髭剃りを2,3日おきにしかしなくなったので、肌の調子が良くなり、しかも青髭も解消されて、脱毛するなら最終的にこの状態までもっていきたいなと思いました(笑)(ヒゲ全体3回目)

*写真 
施術日の翌朝、鼻下とアゴ 
 
 
*体験談 
・脱毛の効果 
1回目の照射をしてから、約2週間後に髭がぽろぽろと抜け始め、4週間後には髭がすべて抜けきり一時的にツルツルになりました。 
髭剃りを2,3日おきにしかしなくなったので、肌の調子が良くなり、しかも青髭も解消されて、脱毛するなら最終的にこの状態までもっていきたいなと思いました(笑) 
 
その後新しい毛が生え始め、8週間後にはまた元の通りに生えそろいますが、毛量は脱毛前と比べて少なくなったかなという感じです。 
 
そして、2回目の照射を行いました。髭がぽろぽろ抜けるところまでは1回目と同じですが、4週間経っても濃い髭で抜けないものが鼻下やアゴ、アゴ下にまばらにあり、照射漏れかなと思い、その箇所だけ照射をお願いしました。 
しかし、それでも抜けない髭が少しだけありました。 
 
ですが、特にもみあげと頬の毛はかなり脱毛できていて、満足しています。 
顎と鼻下は、まだまだびっしり髭が残っていますが、全体的に量が減って少しだけ薄くなったような気がします。 
 
 
・施術の様子 
で、今回の3回目の照射です。 
鼻下の部分とアゴの骨のところが痛いので麻酔クリームを多めに塗って待合室で待機していました。 
 
ニキビがあったので、小さな白いシールを貼って、そこにはレーザーが反応しないようにしていただきました。 
 
今回はうち漏れがないように、前回よりも強度を上げたので、痛みが多少強くなりましたが、我慢できないほどではありませんでした。 
むしろ痛いぐらいの方が効果があると思ってこらえました(笑) 
 
肌が弱く敏感なようで、麻酔クリームを塗ると毎回赤みが出てしまいます。 
頬の赤みは照射して少し引いていましたが、アゴ下の赤みが照射後に出ました。 
帰宅するころには赤みは全て引いていました。看護師の方の対応がとても丁寧で良かったと思います。 
 
今回は、ニキビがあって照射できない部分があったので、今後はスキンケアをしっかりやっていきたいと思います。 
 
IMG_4636
 

上杉悠人さんが挑戦中!

メンズリゼより 
 
今回はヒゲ全体3回目のご照射お疲れ様でした! 
3回目でコースの折り返しとなりますが、今までの照射で医療レーザー脱毛の効果をご実感いただけているようでこちらといたしましても嬉しく思います(^^) 
コース完了時には上杉さんにしっかりとご満足いただけるよう、引き続き照射を行ってまいりますのでよろしくお願いいたします。 
 
また、毎回照射後に赤みが出てしまうとのことですが、その後お肌の状態はいかがでしょうか?
数日経ち痛みがでてしまった、毛嚢炎が出てしまったなど何かございましたらクリニックまでご連絡いただけますと幸いです。 
その際の診察代やお薬代はいただいておりませんのでご安心くださいm(_ _)m 

 

それでは次回も、上杉悠人さんのご来院をスタッフ一同お待ちしております! 
 
メンズリゼでは【LINE】でキャンセル情報などを配信しております♪ 
もしよろしければ追加してみてください!! 

上杉 悠人さん【ヒゲ全体】 のその他のモニターブログ一覧

2017.12.28

IMG_5519

ヒゲが生え揃うまでの期間が前回よりも遅く、効果が出ているなと感じました(ヒゲ全体4回目)

3回目の施術から8ヶ月も経ってしまいましたが、4回目の報告です。    3回目の照射後からヒゲが生え揃うまでの期間が前回よりも遅く、効果が出ているなと感じました。    いつもは麻...

2016.12.18

img_4139

1回目の施術後4週間経つころには髭が抜けきっていて、いい感じでした(ヒゲ全体2回目)

2回目の照射に行ってきました。    1回目の施術後4週間経つころには髭が抜けきっていて、いい感じでした。    前回の照射からもう3か月経つのでそろそろ行かなきゃ、と思いながらも...

2016.09.19

上杉悠人さんヒゲ全体1回目

脱毛を始めるなら早い方がいいし、また早く終わらせたいとも思ったので、レーザー脱毛をすることにしました(ヒゲ全体1回目)

高校生のころから周りのみんなと比べるとひげが濃く、ずっとこのひげを何とかしたいと思っていました。  そこでネットで脱毛について調べていくと、今主流となっているのが、フラッシュ脱毛とレーザー脱毛であり、レーザー脱...

モニター様一覧

医師によるカウンセリングは無料です。
お気軽にご来院ください。

メンズリゼ(リゼクリニック)

※ペア割利用でのご予約、または当日のご予約に関するものはお電話にてお問合せ下さい。
※電話予約は各院の診療時間内のみ受け付けております。

提携院
閉じる