脚の所々が荒れており、黒ずみになっているところもありましたが、施術の担当の方が気を使ってくれて、逐次痛みは大丈夫か、休憩はしなくていいかを確認しながら進めてくれました(足全体1回目)

先日、脚全体5回コースを契約して、本日が1回目の脱毛の日となりました。 
 
メンズリゼを選んだ理由は、ネットでの評判と費用の安さでした。 
まず前日に全ての脚の対象の部分の毛を剃るのですが、ヒゲと違い普段から剃ってるわけではないので1時間くらいかかりました。 
それでも、剃れてないところはあり、特にももの裏があまり剃れてなかったようです。 
時間より少し早めに到着してましたが、空いていたので、すぐに部屋にとおされてはじめていただけました。 
 
ヒゲ脱毛を以前にしており、いろいろ調べていると、ヒゲに比べるとたいしていたくないということでしたが、多少はチクッとすることがある程度で、本当に十分に我慢できるレベルの痛みでした。 
その中でもふともも裏と、脚の指のところが脚全体の中では痛みがありました。 
わたしの場合は、脚の所々が荒れており、黒ずみになっているところもありましたが、施術の担当の方が気を使ってくれて、逐次痛みは大丈夫か、休憩はしなくていいかを確認しながら進めてくれました。 
とても、丁寧な印象を受け、気持ちよく施術を受けることができました。 
イメージしていたどおりの対応でした。 
 
写真は施術後に帰宅してすぐに取った写真ですが、少し赤みがでているところがありますが、痛みなどは全くありません。 
まだ結果はこれからですが、今から効果がかなり楽しみです。 
 
 
AAKさん足全体1回目 
 

AAKさんが挑戦中!

メンズリゼクリニックより 
 
この度は数あるクリニックの中から当院での脱毛をお選びいただきましてありがとうございます! 
AAKさんにご満足いただけるようスタッフ一同、精一杯サポートさせていただきます(^^) 
 
今回は足全体1回目のご施術お疲れ様でした! 
スタッフへのお褒めの言葉を頂きましてありがとうございます。 
今後もご満足頂けるよう丁寧な照射と患者さまへの対応を心がけてまいりますので、何かお気づきのことがございましたら、仰っていただけますと幸いですm(_ _)m 
 
また、その後お肌の状態はいかがでしょうか? 
赤みが抜けない、痛みや毛嚢炎が出てしまった等何かございましたらクリニックまでご連絡ください! 
 
それでは次回も、AAKさんのご来院をスタッフ一同お待ちしております! 
 
メンズリゼクリニックでは【LINE】でキャンセル情報などを配信しております♪
もしよろしければ追加してみてください!!

 

AAKさん【足全体】 のその他のモニターブログ一覧

2017.06.19

dav

流れとしては前回同様で今回の担当していただいた方も、特に問題はなく気持ちよく、施術が完了しました(足全体3回目)

本日、3回目の足全体の脱毛に行ってきました。  1ヶ月前に電話で予約を入れてました。  本当は週末か平日の遅い時間が良かったのですが空いてなかったので平日の夕方でとりました。   ...

2017.01.24

IMG_20161027_224424

適宜休憩を取った方がいいか、痛みは大丈夫かなど話かけてくれ、丁寧に進めていただいた印象でした(足全体2回目)

本日、二回目の足全体の脱毛に行ってきました。    3週間前頃に電話すると予約がいっぱいで平日しか空いてない状態ということで仕事は休みをとりました。  前回からは丁度3ヶ月くらいが経っていま...

モニター様一覧

医師によるカウンセリングは無料です。
お気軽にご来院ください。

メンズリゼ(リゼクリニック)

※ペア割利用でのご予約、または当日のご予約に関するものはお電話にてお問合せ下さい。
※電話予約は各院の診療時間内のみ受け付けております。

提携院
閉じる