まだひげが脱毛された実感はわきませんが、抜け落ちるのを期待したいと思います(ヒゲ1回目)

今日は髭全体のセットプラン脱毛の初回でした。 
医院の雰囲気は清潔感があり、待合室も居心地良くあまり緊張せずに待つことができました。 
 
今回脱毛しようと思ったのは、元々肌が色白でなおかつ青ヒゲであるので、よく目立ってしまい、また、シェーバーで朝剃っても夕方にはもうジョリジョリと生えてきてしまうのが嫌だったからです。 
そしてもう1つの理由は毎朝時間をかけて髭を剃るのが面倒になったからです。友人は2日に一回、また1週間に一回の処理をしているようでうらやましく思いました。 
 
まず、カウンセリングルームのようなところで医師から脱毛の仕組みやレーザーを使うことによる肌のトラブル、麻酔についてしっかり教えてもらい質問にも親身に答えて頂きました。 
そして、次に料金の説明、契約という流れでした。 
 
その後施術室に案内してもらい、私は塗る麻酔をお願いしていたので、シェーバーで髭を剃った後自分で塗り、一時間ほど待ちました。施術される先生が部屋に来られ全部塗りましたか?と聞かれたので半分塗りましたと答えると全部塗らないとしっかり効果が出ないと言われました。 
なぜ半分かと言うと医師からの説明の時初回だから自分がどのくらい痛みに弱いのか確かめるために半分くらいでいいでしょうと言われたからです。この食い違いはどうすべきだったのか困りました。 
 
施術についてですがひげは痛いと聞いていてやはり痛みがありましたが、次はもうやりたくないというほとではなく、これでもう毎日剃らなくていいことを考えると我慢できる程度でした。 
 
施術後はタオルで冷やしていただき、そのおかげで痛みや熱が早くひいたような感じでした。 
鏡を見ると全体的に赤くなっており、薬を塗ってもらい終了しました。 
 
機械の説明をしっかりしてもらえて、時間もそんなに長くなかったので良かったです。 
 
自宅に帰って撮影(施術3時間後)した右ほほです。少し赤みがありますが時間とともに引いていく感じです。 
まだひげが脱毛された実感はわきませんが、抜け落ちるのを期待したいと思います。 
 
 
HBさんヒゲ1回目 
 

HBさんが挑戦中!

メンズリゼクリニックより 
 
この度は数あるクリニックの中から当院での脱毛をお選びいただきましてありがとうございます!  
HBさんにご満足いただけるようスタッフ一同、精一杯サポートさせていただきます(^^)  
 
痛みの感じ方には個人差がございますので、通常ならば1本使用するところ、半分で痛みを体感してみることをお勧めさせて頂きましたが、麻酔クリームを塗る際にこちらの説明不足によりご不安な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。 
今後はご説明・ご案内の仕方で誤解や不安を生まないよう、改善に励んで参ります。 
 
何かご不安な点やご心配な点がございましたら、いつでも仰っていただけますと幸いです。 
 
また、照射後の赤みについてですがその後いかがでしょうか? 
未だに赤みがある、痛みや毛嚢炎が発生したなどございましたらクリニックに一度ご連絡をいただければと思います。 
 
それでは次回も、HBさんのご来院をスタッフ一同お待ちしております! 
 
メンズリゼクリニックでは【LINE】でキャンセル情報などを配信しております♪
もしよろしければ追加してみてください!!

 

HBさん【ヒゲ全体+胴全体】 のその他のモニターブログ一覧

2018.01.10

image1

終始丁寧に対応していただき安心して施術を受けられました(胴全体5回目)

今回は胴セットの5回目でした。待合室には3人待っている人がいて盛況だなと感じました(笑)。前回より毛が増えている感じがしたので、増毛化診断と脱毛をしてもらいました。...

2017.07.15

image1

今までよりもかなり熱くてチクチクした痛みもあり、すごく脱毛にきいてるって感じがしました!(胴全体4回目)

今回は胴セットの4回目でした!  前回髭セットをしてから、髭に関しては結構減った感覚があり満足でした!  しかし胴セットに関しては最初よりも減ってなくて、むしろ胸、へそ周りが増えてる感じがして不安でし...

2017.06.18

B

最初の頃に比べると痛みはかなりマシになっているので、やっぱり回数を重ねるごとに脱毛できているんだと嬉しかったです(ヒゲ全体5回目)

今回は髭セットの5回目でした!  予約した時間の一時間前に行って麻酔を塗って待つのがいつもの流れだったのですが、時間を間違えて早めに来てしまったので外で時間を潰してから改めて来院しました(笑)。  &...

2017.04.23

image1

担当の方も声をかけてくださり、照射の間隔も程よくあけていただき楽に施術を受けることができました(ヒゲ全体4回目)

今回はひげセットの4回目でした!  前回の施術後はいつも以上にひげが抜け落ちた感じがしたので嬉しかったです。  痛み、赤みはその日のうちに引いたので一安心しました。    今回の施...

2017.03.18

image1

やはりプロなのでそこはしっかり考えてやって頂いてたんですね(胴全体3回目)

今日は胴セットの3回目でした!  前回の施術後は赤みが結構出ていたのですが、1日で引いて、髭セットをした時も1日で引きました。  なので体質的には赤みが出やすいのだと思います。   ...

2017.02.24

image2

また髭が抜けるのを楽しみにしたいと思います(ヒゲ全体3回目)

今回は髭セットの3回目でした。    1回目2回目した後は髭の量が少し減り、特にほほから下にかけて、かなり量が減ったような感じがしました!  今回はクリニックの方で麻酔クリームを塗って一時間...

2016.12.22

image1

ひげに関しては1回目から3週間くらいで抜けはじめてかなり減った感じがしました(鼻下・アゴ・胴全体2回目)

今回は胴セットと前回できなかった鼻下とアゴのひげを施術してもらいました!    前回胴をやってもらってから1週間ほどでかなり薄くなったような感じでした、しかし1ヶ月過ぎてから再び生えてきて乳輪周りとへ...

2016.12.17

image1

施術担当の方は前回のヒゲの時とは別の方でしたが気さくに話しかけてくれてリラックスすることができました!(ヒゲ全体2回目)

今日はヒゲセットの二回目をやってもらいました!  前回痛かったので今回は麻酔クリームを丸々一本全部塗ってから医院に向かいました。  医院に着いて施術担当の方は前回のヒゲの時とは別の方でしたが気さくに話...

2016.10.22

HBさん胴全体1回目

胴をやろうと思ったのは昔からへその下の毛が濃いのと、乳輪の周りに毛が生えているのがコンプレックスだっかからです(胴全体1回目)

今回は胴セットプランの一回目でした。  前回は髭のセットを脱毛してもらって少し痛みがあったので今回少し緊張しました。    胴をやろうと思ったのは昔からへその下の毛が濃いのと、乳輪の周りに毛...

モニター様一覧

医師によるカウンセリングは無料です。
お気軽にご来院ください。

メンズリゼ(リゼクリニック)

※ペア割利用でのご予約、または当日のご予約に関するものはお電話にてお問合せ下さい。
※電話予約は各院の診療時間内のみ受け付けております。

提携院
閉じる