ご多用のところ,丁寧な対応をしていただき,とても感激しました(ヒゲ全体2回目)

今回2度目の照射でした。 
今回は,自分で麻酔クリームを塗りました。前回かなり痛かったので,笑気麻酔も考えましたが,麻酔クリームのみで。 
 
 看護師さんが変わりましたが,前回の照射レベルや照射回数などが記録されているようで,とてもスムーズでした。 
前回は,鼻下と顎先の毛が,他の部位に比べて完全に抜ききらなかったことを伝えると,照射レベルを上げてくださいました。 
しかし,1段階上げただけで,かなり痛くなることがわかりました。 
前回の照射レベルでも充分であることを看護師さんから伝えられ,前回のレベルで今回もお願いしました。 
照射自体はサクサクと終わりましたが,終わった後に,抜けていた箇所があったらしく,追加で少し照射してくださいました。 
ご多用のところ,丁寧な対応をしていただき,とても感激しました。 
 
顔に薬を塗っていただき,今度は本当に終了。照射3日目ですが,赤くなっている以外は,肌のトラブルもなく良好です。 
残り3回の脱毛を経て,早くヒゲの薄い人間になりたいです。 
 
 ちなみに,悩んでいたサイドの頬のヒゲは,きれいに抜け落ち,2ヶ月半ほどつるつるでした。 
周りからの印象が良いことに加えて,ひげ剃りの手間が激減したことがとてもうれしいです。 
5回の脱毛では,完全なつるつるにはならないらしいですが,脱毛直後のこのつるつるを考えると,5回以後も脱毛に通うかどうか考えているところです。 
今後ともよろしくお願いいたします。 
 
 
image_123923953 IMG_0032
 

IKさんが挑戦中!

メンズリゼより 
 
今回はヒゲ全体2回目のご照射お疲れ様でした! 
まだ2回目ということで、痛みを感じることが多かったと思います。 
前回も今回も、麻酔を使って照射されたようですが、あまりに痛い場合はスタッフにお声かけください。 
こまめに休憩を挟むことも可能ですので、IKさんの方からもお声かけいただければ幸いです(^^) 
 
また、コース終了後の脱毛をご検討されているとのことですが、 
コース終了後でしたら、1回のご照射が通常の料金の半額以下でご用意しております。 

 
まずは5回目まででIKさんにご満足いただけるよう、精一杯サポートさせていただきたいと思います。 
 
それでは次回も、IKさんのご来院をスタッフ一同お待ちしております! 
 
メンズリゼでは【LINE】でキャンセル情報などを配信しております♪
もしよろしければ追加してみてください!!

 

IKさん【ヒゲ全体】 のその他のモニターブログ一覧

2017.11.03

K1

3回くらい照射するとヒゲが薄くなるというような記事をネットで見たりしていましたが、たしかに薄くなります(ヒゲ全体4回目)

4度目の照射を受けに行きました。  人によっては大体、3回くらい照射するとヒゲが薄くなるというような記事をネットで見たりしていましたが、たしかに薄くなります。    私の場合は、頰と鼻下の中...

2017.07.08

IMG_0073

1,2回目と比較すると慣れたのか、麻酔がよく効いていたのか、痛みもあまりなく、すんなりと終わった印象があります(ヒゲ全体3回目)

3回目の照射が終了しました。  3回目ということで、塗る麻酔及びラップの掛け方も次第に上手になり、前回に比べ麻酔が良く効いている気がしている中での照射でした。    今回の看護師さんにも、丁...

2016.12.30

image1

学生から社会人になり、ヒゲ脱毛の必要性を感じるようになりました(ヒゲ全体1回目)

学生から社会人になり、ヒゲ脱毛の必要性を感じるようになりました。 学生の頃は、ヒゲを伸ばしていても、とくに問題はありませんでしたが、社会人になることで、そうもいかなくなり、毎日剃っていました。 しかしながら、肌が弱い私は...

モニター様一覧

医師によるカウンセリングは無料です。
お気軽にご来院ください。

メンズリゼ(リゼクリニック)

※ペア割利用でのご予約、または当日のご予約に関するものはお電話にてお問合せ下さい。
※電話予約は各院の診療時間内のみ受け付けております。

提携院
閉じる