施術直後は少し毛穴から毛が見えるような状態でしたが、1,2週間経つと毛が抜けていって、部分的に少し残るところもありましたが、ほぼほぼ綺麗になりました(手背手指・男性器・肛門周り1回目)

前回は1ヶ月前ぐらいに初の上半身の施術をしました。 
施術直後は少し毛穴から毛が見えるような状態でしたが、1,2週間経つと毛が抜けていって、部分的に少し残るところもありましたが、ほぼほぼ綺麗になりました。 
 
そして、今回は手の甲とデリケートゾーンの施術でした。 
前回はその後に運動と飲酒の予定を入れてしまっていたのですが、控えるようにと言われていたので、今回は安静にしています。 
 
最初は手の甲の施術から始まりました。 
担当の方が前回とは違う方だったのですが、丁寧に照射範囲を確認してくれたりなど、とてもイケメンな方でした。剃り残しも多少あったのですが、柔軟に対応していただき感謝です。 
 
前回使用した機械とは別のものでの施術だったので、少し構えていたのですが、照射レベルを調整してくださっていたこともあり、特に痛みを感じなかったです。 
冷却も同時にされるものだったので、不思議な感覚でした。 
 
次に男性器周りだったのですが、特に希望がなかったので、明らかなムダ毛のみを照射してもらいました。 
綺麗な呼び方がわからないのですが、玉袋への照射は一部かなり痛かったです。 
痛過ぎてよくわかりませんが大笑いしてしまいました。 
そんな時も、先生はリズムを一切乱さずに照射し続けて下さったので、苦しみ続けることなく終えられました。 
プロフェッショナルです。 
 
最後が肛門周りです。 
僕が脱毛を始めようと思ったきっかけの部位でもあり、なんとなく痛そうなイメージもあったので、正直緊張しました。 
先生が気を使って、試し打ちをしてくださったのですが、予想より痛みはなく、お尻全体が生温かくなって不思議な感覚に包まれるだけでした。 
気付いたら全範囲終わっていました。 
 
施術後にすぐに次回の予約をさせていただいて、日程的にもかなり都合の良い日を取れたので満足です。 
 
 
村上純一さん肛門周り・男性器・手背手指1回目 
 

村上純一さんが挑戦中!

メンズリゼクリニックより 
 
今回は手背・手指、男性器、肛門周り1回目のご施術お疲れ様でした! 
 
スタッフへのお褒めの言葉を頂きましてありがとうございます! 
今後もご満足頂けるよう丁寧な照射と患者さまへの対応を心がけてまいりますので、何かお気づきのことがございましたら、仰っていただけますと幸いですm(_ _)m 
 
また、照射後の過ごし方につきましてもご協力いただきましてありがとうございます。
飲酒や運動は体温の上昇させ、照射による赤みやヒリヒリ感が増してしまう可能性がございますのでぜひご注意ください!

 
それでは次回も、村上純一さんのご来院をスタッフ一同お待ちしております! 
 
メンズリゼクリニックでは【LINE】でキャンセル情報などを配信しております♪
もしよろしければ追加してみてください!!

 

村上 純一さん【全身+デリケートゾーン】 のその他のモニターブログ一覧

2017.11.29

IMG_0266

照射は時々痛みがないか確認していただきながら、テンポ良く進めてくださったのであっという間に終わりました(手の甲・手指・デリケートゾーン2回目)

前回は下半身の2回目の照射で、照射してから1ヶ月ちょっと経っています。  赤みは部分的に未だに残っている状態です。  上半身やデリケートゾーンに赤みが残ることはなく、下半身だけなので少し気になります。...

2017.10.18

IMG_0039

仕事終わりで疲れていたのもあって、今回のスタッフさんとはあまり会話をしていなかったので、途中半分寝ていました(下半身2回目)

今回は下半身の施術でしたが、前回から一年ぐらい経っています。  まずは前回のお話から  かなり前なので、あまり覚えていませんが    前回はかなり跡が残ってしまい、色素沈着ができて...

2017.01.20

mu

そのうち治るだろうと思ってなかなか相談しなかったですが、相談すれば優しく対応してくださるので、気になることがあったらすぐ連絡すると良いかもですね(ワキ・ひじ下・胸・腹2回目)

今回は上半身二回目の施術でした。    前回は下半身だったのですが、赤みが残ってしまい先月一度通院して相談させてもらっています。  炎症が残ってしまっているとのことで、薬をもらって塗っていま...

2016.10.22

村上純一さん下半身・ビキニライン1回目

当日の飲酒は控えていたのですが、次の日に飲んだところ物凄く痒くなったので、照射後2日間ぐらい控えた方が良さそうです。(下半身・ビキニライン1回目)

前日にデリケートゾーンの初回の施術をしましたが、部分的に多少の痛みがある程度で、痒みなどはありませんでした。    今回は下半身の初回だったので、初めて剃毛を自分でしましたが、かなり手こずりました。&...

2016.09.22

村上純一さん上半身1回目①

最初に一時間程、院長と女性スタッフからカウンセリングと契約についてのお話がありました。まあ、長いです。しっかりと客の理解のうえ施術を行おうという意志を感じられて素敵です。(上半身1回目)

・撮影部位 ワキ、前腕、胸、腹  ・撮影タイミング 施術6時間後    初の脱毛を経験しました村上です。    脱毛をしようと思ったきっかけはいくつかあります。 ...

モニター様一覧

医師によるカウンセリングは無料です。
お気軽にご来院ください。

メンズリゼ(リゼクリニック)

※ペア割利用でのご予約、または当日のご予約に関するものはお電話にてお問合せ下さい。
※電話予約は各院の診療時間内のみ受け付けております。

提携院
閉じる