ぽろぽろと抜けていき鼻の下の真ん中あたりがあまり生えなくなっていて驚いたのを覚えています(ヒゲ全体3回目)

今回は3回目のヒゲ脱毛ということでもう心構えはなれた感じでした。 
今回が初めて夜の時間に予約をしました。 
仕事後でしたのでひげが少し生えてきていました。 
早めに到着し45分前に麻酔を塗り処置していました。 
ラップを貸してくれたため大変助かりました。 
 
■施術に関して 
麻酔が落ち着いてきたころに、案内されました。 
3回目なのでそんなに痛くないだろうと思っていました。 
ですがさすがに鼻の下は結構痛かったです笑 
麻酔しっかりしていたので今回が一番痛くなかったです。 
といっても全く痛くないわけではないですが我慢しやすかったです。 
 
■2回目のあとの感想 
2回目をやったあとあまりひげをそりませんでした。 
1、2週間したあたりにぽろぽろと抜けてくることを実感しました。 
マスクをしていたので、マスクにひげが付着しているのをみて抜けているんだなと実感しました。 
ぽろぽろと抜けていき鼻の下の真ん中あたりがあまり生えなくなっていて驚いたのを覚えています。 
髭剃りをすると青ひげ感がすくなくなっているのを実感しました。 
今後も保湿に気を付けて潤いながらお肌の調子をよくしひげの抜けやすい環境を作りたいと思います。 
 
■今後の感想 
この調子で4回目と進んでいき早くひげを除去したいです。 
また、3回目を終えてから薄くなるまでがとても楽しみです。 
 
写真は施述後(3日間髭をそっていません) 
 
 
IMG_5088 (1)
 

川村祐貴さんが挑戦中!

メンズリゼより 
 
今回はヒゲ全体3回目のご照射お疲れ様でした!  
3回目になりますが、医療レーザー脱毛の効果を実感していただいているようで大変嬉しく思います(^^) 
残り回数でさらに効果を感じていただけるようスタッフ一同サポートさせていただきますので、引き続きよろしくお願いいたします♪ 
 
痛みに関しては「ヒゲ」ということもあり、濃い部分はまだまだ痛みを感じやすかったかと思います。 
メンズリゼでは麻酔の他にも様々な痛みへの対策を行っております。 
照射中に強い痛みを感じた際には、あまり無理をなさらずスタッフまで仰っていただけますと幸いですm(_ _)m 
 
それでは次回も、川村祐貴さんのご来院をスタッフ一同お待ちしております!  
 
メンズリゼでは【LINE】でキャンセル情報などを配信しております♪
もしよろしければ追加してみてください!!

 

川村 祐貴さん【ヒゲ全体】 のその他のモニターブログ一覧

2017.08.24

IMG_6118

施術前よりは全然はえないくらいですので毎回やってよかったなと思います(ヒゲ全体5回目)

■施術5回目  今回は5回目の施術でした。  今回もまた、ぎりぎりの時間についてしまい麻酔が十分に効かないまま施術をしてしまいました。  麻酔の塗ってから経過した時間は20分でした。&nbs...

2017.05.20

IMG_5865

担当の方の手際もよくテキパキやってくれたので今回もあっというまに終わりました(ヒゲ全体4回目)

■施術4回目  今回は4回目の施術でした。  ぎりぎりの時間についてしまい麻酔が十分に効かないまま施術をしてしまいました。  さすがに4回目でしたので1回目ほどの痛みはなかったですがやはり麻...

2017.01.07

IMG_4312

痛いのですが我慢出来るぐらいになりました 毛が減っているのかなとここで実感しました笑(ヒゲ全体2回目)

今回は2回目のヒゲ脱毛ということですこし緊張しなくなった気がしました。  1回目のときの痛みが忘れられなく、今回も麻酔を施しました。  今回は営業時間前に塗らなければ間に合わなかったため自宅で塗ってい...

2016.11.12

川村祐貴さんヒゲ全体1回目

初めてでとても緊張しましたが、ヒゲがスッキリしたらとても嬉しいので結果が楽しみで仕方ありません(ヒゲ全体1回目)

初めての脱毛を経験しました。  とても痛みが怖かったので麻酔を使用することを決意しました。  自分で塗ってみて 段々皮膚の感覚が鈍くなっていくことを感じました。    麻酔をして3...

モニター様一覧

医師によるカウンセリングは無料です。
お気軽にご来院ください。

メンズリゼ(リゼクリニック)

※ペア割利用でのご予約、または当日のご予約に関するものはお電話にてお問合せ下さい。
※電話予約は各院の診療時間内のみ受け付けております。

提携院
閉じる