出力が上がった事で、痛みも増すのかと、心配していましたが、予想していた強い痛みはありませんでした(両ワキ・胸2回目)

胸と脇の両方が、2回目の施術となります。 
 
初回同様、前日の夜に1時間ほどかけ必死に剃りあげました。 
特に脇の処理は首が痛くなりました。。。 
 
今回は、 施術時のレーザーを1段階上げて行いました。 
出力が上がった事で、痛みも増すのかと、心配していましたが、予想していた強い痛みはありませんでした。 
そのなかでも特に痛みが強かった場所は、他の部分より毛の量が多い場所や、太い毛の部分だと思われます。 
 
今回も、施術前から施術終了まで、看護師さんが説明しながら、気さくに話しをしてくださるおかげで、かなり痛みが緩和されました。 
感謝です。 
 
それでも痛みに弱い人や、不安な人は、初回から麻酔を使う方が良いかと思います。 
 
一度目の施術後、1週間程でポロポロと毛が抜け落ちはじめ、効果を実感出来きます。 
また、あらたに生えてくる毛の太さも細くなり、1度の施術だけでも、かなり効果を実感出来ました。 
 
施術後の肌の状態ですが、今回も事前カウンセリングで説明された様な毛嚢炎などにはなりませんでした。 
しかし施術後、半日程度は赤みが残りヒリヒリしていましたが、その後は赤みも引いています。 
 
1週間もすると、毛がポロポロと落ち、更に毛の太さも細くなることを考えると、楽しみです。 
 
今回も、受付から施術、そして次回の案内についてまで、丁寧で素敵な対応を、ありがとうございました。 
次回もまた、宜しくお願いいたします。 
 
 
DSC_2408-168x300
 

JMさんが挑戦中!


メンズリゼより 
 
今回は両ワキ、胸2回目のご照射お疲れ様でした! 
少ない痛みの中でスムーズに終えられたようで、こちらといたしましても嬉しく思います(^^) 
 
照射後に赤みが出ていたようですが、その後いかがでしょうか。 
照射後のお肌はレーザーの熱で乾燥状態になりやすく、埋没毛などの肌トラブルを誘発しやすくなっております。 
保湿をすることで肌トラブルのリスクを軽減することができますので、お肌のケアにもお気をつかっていただけますと幸いです。 

 
それでは次回も、JMさんのご来院をスタッフ一同お待ちしております! 
 
メンズリゼでは【LINE】でキャンセル情報などを配信しております♪ 
もしよろしければ追加してみてください!! 

JMさん【ワキ+胸】 のその他のモニターブログ一覧

2017.06.14

k

今回も、受付から施術、そして次回の案内についてまで、丁寧で素敵な対応を、ありがとうございました(両ワキ・胸3回目)

胸と脇の両方が、3回目の施術となります    前日の夜に1時間ほどかけ必死に剃りあげました。  特に脇の処理は首が痛くなりました。。。  まだ、慣れません。   ...

2016.11.29

m%e6%a7%98

脱毛に合わせて、筋トレでもして、見れる身体を作りたくなりました(ワキ、胸1回目)

11月29日、初めて脱毛に挑戦しました。    部位は、脇と胸をお願いしました。  前日の夜、一時間ほど必死に剃りあげました。 一苦労です。  心配していた施術中の痛みに関しては、...

モニター様一覧

医師によるカウンセリングは無料です。
お気軽にご来院ください。

メンズリゼ(リゼクリニック)

※ペア割利用でのご予約、または当日のご予約に関するものはお電話にてお問合せ下さい。
※電話予約は各院の診療時間内のみ受け付けております。

提携院
閉じる