終始丁寧に対応していただき安心して施術を受けられました(胴全体5回目)

今回は胴セットの5回目でした。 
待合室には3人待っている人がいて盛況だなと感じました(笑)。 
 
前回より毛が増えている感じがしたので、増毛化診断と脱毛をしてもらいました。 
まず、最初に先生に診断してもらったのですが、乳輪周りやへそ周りが増毛化しているとのことでした。 
正式な判断は今日の脱毛から3ヶ月経過してからなので、少し不安です。 
 
その後、施術に移りました。 
前回と同様に剃毛してもらい、マーキングをして施術箇所を確認しました。 
 
レーザーを当てている最中所々暖かく感じる部分があったのですが、前回よりは弱いような気がしました。 
しかしそれでも乳輪周りやへそ周りは念入りにやっていただいて今回こそは毛が減ってほしいと思います。 
 
施術が終わった後少し火照っている感じがしました。 
所々赤くなっているところはあったのですが、いつもよりは抑えめかなと感じました。 
最後に薬を塗ってもらい、終始丁寧に対応していただき安心して施術を受けられました。 
 
次回は最後の診断をしてもらい、増毛化だと判断されれば引き続き施術を続けようと思います。 
また、そうでなくても、今回のコースではあまり満足いくほど減毛していないので施術を続けるか考えようと思います。 
 
施術後3時間後の右腹の写真です。 
赤みはほとんどなく、今後抜けていくのを楽しみにしたいと思います。 
 
 
image1
 

HBさんが挑戦中!


メンズリゼより 
 
今回は胴全体5回目のご照射お疲れ様でした! 
 
増毛化の可能性があるとのことですが、その後いかがでしょうか。 
メンズリゼではそういった肌トラブルに対して、無料保証をご用意しており、医師の診断やお薬の処方、追加照射などを無料で受けることができます。 
何か気になることがありましたら、すぐにお近くのメンズリゼまでご連絡ください。 

 
また、これからの季節はお肌が乾燥しやすく、埋没毛などの肌トラブルを誘発しやすくなっております。 
お肌の保湿をしていただくことで肌トラブルのリスクを軽減することができますので、引き続きお肌のお手入れにもお気遣いいただけますと幸いです。 
 
それでは次回も、HBさんのご来院をスタッフ一同お待ちしております! 
 
メンズリゼでは【LINE】でキャンセル情報などを配信しております♪  
もしよろしければ追加してみてください!!  
 

HBさん【ヒゲ全体+胴全体】 のその他のモニターブログ一覧

2017.07.15

image1

今までよりもかなり熱くてチクチクした痛みもあり、すごく脱毛にきいてるって感じがしました!(胴全体4回目)

今回は胴セットの4回目でした!  前回髭セットをしてから、髭に関しては結構減った感覚があり満足でした!  しかし胴セットに関しては最初よりも減ってなくて、むしろ胸、へそ周りが増えてる感じがして不安でし...

2017.06.18

B

最初の頃に比べると痛みはかなりマシになっているので、やっぱり回数を重ねるごとに脱毛できているんだと嬉しかったです(ヒゲ全体5回目)

今回は髭セットの5回目でした!  予約した時間の一時間前に行って麻酔を塗って待つのがいつもの流れだったのですが、時間を間違えて早めに来てしまったので外で時間を潰してから改めて来院しました(笑)。  &...

2017.04.23

image1

担当の方も声をかけてくださり、照射の間隔も程よくあけていただき楽に施術を受けることができました(ヒゲ全体4回目)

今回はひげセットの4回目でした!  前回の施術後はいつも以上にひげが抜け落ちた感じがしたので嬉しかったです。  痛み、赤みはその日のうちに引いたので一安心しました。    今回の施...

2017.03.18

image1

やはりプロなのでそこはしっかり考えてやって頂いてたんですね(胴全体3回目)

今日は胴セットの3回目でした!  前回の施術後は赤みが結構出ていたのですが、1日で引いて、髭セットをした時も1日で引きました。  なので体質的には赤みが出やすいのだと思います。   ...

2017.02.24

image2

また髭が抜けるのを楽しみにしたいと思います(ヒゲ全体3回目)

今回は髭セットの3回目でした。    1回目2回目した後は髭の量が少し減り、特にほほから下にかけて、かなり量が減ったような感じがしました!  今回はクリニックの方で麻酔クリームを塗って一時間...

2016.12.22

image1

ひげに関しては1回目から3週間くらいで抜けはじめてかなり減った感じがしました(鼻下・アゴ・胴全体2回目)

今回は胴セットと前回できなかった鼻下とアゴのひげを施術してもらいました!    前回胴をやってもらってから1週間ほどでかなり薄くなったような感じでした、しかし1ヶ月過ぎてから再び生えてきて乳輪周りとへ...

2016.12.17

image1

施術担当の方は前回のヒゲの時とは別の方でしたが気さくに話しかけてくれてリラックスすることができました!(ヒゲ全体2回目)

今日はヒゲセットの二回目をやってもらいました!  前回痛かったので今回は麻酔クリームを丸々一本全部塗ってから医院に向かいました。  医院に着いて施術担当の方は前回のヒゲの時とは別の方でしたが気さくに話...

2016.10.22

HBさん胴全体1回目

胴をやろうと思ったのは昔からへその下の毛が濃いのと、乳輪の周りに毛が生えているのがコンプレックスだっかからです(胴全体1回目)

今回は胴セットプランの一回目でした。  前回は髭のセットを脱毛してもらって少し痛みがあったので今回少し緊張しました。    胴をやろうと思ったのは昔からへその下の毛が濃いのと、乳輪の周りに毛...

2016.10.15

HBさんヒゲ1回目

まだひげが脱毛された実感はわきませんが、抜け落ちるのを期待したいと思います(ヒゲ1回目)

今日は髭全体のセットプラン脱毛の初回でした。  医院の雰囲気は清潔感があり、待合室も居心地良くあまり緊張せずに待つことができました。    今回脱毛しようと思ったのは、元々肌が色白でなおかつ...

モニター様一覧

医師によるカウンセリングは無料です。
お気軽にご来院ください。

メンズリゼ(リゼクリニック)

※ペア割利用でのご予約、または当日のご予約に関するものはお電話にてお問合せ下さい。
※電話予約は各院の診療時間内のみ受け付けております。

提携院
閉じる