通う前 剃り残しや、夕方の青ヒゲを気にして何回もヒゲ剃っていたので 肌を痛めていましたが、それも最近ではほぼなくなりました(ヒゲ3部位2回目)

顎ヒゲ口ヒゲの施述を受けました。  
2回目ヒゲ脱毛を終えて、1番感じたことは、まず前回痛かったあごヒゲが全く痛くなかったこと 
毛が濃ゆいところの方が痛いと聞いていたので、前回にくらべて薄くなっていることを実感しました。 
 
見た目も顎下に関しては、ジョリジョリ感はほぼない状態まで なくなりました。 
先生も女の方でしたがすごく優しく、親切で リラックスした状態で施述をすることができました。 
 
僕は痛いの苦手な方なので、気をまぎわらす為、音楽を片耳 で聞いてます。(1回目の施述から)おすすめです。 
鼻下のヒゲに関しては、まだ濃ゆいので今後薄くなっていくのが 楽しみです。 
最終的には、全く剃らなくても大丈夫な状態まで もっていきたいです。  
 
前回は、レーザーあててから1週間くらいでヒゲがポロポロ 取れていったので、また今回もポロポロ取れるのが楽しみです。  
リゼクリニックに通う前ずっと(2年近く)ヒゲ脱毛に行こうか悩んでいたので もっと早くから行けばよかったと今後悔しています。  
ヒゲに悩んでいる方は、是非一歩踏み出してみてはいかがですか?  
意外と痛くないし、一番驚いたのは施述時間約15分~20分(体感)ぐらいで 終わります。 
毎日毎日しつこいヒゲと戦うより脱毛したほうがいいと思います。  
実際にまだ2回目ですが、もともと10分くらいかけていた、ヒゲ処理の時間が5分くらいになりました。 
 
それとリゼクリニックに通う前 剃り残しや、夕方の青ヒゲを気にして何回もヒゲ剃っていたので 肌を痛めていましたが、それも最近ではほぼなくなりました。 
 
 
s__15958066 
 

BGさんが挑戦中!

メンズリゼクリニックより 
 
今回はヒゲ3部位2回目のご照射お疲れ様でした! 
1回目のご照射から医療レーザー脱毛の効果を実感していただけているようで、当院といたしましても大変嬉しく思います(^^) 
痛みに関しましても前回よりも軽減されたようで安心いたしました。 
 
ヒゲの脱毛を行うことで清潔感のある見た目を手に入れられる他、BGさんの仰るようにヒゲ剃りの手間、肌荒れの解消などたくさんの、メリットがございます! 
ただ、脱毛は医療行為ですので必ずリスクが伴います。 
ですので、そのリスクにもしっかりと対応できる医療機関での脱毛をおすすめいたします。 

 

それでは次回も、BGさんのご来院をスタッフ一同お待ちしております!  
 
メンズリゼクリニックでは【LINE】でキャンセル情報などを配信しております♪
もしよろしければ追加してみてください!!

 

BGさん【ヒゲ3部位】 のその他のモニターブログ一覧

2016.12.23

s__20094978

1回目も2回目も3回目もとても親切なスタッフさんだったので、お店の雰囲気やスタッフの対応は★5だと思っています(ヒゲ3部位3回目)

3回目顎ヒゲ・口ヒゲの施術を受けました。    まず2回目から3回目までの約8週間の経過をお話しします。  2回目終わってからすぐは、1回目通り一時的に濃くなりました。  1週間~...

モニター様一覧

医師によるカウンセリングは無料です。
お気軽にご来院ください。

メンズリゼ(リゼクリニック)

※ペア割利用でのご予約、または当日のご予約に関するものはお電話にてお問合せ下さい。
※電話予約は各院の診療時間内のみ受け付けております。

提携院
閉じる