流れとしては前回同様で今回の担当していただいた方も、特に問題はなく気持ちよく、施術が完了しました(足全体3回目)

本日、3回目の足全体の脱毛に行ってきました。 
1ヶ月前に電話で予約を入れてました。 
本当は週末か平日の遅い時間が良かったのですが空いてなかったので平日の夕方でとりました。 
 
しかし、仕事の都合で間に合わない可能性が高かったので、事前に連絡し、10分程遅刻しました。 
時間がなく、全ての部位ができなくなってしまうので急いでましたが、なぜか到着後も7、8分待たされました。 
ただでさえ時間がないのにもっと時間がなくなってそれで予定の部位ができなかったらどうするのかと思い、焦ってました。 
結果的にはノンストップで全て照射してもらうことができましたが、かなり急いでもらった感じでした。 
 
前回から約5ヶ月を経過してましたが毛量はいい感じに減り、効果を実感してました。 
 
夏は日焼けしてしまうので、その前に施術に行きました。 
痛みは前回とさほど変わりませんでした。 
あとで聞くと前回より強度は上げていたということだったので、やはり毛が減っているんだと思いました。 
 
一部肌が荒れているところがあり、そこだけは避けて照射となりました。 
流れとしては前回同様で今回の担当していただいた方も、特に問題はなく気持ちよく、施術が完了しました。 
 
次回は、夏の日焼けが十分に収まってから6、7ヶ月程の期間をあけて、十分に毛が生え揃ってから4回目の施術を受けようと思ってます。 
 
 

dav

dav


 

AAKさんが挑戦中!


メンズリゼより 
 
今回は足全体3回目のご照射お疲れ様でした! 
医療レーザー脱毛の効果を実感していただいているようで、こちらといたしましても嬉しく思います(^^) 
 
一部肌荒れがあるとのことですが、その後いかがでしょうか。 
症状が改善されないことなどございましたら、すぐにメンズリゼまでご連絡ください。 
メンズリゼでは肌トラブルに対して無料保証をご用意しております。 
医師の診察やお薬などの料金は発生いたしませんので、何か気になる点などがございましたらお気軽にお声がけください 

 
またAAKさんの仰るように、この時期は日焼けへの対策が必要となります。 
日焼け止めを塗るなど、出来る範囲でかまいませんので対処していただけますと幸いです。 
 
それでは次回も、AAKさんのご来院をスタッフ一同お待ちしております! 
 
メンズリゼでは【LINE】でキャンセル情報などを配信しております♪ 
もしよろしければ追加してみてください!! 

AAKさん【足全体】 のその他のモニターブログ一覧

2017.01.24

IMG_20161027_224424

適宜休憩を取った方がいいか、痛みは大丈夫かなど話かけてくれ、丁寧に進めていただいた印象でした(足全体2回目)

本日、二回目の足全体の脱毛に行ってきました。    3週間前頃に電話すると予約がいっぱいで平日しか空いてない状態ということで仕事は休みをとりました。  前回からは丁度3ヶ月くらいが経っていま...

2016.10.23

AAKさん足全体1回目

脚の所々が荒れており、黒ずみになっているところもありましたが、施術の担当の方が気を使ってくれて、逐次痛みは大丈夫か、休憩はしなくていいかを確認しながら進めてくれました(足全体1回目)

先日、脚全体5回コースを契約して、本日が1回目の脱毛の日となりました。    メンズリゼを選んだ理由は、ネットでの評判と費用の安さでした。  まず前日に全ての脚の対象の部分の毛を剃るのですが...

モニター様一覧

医師によるカウンセリングは無料です。
お気軽にご来院ください。

メンズリゼ(リゼクリニック)

※ペア割利用でのご予約、または当日のご予約に関するものはお電話にてお問合せ下さい。
※電話予約は各院の診療時間内のみ受け付けております。

提携院
閉じる