初めてでとても緊張しましたが、ヒゲがスッキリしたらとても嬉しいので結果が楽しみで仕方ありません(ヒゲ全体1回目)

初めての脱毛を経験しました。 
とても痛みが怖かったので麻酔を使用することを決意しました。 
自分で塗ってみて 段々皮膚の感覚が鈍くなっていくことを感じました。 
 
麻酔をして30分ぐらいたった後にいよいよ1回目の実施に入りました。 
台に横になったときはとても緊張しました。 
顔にマーキングをされ、レーザーの当たる範囲を丁寧に説明されました。 
 
まずは鼻の下から行いました。 
鼻の下のときは麻酔をしていましたが、ピリっとする痛みが発生し思わず体に力が入ってしました。 
その後顎の下、左側、右側と続き 
私の場合は顎周りが毛が濃いように感じていますので、顎周りに打たれているときはともて麻酔をしていますが、とても痛かったです。 
意識を飛ぶほどは痛くないのでなんとか耐えることができました。 
 
あっというまに完了し、炎症を抑える薬の説明などされ終了しました。 
 
2回目の実施は6週間後以上ということで痛いですが早く毛をスッキリさせたいのでとても楽しみにしています。 
3、4週間で毛が抜けてくるというお話がありましたので、肌のケアを怠らず気をつけて生活していこうと思いました。 
 
2回目以降をやるにつれて段々痛みは無くなっていくそうなので、次回は今回よりいたくなと思います。 
 
初めてでとても緊張しましたが、ヒゲがスッキリしたらとても嬉しいので結果が楽しみで仕方ありません。 
次回もまた宜しくお願い致します。 
 
 
川村祐貴さんヒゲ全体1回目
 
 

川村祐貴さんが挑戦中!

メンズリゼクリニックより 
 
この度は数ある脱毛クリニックより当院をお選び頂きまして、誠にありがとうございます(^^)  
川村さんにご満足いただけるようスタッフ一同、精一杯サポートさせていただきます!  
 
今回はヒゲ脱毛1回目のご照射お疲れ様でした♪ 
麻酔をご使用されたようですが、それでもヒゲということで痛みは感じやすかったと思います。 
次回以降もご照射の際に強い痛みを感じましたらあまり無理をなさらず、スタッフにお声がけいただけますと幸いです! 
 
またお肌のケアについてですがこれからの季節は特に乾燥しやすいため、保湿に十分お気を付けください。
お肌の状況次第では十分な脱毛効果を発揮できない可能性がございます! 

 
それでは次回も、川村祐貴さんのご来院をスタッフ一同お待ちしております! 
 
メンズリゼクリニックでは【LINE】でキャンセル情報などを配信しております♪
もしよろしければ追加してみてください!!

 

川村 祐貴さん【ヒゲ全体】 のその他のモニターブログ一覧

2017.08.24

IMG_6118

施術前よりは全然はえないくらいですので毎回やってよかったなと思います(ヒゲ全体5回目)

■施術5回目  今回は5回目の施術でした。  今回もまた、ぎりぎりの時間についてしまい麻酔が十分に効かないまま施術をしてしまいました。  麻酔の塗ってから経過した時間は20分でした。&nbs...

2017.05.20

IMG_5865

担当の方の手際もよくテキパキやってくれたので今回もあっというまに終わりました(ヒゲ全体4回目)

■施術4回目  今回は4回目の施術でした。  ぎりぎりの時間についてしまい麻酔が十分に効かないまま施術をしてしまいました。  さすがに4回目でしたので1回目ほどの痛みはなかったですがやはり麻...

2017.03.03

IMG_5088 (1)

ぽろぽろと抜けていき鼻の下の真ん中あたりがあまり生えなくなっていて驚いたのを覚えています(ヒゲ全体3回目)

今回は3回目のヒゲ脱毛ということでもう心構えはなれた感じでした。  今回が初めて夜の時間に予約をしました。  仕事後でしたのでひげが少し生えてきていました。  早めに到着し45分前に麻酔を塗...

2017.01.07

IMG_4312

痛いのですが我慢出来るぐらいになりました 毛が減っているのかなとここで実感しました笑(ヒゲ全体2回目)

今回は2回目のヒゲ脱毛ということですこし緊張しなくなった気がしました。  1回目のときの痛みが忘れられなく、今回も麻酔を施しました。  今回は営業時間前に塗らなければ間に合わなかったため自宅で塗ってい...

モニター様一覧

医師によるカウンセリングは無料です。
お気軽にご来院ください。

メンズリゼ(リゼクリニック)

※ペア割利用でのご予約、または当日のご予約に関するものはお電話にてお問合せ下さい。
※電話予約は各院の診療時間内のみ受け付けております。

提携院
閉じる