニターブログ一覧

2016.11.06

荒田晃宏さんヒゲ全体3回目

次は4回目(あと二回)ですが、3回目でわりと満足なので5回終わったら髭かなーり消えるのでは?と今から期待笑(ヒゲ全体3回目)

髭の3回目の脱毛をしての感想。    今回はようやく、麻酔を使用しての施術です!!  前回までは麻酔なしでやってました笑  麻酔は2種類あって、笑気麻酔とクリームタイプです。&nb...

2016.09.07

荒田晃宏さんヒゲ全体2回目

脱毛する前は朝剃ったら夕方にはもう目立ってましたが、今は朝剃っても夜にあー…生えてるなって感じであまり気にならなくなりました(ヒゲ全体2回目)

前回から2ヶ月経ち二回の施術をしてきました!    1回目が終わって2ヶ月間の間、感じたことは  とりあえず、1回目の施術前より毛の量が減った。  後は伸びるスピードが格段と遅くな...

2016.07.07

荒田晃宏さんヒゲ全体1回目

メンズリゼにしようと思ったのは、いろんなサイトの口コミが良かった!と言うのが率直な理由(ヒゲ全体1回目)

人生で初めての脱毛!!(髭全体コース1回目)    ~メンズリゼにした理由~    まずメンズリゼにしようと思ったのは、いろんなサイトの口コミが良かった!と言うのが率直な理由。&n...

モニター様一覧

医師によるカウンセリングは無料です。
お気軽にご来院ください。

メンズリゼ(リゼクリニック)

※ペア割利用でのご予約、または当日のご予約に関するものはお電話にてお問合せ下さい。
※電話予約は各院の診療時間内のみ受け付けております。

提携院
閉じる