脱毛に合わせて、筋トレでもして、見れる身体を作りたくなりました(ワキ、胸1回目)

11月29日、初めて脱毛に挑戦しました。 
 
部位は、脇と胸をお願いしました。 
前日の夜、一時間ほど必死に剃りあげました。 一苦労です。 
心配していた施術中の痛みに関しては、あらかじめ説明をしてくれた事と、予想していた痛みも少なかった事で、無事、一度目の施術が終了しました。 
なかでも痛みが強かった場所は、他の部分より毛の量が多かった場所に思えます。  
痛みに関しては、爪でつねられた様な痛みが、一瞬でした。  
 
施術前から施術終了まで、看護師さんが説明しながら、気さくに話しをしてくださるおかげで、かなり痛みが軽減された様に思えます。 
 
それでも痛みに弱い人や、不安な人は、初回から麻酔を使う方が良いかと思います。 
無駄に心配事を増やす事は無いと思いますよ。 
 
まだ一度目の施術後、2日間しか経過していないため、脱毛の効果を見てとることが出来ませんが、感じ的には、減っている様な気がします。 
 
施術後の肌の状態は、事前カウンセリングで説明された毛嚢炎などにはなりませんでした。 
施術後半日程度は赤みが残りヒリヒリしていましたが、その後は赤みも引いています。 
 
もう二回目の施術が、待ち遠しく、ワクワクしています。 
脱毛に合わせて、筋トレでもして、見れる身体を作りたくなりました。 
 
次回も宜しくお願いします。 
 
 
m%e6%a7%98 
 

JMさんが挑戦中!

メンズリゼクリニックより 
 
この度は数ある脱毛クリニックより当院をお選び頂きまして、誠にありがとうございます(^^)  
JMさんにご満足いただけるようスタッフ一同、精一杯サポートさせていただきます!  
 
今回はワキ、胸1回目のご照射お疲れ様でした! 
思っていたよりも少ない痛みの中でご照射できたとのことで安心いたしました。 
JMさんの仰るように当院では医療機関でのみ使用できる麻酔をご用意しております。 
痛みがご心配な方はぜひご使用をご検討いただければと思いますm(_ _)m 

 
それでは次回も、JMさんのご来院をスタッフ一同お待ちしております!  
 
メンズリゼクリニックでは【LINE】でキャンセル情報などを配信しております♪
もしよろしければ追加してみてください!!

 

JMさん【ワキ+胸】 のその他のモニターブログ一覧

2017.06.14

k

今回も、受付から施術、そして次回の案内についてまで、丁寧で素敵な対応を、ありがとうございました(両ワキ・胸3回目)

胸と脇の両方が、3回目の施術となります    前日の夜に1時間ほどかけ必死に剃りあげました。  特に脇の処理は首が痛くなりました。。。  まだ、慣れません。   ...

2017.02.07

DSC_2408-168x300

出力が上がった事で、痛みも増すのかと、心配していましたが、予想していた強い痛みはありませんでした(両ワキ・胸2回目)

胸と脇の両方が、2回目の施術となります。    初回同様、前日の夜に1時間ほどかけ必死に剃りあげました。  特に脇の処理は首が痛くなりました。。。    今回は、 施術時...

モニター様一覧

医師によるカウンセリングは無料です。
お気軽にご来院ください。

メンズリゼ(リゼクリニック)

※ペア割利用でのご予約、または当日のご予約に関するものはお電話にてお問合せ下さい。
※電話予約は各院の診療時間内のみ受け付けております。

提携院
閉じる