最初に一時間程、院長と女性スタッフからカウンセリングと契約についてのお話がありました。まあ、長いです。しっかりと客の理解のうえ施術を行おうという意志を感じられて素敵です。(上半身1回目)

・撮影部位 ワキ、前腕、胸、腹 
・撮影タイミング 施術6時間後 
 
初の脱毛を経験しました村上です。 
 
脱毛をしようと思ったきっかけはいくつかあります。 
一つ目は、肛門周りの毛が物凄く多いことです。衛生面?でもよろしくないんじゃないかというぐらい多いです。お腹が弱い方なので、水っぽい便の時は毛に付着し、困ったものでした。 
二つ目は、単純に格好良い身体にしたかったことです。最初はデリケートゾーンのみを考えていましたが、セットコースの割引きもあったので、せっかくだからワキ毛も減らせて、ギャランドゥも無くせた方が格好良いんじゃないかと。 
他の理由は、省略します。 
 
そんなこんなで、「医療脱毛 メンズ」でググって、このクリニックを知りました。 
どこもセットコースが微妙なのしかなくて、最初は困りました。5箇所とか、10箇所選べます的な。 
途中から、欲が出てくるもので、せっかくならここもやりたい!となってしまいます。15~20箇所コースがあると嬉しいですね。 
結局、全身+デリケートゾーンで良心的な価格設定なここに決めました。とは言っても、脱毛そんなしなくても良いなって部位も含まれてるので、そこは勿体無い感は残ります。 
とか言いながら、気付いたら予約していました。初診もメールで予約出来たので楽でした。予約を取れたのが二週先の日程だったので、逆に人気があることに安心しましたね。 
 
いざ、初の通院です。最初に一時間程、院長と女性スタッフからカウンセリングと契約についてのお話がありました。まあ、長いです。 
しっかりと客の理解のうえ施術を行おうという意志を感じられて素敵です。 
女性スタッフにモニターの相談をした時に、体験談を書くのが結構たいへんという話をいただきましたが、むしろまだ本題?の施術の話に入れてないので、私には余裕だったようです。基本的にはクールな対応のお姉さんでしたが、その話題の時だけ、とても笑顔だったのが印象に残っています。契約の話に戻るときの切り替えにプロを感じました。 
システムで不満に感じたのは、施術が終わるまで次回の予約ができないことですね。私の場合三箇所にわけての施術なので、せめてその一箇所ずつ別カウントとかになってほしいです。かなりの希望です。 
 
そして、やっとこさ施術です。痛くない、看護師さん面白い。 
看護師さんにくすぐったいときは自分の顔を思い出してくださいと言われましたが、看護師さんの顔を思い出すと笑いが圧倒的に勝ってしまいました。くすぐったさは忘れられましたが。 
 
長くなったので、終わります。 
 
 
村上純一さん上半身1回目① 村上純一さん上半身1回目② 村上純一さん上半身1回目③ 
 

村上純一さんが挑戦中!

メンズリゼクリニックより 
 
この度は数ある脱毛クリニックの中から、当院でのご照射をお選びいただきまして誠にありがとうございます! 
村上さんにご満足いただけるよう、スタッフ一同誠心誠意努めさせていただきます(^^) 
 
今回は上半身1回目のご照射お疲れ様でした! 
カウンセリングに長いお時間をいただきましてありがとうございました。 
患者さまの不安がなくなるまで、ご納得されるまで、ご案内をさせていただきますので、 
何かご心配な点や疑問な点がございましたらお気軽にお声がけいただければと思いますm(_ _)m 
 
また、少ないお痛みの中でご照射頂けたこと嬉しく思います!
スタッフの対応に関しましても何か気になった点などございましたらお声がけいただけますと幸いです。
 
それでは次回も、村上純一さんのご来院をスタッフ一同お待ちしております! 
 
メンズリゼクリニックでは【LINE】でキャンセル情報などを配信しております♪
もしよろしければ追加してみてください!!

 

村上 純一さん【全身+デリケートゾーン】 のその他のモニターブログ一覧

2017.11.29

IMG_0266

照射は時々痛みがないか確認していただきながら、テンポ良く進めてくださったのであっという間に終わりました(手の甲・手指・デリケートゾーン2回目)

前回は下半身の2回目の照射で、照射してから1ヶ月ちょっと経っています。  赤みは部分的に未だに残っている状態です。  上半身やデリケートゾーンに赤みが残ることはなく、下半身だけなので少し気になります。...

2017.10.18

IMG_0039

仕事終わりで疲れていたのもあって、今回のスタッフさんとはあまり会話をしていなかったので、途中半分寝ていました(下半身2回目)

今回は下半身の施術でしたが、前回から一年ぐらい経っています。  まずは前回のお話から  かなり前なので、あまり覚えていませんが    前回はかなり跡が残ってしまい、色素沈着ができて...

2017.01.20

mu

そのうち治るだろうと思ってなかなか相談しなかったですが、相談すれば優しく対応してくださるので、気になることがあったらすぐ連絡すると良いかもですね(ワキ・ひじ下・胸・腹2回目)

今回は上半身二回目の施術でした。    前回は下半身だったのですが、赤みが残ってしまい先月一度通院して相談させてもらっています。  炎症が残ってしまっているとのことで、薬をもらって塗っていま...

2016.10.22

村上純一さん下半身・ビキニライン1回目

当日の飲酒は控えていたのですが、次の日に飲んだところ物凄く痒くなったので、照射後2日間ぐらい控えた方が良さそうです。(下半身・ビキニライン1回目)

前日にデリケートゾーンの初回の施術をしましたが、部分的に多少の痛みがある程度で、痒みなどはありませんでした。    今回は下半身の初回だったので、初めて剃毛を自分でしましたが、かなり手こずりました。&...

2016.10.21

村上純一さん肛門周り・男性器・手背手指1回目

施術直後は少し毛穴から毛が見えるような状態でしたが、1,2週間経つと毛が抜けていって、部分的に少し残るところもありましたが、ほぼほぼ綺麗になりました(手背手指・男性器・肛門周り1回目)

前回は1ヶ月前ぐらいに初の上半身の施術をしました。  施術直後は少し毛穴から毛が見えるような状態でしたが、1,2週間経つと毛が抜けていって、部分的に少し残るところもありましたが、ほぼほぼ綺麗になりました。&nb...

モニター様一覧

医師によるカウンセリングは無料です。
お気軽にご来院ください。

メンズリゼ(リゼクリニック)

※ペア割利用でのご予約、または当日のご予約に関するものはお電話にてお問合せ下さい。
※電話予約は各院の診療時間内のみ受け付けております。

提携院
閉じる