ヒゲが生え替わってからは少し薄くなってきた気がします(ヒゲ3回目)

ヒゲ全体3回目照射。 
写真は3日後の状態です。 
照射してからは肌荒れしそうなので、まだ髭剃りはしてません。 
(今はマスクして外出してます) 
 
・2回目照射後、全て抜けはしませんでしたがヒゲが生え替わってからは少し薄くなってきた気がします。 
髭剃りも毎朝、電動シェーバーで軽く剃るくらいで済みます。 
2回目後も肌荒れはあまりでませんでした。 
 
・3回目照射(2回目から2ヶ月半後) 
いつも通り20分程度でした。 
今回はヒゲが少なくなってきたみたいで照射機の強さを上げての照射でした(鼻下のみ前回までと同じ強さ)。 
強さを上げても痛みはそんなに変わりませんでした。 
顎下や首周りはヒゲが減ってきたおかげか痛みはほとんど無くなりました。 
 
・照射後 
今回は照射後少し赤くなりました。頂いた軟骨で対応してます。 
翌日も鼻下など皮膚を動かすとヒリヒリしてましたが、3日後の今は痛みや赤みはありません。 
 
3回目なのでヒゲが抜けた後薄くなる事を楽しみにしてます。 
 
・質問など、 
今回まで麻酔を使わずの施術でしたが、次回からヒゲが薄くなると痛みも減りますか? 
口周りに照射する時、歯に響くような痛みがありましたが問題ありませんか? 
鼻下の照射の際、鼻毛にレーザーが反応する事はありますか? 
 
4回目の照射もよろしくお願い致します。 
 
DSC_0013   DSC_0018
 

森下正規さんが挑戦中!

メンズリゼより 
 
今回はヒゲ全体3回目のご照射お疲れ様でした! 
照射後に赤みが出たとのことですが、その後赤みが引き特に問題もないとのことで安心いたしました。 
 
ご質問頂いた件についてお答えいたします。 
まず、ヒゲが薄くなることで痛みが軽減されるかということについてですが、個人差はございますので一概には言えませんが、ヒゲが薄くなれば、その分脱毛効果を十分に発揮できるよう照射レベルも上げさせていただいているため、痛みのレベルはあまり変わらないと感じられる方も多いです。 
 
次に、口周りにご照射の際、歯に響くような痛みを感じたとのことですが、特に問題はございませんが、照射の際に強い痛みを感じた際にはスタッフまでお声がけいただけますと幸いです。 
 
最後に、鼻下の照射の際、レーザーが鼻毛に反応するかというご質問ですが、鼻の穴付近を照射する際に、まれに反応してしまう方もいらっしゃいます。 

 

そのほかにも何か気になる点等ございましたら、お気軽にお問合せいただければと思います。
 
それでは次回も、森下正規さんのご来院をスタッフ一同お待ちしております!  
 
メンズリゼでは【LINE】でキャンセル情報などを配信しております♪
もしよろしければ追加してみてください!!

 

森下 正規さん【ヒゲ全体】 のその他のモニターブログ一覧

2016.11.15

森下正規さんヒゲ全体2回目①

鼻下などの痛みが強い所では掛け声やスピードをゆっくりやってもらえて助かりました(ヒゲ全体2回目)

ヒゲ全体の2回目の照射。  ・1回目からの感想。  3日後以降、特に荒れる事もなくよかったです。  照射後からヒゲソリが変な感覚でした、剃りにくくヒリヒリしました。肌が弱ってるせい?&nbs...

2016.06.18

森下 正規様スタッフ写真

レーザー照射の、際「ハイ、ハイ」と声を掛けてもらい打つタイミングがわかってよかった(ヒゲ全体1回目)

写真は施術の翌日の状態です。   ・メンズリゼクリニックに決めた理由 友人が通院していたためその紹介です。   ・施術における痛み 最初だったのでどのくらいの痛みかと思い麻酔などは使わずチャレンジして...

モニター様一覧

医師によるカウンセリングは無料です。
お気軽にご来院ください。

メンズリゼ(リゼクリニック)

※ペア割利用でのご予約、または当日のご予約に関するものはお電話にてお問合せ下さい。
※電話予約は各院の診療時間内のみ受け付けております。

提携院
閉じる