初めてのときのことを思い出すと、ものすごく痛い印象があったので、同じ機械と聞いて少し不安になりましたが、チクッとする程度で、それほど痛みを感じることはありませんでした(胸2回目、腕全体3回目)

今回は腕と胸を照射しました。腕は3回目、胸は2回目でした。 
前回の照射から3か月近く経っていましたので、かなり毛が生えてきていました。 
ですが、脱毛を始める前と比べると、だんだんと毛の量が減り、太さもおさまっているような気がします。 
 
今回は、初めて照射をしてもらった時の機械と同じもので照射をしました。 
初めてのときのことを思い出すと、ものすごく痛い印象があったので、同じ機械と聞いて少し不安になりましたが、チクッとする程度で、それほど痛みを感じることはありませんでした。 
 
また、今回担当してくれた先生は、関節周りや傷の周りといった部位を、指の照射に使うおそらく狭い範囲用の機械で丁寧に照射してくれました。 
照射後も丁寧にケアをしてくれたので、ヒリヒリした感じが残ったりということもありませんでした。 
 
腕3回目と胸2回目を終えてみて、痛みに関しては少し腕のほうが強いかと思います。 
ただ、どちらも激しい痛みはなく、また初回よりも2回目3回目のほうが痛みは少なくなっています。 
 
照射後、少しの時間赤みが残りますが、午前中に照射すれば遅くても夕方までには赤みがなくなっているような気がします。 
残りの照射回数もだんだん減ってきたので、これから効果が分かりやすくなってきそうで楽しみです。 
 
写真は左の腕、施日後7時間後のものです。 
 
 
IMG_2775
 

GDさんが挑戦中!

メンズリゼより 
 
今回は胸2回目、腕全体3回目のご照射お疲れ様でした。 
初回と同じ機械でご不安もあったようですが、少ない痛みで終えられたようで安心いたしました! 
 
また、スタッフの対応についてお褒めの言葉をいただきありがとうございます(^^) 
医療脱毛は高い技術を要求されるもので、男性脱毛専門のメンズリゼでは、それに特化した高質なサービスを提供できるよう、日々励んでおります。 

 

GDさんにご満足いただけるように、今後ともスタッフ一同サポートさせていただきますので、残りの回数もよろしくお願いいたします! 
 
それでは次回も、GDさんのご来院をスタッフ一同お待ちしております!  
 
メンズリゼでは【LINE】でキャンセル情報などを配信しております♪
もしよろしければ追加してみてください!!

 

GDさん【腕全体+胸】 のその他のモニターブログ一覧

2017.08.23

IMG_3074

始めるのには勇気がいりましたが、始めてよかったと思います(胸3回目・腕全体4回目)

今回は、腕の4回目と胸の3回目の照射をしてもらいました。  相変わらず照射の痛みはありますが、だいぶ慣れて来て、特に苦ではなくなってきました。    今回担当してくれた先生も大変丁寧な方でし...

2016.12.15

img_2579

来年の夏には、毛のことを気にせず半袖の服を着られそうです(胸1回目、腕全体2回目)

今回は腕と胸を照射しました。腕は2回目、胸は初回でした。    腕の初回を終えて2か月以上が経ちますが、かなり毛の量が減ったように感じます。  1度の照射では変化はそれほどないのだろうと考え...

2016.10.05

GDさん腕全体1回目

今回は腕全体の1回目だったのですが、痛みはかなり強かったです。(腕全体1回目)

全身の毛が濃いことが以前からコンプレックスでした。  夏場など露出が多くなる時期に人に見られることが気になって好きな服が着られませんでした。  今までは剃ったり抜いたりしていましたが、どんどん濃く太く...

モニター様一覧

医師によるカウンセリングは無料です。
お気軽にご来院ください。

メンズリゼ(リゼクリニック)

※ペア割利用でのご予約、または当日のご予約に関するものはお電話にてお問合せ下さい。
※電話予約は各院の診療時間内のみ受け付けております。

提携院
閉じる