鼻下などの痛みが強い所では掛け声やスピードをゆっくりやってもらえて助かりました(ヒゲ全体2回目)

ヒゲ全体の2回目の照射。 
・1回目からの感想。 
3日後以降、特に荒れる事もなくよかったです。 
照射後からヒゲソリが変な感覚でした、剃りにくくヒリヒリしました。肌が弱ってるせい? 
 
あと照射後ヒゲが太くなっていた気がしました。 
1週間たったあたりからヒゲがぽろぽろ抜けてきました。 
ですがヒゲの抜けが悪く、今回は照射間隔を狭くやってくれたみたいです。 
 
・2回目照射 
施術は前回と変わらない流れで20分程度でした。麻酔は今回も使わず、痛みは前回と変わらないくらいでした。 
照射後に鼻下が少しジンジンしてましたが、翌日からは痛みも引き赤みも出ませんでしたがニキビができてしまいました。翌日に軟骨や保湿を怠ったからかも知れません。 
効果があらわれるのを楽しみにしてます。 
 
・お店 
店舗が移動して初来店でしたがとても綺麗な内装で清潔感がありました。 
鼻下などの痛みが強い所では掛け声やスピードをゆっくりやってもらえて助かりました。 
初回の時に説明があったのかも知れませんが予防接種の注意事項を知らなくて予約してしまってました。 
 
メールやLINEも季節ごとのお知らせなのどのシステムがあると便利かもしれません。 
 
写真は照射後3日後の状態です。 
日焼けの少ないこの季節に出来るだけ通院しようと思います! 
 
 
森下正規さんヒゲ全体2回目①   森下正規さんヒゲ全体2回目② 
 

森下正規さんが挑戦中!

メンズリゼクリニックより 
 
今回はヒゲ脱毛2回目のご照射お疲れ様でした♪ 
 
照射後にヒゲが一時的に濃く見えることがございます。 
いわゆる「泥棒ヒゲ」と呼ばれるもので実際に濃くなったわけではなく、皮膚表面に出てきていない毛がレーザー照射の熱により膨張して、皮膚表面が黒く見える症状です。 
この泥棒ヒゲの毛にはハリやコシがなく、照射後は皮膚もむくんでいるためヒゲ剃りでなかなか剃れません。 
森下さんが違和感を感じたのもこちらが原因だと思います。 
 
個人差がありますが、基本的には一定期間を過ぎると毛が抜け落ちますので、ご安心ください。 
その他にも何かご不明な点やご心配な点がございましたらぜひご相談いただけますと幸いですm(_ _)m 

 
それでは次回も、森下正規さんのご来院をスタッフ一同お待ちしております! 
 
メンズリゼクリニックでは【LINE】でキャンセル情報などを配信しております♪
もしよろしければ追加してみてください!!

 

森下 正規さん【ヒゲ全体】 のその他のモニターブログ一覧

2017.02.08

DSC_0013

ヒゲが生え替わってからは少し薄くなってきた気がします(ヒゲ3回目)

ヒゲ全体3回目照射。  写真は3日後の状態です。  照射してからは肌荒れしそうなので、まだ髭剃りはしてません。  (今はマスクして外出してます)    ・2回目照射後、全...

2016.06.18

森下 正規様スタッフ写真

レーザー照射の、際「ハイ、ハイ」と声を掛けてもらい打つタイミングがわかってよかった(ヒゲ全体1回目)

写真は施術の翌日の状態です。   ・メンズリゼクリニックに決めた理由 友人が通院していたためその紹介です。   ・施術における痛み 最初だったのでどのくらいの痛みかと思い麻酔などは使わずチャレンジして...

モニター様一覧

医師によるカウンセリングは無料です。
お気軽にご来院ください。

メンズリゼ(リゼクリニック)

※ペア割利用でのご予約、または当日のご予約に関するものはお電話にてお問合せ下さい。
※電話予約は各院の診療時間内のみ受け付けております。

提携院
閉じる