学生から社会人になり、ヒゲ脱毛の必要性を感じるようになりました(ヒゲ全体1回目)

学生から社会人になり、ヒゲ脱毛の必要性を感じるようになりました。

学生の頃は、ヒゲを伸ばしていても、とくに問題はありませんでしたが、社会人になることで、そうもいかなくなり、毎日剃っていました。
しかしながら、肌が弱い私は剃るたびに荒れていき、肌を休ませるためにヒゲを剃らないで出勤すると、ヒゲに関して話をされたりと、とても憂鬱でした。

年末になり、仕事もひと段落したので、ネットでヒゲ脱毛について調べ、こちらの医院に通うことにしました。

まずは無料のカウンセリングを申し込み、病院に行ってみました。
白基調の院内は、非常に清潔感があり、好感が持てました。
院長先生から脱毛に関して一通り丁寧にパワポを用いて説明していただき、質問にも丁寧に答えていただいたため、とても安心して通院を決めることができました。

説明の中で、とても痛いということを先生やコンシェルジュの方から伺っていたため、迷わず塗る麻酔をお願いしたのですが、施術自体はとても痛く、悶絶しました。
しかし、明るくサバサバとした看護師さんのおかげで、施術自体はとても短く感じました。
今後通う上でも、今回のような方だと助かります。

現在、照射後5日目ですが、一部皮膚が荒れた以外は特に変化はありません。
3週程度で抜け落ちるとのことなので、抜け落ちるのが楽しみです。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

image1


IKさんが挑戦中!

メンズリゼクリニックより

この度は数あるクリニックの中から当院での脱毛をお選びいただきましてありがとうございます!
IKさんにご満足いただけるようスタッフ一同、精一杯サポートさせていただきますので一緒に頑張りましょう(^^)
よろしくお願いいたします。

今回はヒゲ全体1回目のご照射お疲れ様でした!
ヒゲは痛みを強く感じやすい部位でございますので、麻酔のご使用でもかなり痛かったようですが、無事終えられたようで安心いたしましたm(_ _)m
当院では痛みに対して様々な取り組みを行っておりますが、それでも照射中に強い痛みを感じた際にはあまり無理をなさらずスタッフまでお声がけいただけますと幸いです。

 

スタッフの対応に関しましてもお褒めの言葉をいただきましてありがとうございます。
どのスタッフでも患者さまにご満足いただける脱毛効果と空間をお届けできるよう励んでまいりますので、何か気になる点とございましたら仰っていただけますと幸いです!

それでは次回も、IKさんのご来院をスタッフ一同お待ちしております!

メンズリゼクリニックでは【LINE】でキャンセル情報などを配信しております♪
もしよろしければ追加してみてください!!

 

IKさん【ヒゲ全体】 のその他のモニターブログ一覧

2017.11.03

K1

3回くらい照射するとヒゲが薄くなるというような記事をネットで見たりしていましたが、たしかに薄くなります(ヒゲ全体4回目)

4度目の照射を受けに行きました。  人によっては大体、3回くらい照射するとヒゲが薄くなるというような記事をネットで見たりしていましたが、たしかに薄くなります。    私の場合は、頰と鼻下の中...

2017.07.08

IMG_0073

1,2回目と比較すると慣れたのか、麻酔がよく効いていたのか、痛みもあまりなく、すんなりと終わった印象があります(ヒゲ全体3回目)

3回目の照射が終了しました。  3回目ということで、塗る麻酔及びラップの掛け方も次第に上手になり、前回に比べ麻酔が良く効いている気がしている中での照射でした。    今回の看護師さんにも、丁...

2017.03.19

IMG_0032

ご多用のところ,丁寧な対応をしていただき,とても感激しました(ヒゲ全体2回目)

今回2度目の照射でした。  今回は,自分で麻酔クリームを塗りました。前回かなり痛かったので,笑気麻酔も考えましたが,麻酔クリームのみで。     看護師さんが変わりましたが,前回の照射レベル...

モニター様一覧

医師によるカウンセリングは無料です。
お気軽にご来院ください。

メンズリゼ(リゼクリニック)

※ペア割利用でのご予約、または当日のご予約に関するものはお電話にてお問合せ下さい。
※電話予約は各院の診療時間内のみ受け付けております。

提携院
閉じる