リゼさんを選んで良かったと再確認出来たことがあります(デリケートゾーン3回目)

今回VIOの3回目の照射に行ってきました。 
仕事で忙しかったりタイミングが合わなかったりで2回目の照射から23週、期間が空きました。 
勿論その期間の空きで新しい毛が生え揃い結果としては良かった!と云うことと、リゼさんを選んで良かったと再確認出来たことがあります。 
 
・照射の有効期間が長い 
・予約キャンセルの空き報告をLINEでお知らせしてくれる 
です。 
 
今回予約キャンセルから予約を入れたので剃毛に時間がなく通常でも剃りにくいOラインが相変わらず剃り残しでした。 
それでも前回同様、施術を担当してくれる方は丁寧に処理をして頂きいつも感謝です。 
麻酔クリーム塗布後のサランラップ貼りも苦手なので担当の方にお願いしたら快く受けて頂け何から何までお世話になりっぱなしです。 
 
1回目と2回目とで照射機械が違い、2回目で使用した新しい機械はめちゃくちゃ痛かったです… 
痛みに個人差がある。と説明をしてもらったんですが…。今回少し不安でした。 
 
麻酔塗布から1時間後、照射スタート! 
はじめにいつものように麻酔の効き具合の確認! 
効いてる部分と効いてない部分! 
2回目のあの痛さ…思い出しあからさまに不安がる自分に担当の方は丁寧に色んな案を出してくれ照射スタート。 
 
照射してみると、なんと!2回目と全く違い痛さを感じる部分が少なく更に痛みも我慢できる程度で驚きました。 
回数を重ねるごとに毛量も減り痛みも和らいでくるそうです。 
そんなこんなで照射もたんたんと進み無事終わりました。 
照射後に赤身は出るけど湿疹やニキビみたいなのは出ることもなく1頂いたクリームは今回も使わず。 
 
今回担当して頂いた方も丁寧な説明と痛みを感じやすい部分に来た時にちゃんと教えてくれたりと気配りが行き届いてる方で安心して施術を終えれました。 
 
残り二回楽しみでなりませんね。 
 
 
IMG_5908  IMG_5911
 

椋本聡さんが挑戦中!

メンズリゼより 
 
今回はデリケートゾーン3回目のご照射お疲れ様でした! 
期間が空いて久しぶりの脱毛だったようですが、痛みも少ない中で終えられたようでこちらといたしましても安心いたしました(^^) 
 
また事前の剃毛にもご協力いただきまして、誠にありがとうございます。 
剃毛次第で脱毛の効果や痛みに差が生じる可能性がございますので、ご協力いただけますと幸いです。
剃毛が難しい部位に関しましては、スタッフの方からアドバイスさせていただければと思いますので、お気軽にお声がけください! 
それでも剃り残しが出てしまった場合には無料で対応させていただいておりますのでご安心くださいm(_ _)m

 
スタッフの対応につきまして、お褒めのお言葉をいただきまして、まことにありがとうございますm(_ _)m 
脱毛中にスタッフの方からもお声がけさせていただいておりますが、強い痛みや休憩が必要な際には、椋本さんの方からも仰っていただけますと幸いです。 
 
それでは次回も、椋本聡さんのご来院をスタッフ一同お待ちしております! 
 
メンズリゼでは【LINE】でキャンセル情報などを配信しております♪ 
もしよろしければ追加してみてください!! 

椋本 聡さん【肛門周り+セレクト(腹・太もも・ひざ~足首・ビキニライン・男性器)】 のその他のモニターブログ一覧

2017.05.13

IMG_5961

脱毛初めて自分にとって良いことばかりでなによりですね(腹・太もも・ひざ下3回目)

太腿・膝下・お腹、3回目照射    行ってきました!  1回目→2回目と回数をこなすに連れ薄毛になってるのが感じられ3回目の照射前に剃毛、こ慣れたのか?はるかに時間も早く剃毛あとの掃除も楽チ...

2016.11.02

椋本聡さん腹・太もも・ひざ下2回目①

実際照射後のツルツル感を体感してしまうと無毛も良いよな〜♩て思ったりもするくらい気持ちいいもんです(腹・太もも・ひざ下2回目)

太腿・膝下・お腹、2回目照射    初めての剃毛の時より今回の方が遥かに早かったです。  インターバルは約11週間くらい。  照射前に比べて減ったんだなぁ〜て再認識。  ...

2016.07.27

椋本聡さんデリケートゾーン①

VIO脱毛をやってみて思ったことは、今後トイレ後やその他諸々、今まで悩んでいたことを悩まずに済みそうなので、やって良かったと思います(ビキニライン・男性器・肛門周り1回目)

前回、下半身を麻酔なしで照射しましたが、他方のブログや看護師さんから聞く限り VIOは痛いです!と…  安心を求め麻酔クリームを購入してからの照射を受けました。  ※麻酔での照射は1時間前に来院&...

2016.07.25

椋本聡さん太もも・ひざ下・腹1回目①

剃る手間や消耗品にかかる費用などを考えたらTOTAL的に安く済むよ。人生まだまだ長いんだしね(腹、太もも、ひざ下1回目)

友人が髭の永久脱毛をしています。  剃る手間や消耗品にかかる費用などを考えたらTOTAL的に安く済むよ。人生まだまだ長いんだしね(笑)  この言葉に『ピンッ』ときて脱毛を決意しました。  &...

モニター様一覧

医師によるカウンセリングは無料です。
お気軽にご来院ください。

メンズリゼ(リゼクリニック)

※ペア割利用でのご予約、または当日のご予約に関するものはお電話にてお問合せ下さい。
※電話予約は各院の診療時間内のみ受け付けております。

提携院
閉じる