実際照射後のツルツル感を体感してしまうと無毛も良いよな〜♩て思ったりもするくらい気持ちいいもんです(腹・太もも・ひざ下2回目)

太腿・膝下・お腹、2回目照射 
 
初めての剃毛の時より今回の方が遥かに早かったです。 
インターバルは約11週間くらい。 
照射前に比べて減ったんだなぁ〜て再認識。 
 
あと、1回目の照射のとき右脚左脚とで痛さが違ったり太腿の内側が他より痛かったりとあったけど、今回、2回目の照射は全体的に少し痛みがあったくらいで『あれ?照射力が弱いのかな?』と思ったりしたくらいストレスを感じず終える事が出来ました。 
 
麻酔クリーム代も節約♩ 
 
いつもニコニコ笑顔で照射前後共に話をしてかけてくれたり気遣いや言葉使いや対応が凄く良く脱毛選びをメンズリゼクリニックさんにして本当に良かったなって思います。 
 
他のお店で脱毛経験がないので比較になるかわからないけど、ひとつ気になることは次回の照射予約の取り方のシステムがいまいち分からないw 
のと、人気店の為なのか予約時間が午前中前後でしか空いてなく行きたい時になかなか予約が取れないのが個人的に少し残念に感じます。 
まっ、でも立地条件やその他気に入ってるのでそこは我慢して次回も予約チャレンジです♩ 
 
回を重ねるごとに毛量や痛みが減ってくることに楽しさを感じてきてます。次回3回目の照射が今から楽しみです♩ 
男の無毛はどうなんだろwと思ってたけど実際照射後のツルツル感を体感してしまうと無毛も良いよな〜♩て思ったりもするくらい気持ちいいもんです。 
 
照射後は赤みや腫れもなく異常ありませんでした。 
 
今回もありがとうございました。 
 
 
椋本聡さん腹・太もも・ひざ下2回目①   椋本聡さん腹・太もも・ひざ下2回目② 
 

椋本聡さんが挑戦中!

メンズリゼクリニックより 
 
今回は腹・太もも・ひざ下2回目のご照射お疲れ様でした♪ 
痛みの少ないなかでご照射いただけたこと、効果を実感していただけていること大変嬉しく思います。
次回以降もしっかりと効果を実感していただけるようしっかりとサポートさせていただきますのでよろしくお願いいたします!
 
また、予約のシステムに関しましては椋本さんはじめ、患者さまにとってより便利なシステムとなるよう改善を図れればと思います。
貴重なご意見ありがとうございましたm(_ _)m 
 
それでは次回も、椋本聡さんのご来院をスタッフ一同お待ちしております! 
 
メンズリゼクリニックでは【LINE】でキャンセル情報などを配信しております♪
もしよろしければ追加してみてください!!

 

椋本 聡さん【肛門周り+セレクト(腹・太もも・ひざ~足首・ビキニライン・男性器)】 のその他のモニターブログ一覧

2017.05.13

IMG_5961

脱毛初めて自分にとって良いことばかりでなによりですね(腹・太もも・ひざ下3回目)

太腿・膝下・お腹、3回目照射    行ってきました!  1回目→2回目と回数をこなすに連れ薄毛になってるのが感じられ3回目の照射前に剃毛、こ慣れたのか?はるかに時間も早く剃毛あとの掃除も楽チ...

2017.04.13

IMG_5908

リゼさんを選んで良かったと再確認出来たことがあります(デリケートゾーン3回目)

今回VIOの3回目の照射に行ってきました。  仕事で忙しかったりタイミングが合わなかったりで2回目の照射から23週、期間が空きました。  勿論その期間の空きで新しい毛が生え揃い結果としては良かった!と...

2016.07.27

椋本聡さんデリケートゾーン①

VIO脱毛をやってみて思ったことは、今後トイレ後やその他諸々、今まで悩んでいたことを悩まずに済みそうなので、やって良かったと思います(ビキニライン・男性器・肛門周り1回目)

前回、下半身を麻酔なしで照射しましたが、他方のブログや看護師さんから聞く限り VIOは痛いです!と…  安心を求め麻酔クリームを購入してからの照射を受けました。  ※麻酔での照射は1時間前に来院&...

2016.07.25

椋本聡さん太もも・ひざ下・腹1回目①

剃る手間や消耗品にかかる費用などを考えたらTOTAL的に安く済むよ。人生まだまだ長いんだしね(腹、太もも、ひざ下1回目)

友人が髭の永久脱毛をしています。  剃る手間や消耗品にかかる費用などを考えたらTOTAL的に安く済むよ。人生まだまだ長いんだしね(笑)  この言葉に『ピンッ』ときて脱毛を決意しました。  &...

モニター様一覧

医師によるカウンセリングは無料です。
お気軽にご来院ください。

メンズリゼ(リゼクリニック)

※ペア割利用でのご予約、または当日のご予約に関するものはお電話にてお問合せ下さい。
※電話予約は各院の診療時間内のみ受け付けております。

提携院
閉じる