脱毛を始めるなら早い方がいいし、また早く終わらせたいとも思ったので、レーザー脱毛をすることにしました(ヒゲ全体1回目)

高校生のころから周りのみんなと比べるとひげが濃く、ずっとこのひげを何とかしたいと思っていました。 
そこでネットで脱毛について調べていくと、今主流となっているのが、フラッシュ脱毛とレーザー脱毛であり、レーザー脱毛の方がより短い期間で脱毛が終わる、ということが分かりました。 
 
脱毛を始めるなら早い方がいいし、また早く終わらせたいとも思ったので、レーザー脱毛をすることにしました。 
 
自宅から通いやすいということと、価格が安いということでメンズリゼクリニックさんを選びました。 
 
まずとりあえず無料カウンセリングを受けようと思い、電話をするとすぐに予約が取れました。 
カウンセリング当日、医師の方に分かりやすく説明をしてもらい、対応も丁寧だったので、そこにしようと決めました。 
 
初めての脱毛でしたが、痛みに関しては、思っていたより痛くはないかなという感じです。 
これは麻酔をしていたからだと思います。 
 
肌に赤みが出やすいためなのか、麻酔クリームを塗ったら、頬などが赤くなっていました。 
その時は看護師の方が「ヒリヒリしますか?」と心配してくれて、丁寧に対応してもらったので、安心して施術を受けることができました。 
 
施術直後も少し赤みが残っていたのですが、時間が経つと治まって、家に帰って鏡を見てみたら、元の色に戻っていました。 
 
今回の自分の反省としては、施術後三日間はひげを剃ってはいけないということだったので、翌日が休日の日に予約するとか、ちゃんと考えて予約したほうが良かったということです。 
 
 
上杉悠人さんヒゲ全体1回目 
 

上杉悠人さんが挑戦中!

メンズリゼクリニックより 
 
この度は数あるクリニックの中から当院での脱毛をお選びいただきましてありがとうございます!  
上杉さんにご満足いただけるようスタッフ一同、精一杯サポートさせていただきます(^^)  
 
今回はヒゲ脱毛1回目のご施術お疲れ様でした♪ 
麻酔のご使用で痛みの少ないなか照射して頂けたようで良かったです! 
 
また、照射後の剃毛ですが、赤みがおさまればして頂いても構いません。 
クリニックより改めてご説明させて頂きましたが、この度は誤解を生むようなご説明となってしまい大変申し訳ございませんでした。 
以後、このようなことがないよう徹底してまいまります。 
 
それでは次回も、上杉悠人さんのご来院をスタッフ一同お待ちしております! 
 
メンズリゼクリニックでは【LINE】でキャンセル情報などを配信しております♪
もしよろしければ追加してみてください!!

 

上杉 悠人さん【ヒゲ全体】 のその他のモニターブログ一覧

2017.12.28

IMG_5519

ヒゲが生え揃うまでの期間が前回よりも遅く、効果が出ているなと感じました(ヒゲ全体4回目)

3回目の施術から8ヶ月も経ってしまいましたが、4回目の報告です。    3回目の照射後からヒゲが生え揃うまでの期間が前回よりも遅く、効果が出ているなと感じました。    いつもは麻...

2017.04.16

IMG_4636

髭剃りを2,3日おきにしかしなくなったので、肌の調子が良くなり、しかも青髭も解消されて、脱毛するなら最終的にこの状態までもっていきたいなと思いました(笑)(ヒゲ全体3回目)

*写真  施術日の翌朝、鼻下とアゴ      *体験談  ・脱毛の効果  1回目の照射をしてから、約2週間後に髭がぽろぽろと抜け始め、4週間後には髭がすべて抜け...

2016.12.18

img_4139

1回目の施術後4週間経つころには髭が抜けきっていて、いい感じでした(ヒゲ全体2回目)

2回目の照射に行ってきました。    1回目の施術後4週間経つころには髭が抜けきっていて、いい感じでした。    前回の照射からもう3か月経つのでそろそろ行かなきゃ、と思いながらも...

モニター様一覧

医師によるカウンセリングは無料です。
お気軽にご来院ください。

メンズリゼ(リゼクリニック)

※ペア割利用でのご予約、または当日のご予約に関するものはお電話にてお問合せ下さい。
※電話予約は各院の診療時間内のみ受け付けております。

提携院
閉じる