来年の夏には、毛のことを気にせず半袖の服を着られそうです(胸1回目、腕全体2回目)

今回は腕と胸を照射しました。腕は2回目、胸は初回でした。 
 
腕の初回を終えて2か月以上が経ちますが、かなり毛の量が減ったように感じます。 
1度の照射では変化はそれほどないのだろうと考えていたため、すごくうれしいです。 
 
照射の痛みだけ少し気になるくらいで、その他は非常に満足しています。 
ただ、その気になっていた痛みについても、今回はうれしい発見がありました。 
照射に使う機械が3種類ほどあるようで、今回は前回と違う機械で照射を行って頂きました。 
先生から、痛みの少ないきかいであると説明を受けたとおり、ほとんど痛みはありませんでした。 
前回は痛みが強く、照射後も何時間かはひりひりしたのですが、今回は照射後も含め痛みが少なく、とても満足しています。 
今日で照射後3日になりますが、腫れたり赤みが残ったりということもありません。 
負担の少ない機械を使っていただき感謝しています。また効果がでるのが楽しみです。 
 
来年の夏には、毛のことを気にせず半袖の服を着られそうです。 
このまま順調に効果が得られて、気になることもなければ、他の部位の脱毛もやってみたいと考えています。 
 
今回担当してくれた先生はケアの方法なども丁寧に教えてくれて親切でしたし。 
脱毛で悩んでいる方は、ぜひ挑戦してみたらいいと思います。 
 
以上です。 
添付の写真は左の腕、施術3日後のものです。 
 
 
img_2579 
 

GDさんが挑戦中!

メンズリゼクリニックより 
 
今回は胸1回目、腕全体2回目のご照射お疲れ様でした! 
早速医療レーザー脱毛の効果を実感していただけているようで安心いたしました。 
 
また、今回は前回とは違う脱毛機のご使用により少ない痛みの中でご照射いただけ大変嬉しく思います。 
GDさんの仰るように当院では3種類の脱毛機をご用意しており、患者さまの肌質や毛質を見極めた上でご案内させていただいております。 
そのため患者さま自身が脱毛機をお選びいただくことはできかねますが、しっかりと効果を実感していただくためでもございますので、予めご了承くださいm(_ _)m 

 

スタッフの対応に関しましてもお褒めの言葉をいただきましてありがとうございます! 
照射以外にも何か気になる事がございましたらぜひお気軽にご相談ください。(^^) 
 
それでは次回も、GDさんのご来院をスタッフ一同お待ちしております!  
 
メンズリゼクリニックでは【LINE】でキャンセル情報などを配信しております♪
もしよろしければ追加してみてください!!

 

GDさん【腕全体+胸】 のその他のモニターブログ一覧

2017.08.23

IMG_3074

始めるのには勇気がいりましたが、始めてよかったと思います(胸3回目・腕全体4回目)

今回は、腕の4回目と胸の3回目の照射をしてもらいました。  相変わらず照射の痛みはありますが、だいぶ慣れて来て、特に苦ではなくなってきました。    今回担当してくれた先生も大変丁寧な方でし...

2017.03.20

IMG_2775

初めてのときのことを思い出すと、ものすごく痛い印象があったので、同じ機械と聞いて少し不安になりましたが、チクッとする程度で、それほど痛みを感じることはありませんでした(胸2回目、腕全体3回目)

今回は腕と胸を照射しました。腕は3回目、胸は2回目でした。  前回の照射から3か月近く経っていましたので、かなり毛が生えてきていました。  ですが、脱毛を始める前と比べると、だんだんと毛の量が減り、太...

2016.10.05

GDさん腕全体1回目

今回は腕全体の1回目だったのですが、痛みはかなり強かったです。(腕全体1回目)

全身の毛が濃いことが以前からコンプレックスでした。  夏場など露出が多くなる時期に人に見られることが気になって好きな服が着られませんでした。  今までは剃ったり抜いたりしていましたが、どんどん濃く太く...

モニター様一覧

医師によるカウンセリングは無料です。
お気軽にご来院ください。

メンズリゼ(リゼクリニック)

※ペア割利用でのご予約、または当日のご予約に関するものはお電話にてお問合せ下さい。
※電話予約は各院の診療時間内のみ受け付けております。

提携院
閉じる