1回目も2回目も3回目もとても親切なスタッフさんだったので、お店の雰囲気やスタッフの対応は★5だと思っています(ヒゲ3部位3回目)

3回目顎ヒゲ・口ヒゲの施術を受けました。 
 
まず2回目から3回目までの約8週間の経過をお話しします。 
2回目終わってからすぐは、1回目通り一時的に濃くなりました。 
1週間~2週間くらいたつとどんどん薄くなっていきました。 
6週間~7週間目でだいぶ濃いヒゲが生えてきて剃るのにだいぶ苦労しました。 
 
すくなくなったり、多くなったりなので、今の所一番最初より薄くなったのかは正直わかりません。 
そのまま3回目をうけた時は、正直2回目脱毛を行った時より濃い状態でした。 
なので顎髭のみ前回より照射を強めに打ってもらいました。この効果があるのかどうか。。。 
もう3回目終了なので本当に減るのかちょっと心配になってきました。 
 
個人差はあると思いますが、リゼクリニックさんを信じるのみですw 
 
1回目も2回目も3回目もとても親切なスタッフさんだったので、お店の雰囲気やスタッフの対応は★5だと思っています。 
しかし、まだ脱毛で薄くなっているのかわからない為不安な気持ちです。 
もう少し辛抱強く頑張ってみようかと思います。 
 
前回のブログでもお話しさせてもらったのですが、ヒゲ脱毛が痛いと感じる方にオススメなのが、片耳で音楽聞いて気をまぎわらす作戦です。 
1曲5分くらいなので、3曲聞いたら基本的に施術が終わるような感じです。 
僕はもともと音楽がすきなので、この作戦を使っています(両耳は先生の声が聞こえないのでOUT)あとは、痛かったらその分薄くなるんだ!と自分に言い聞かせるくらいですかねw 
濃いヒゲに悩んでて、怖いと思う方是非この作戦使ってみてはいかがでしょうか? 
 
 
s__20094978 
 

BGさんが挑戦中!

メンズリゼクリニックより 
 
今回はヒゲ3部位3回目のご照射お疲れ様でした! 
 
院内の環境やスタッフの対応にお褒めの言葉をいただきましてありがとうございます(^^) 
患者さまが心地の良い環境で脱毛を進められるよう、今後もスタッフ一同努めてまいります! 
何か気になる点があれば、お気軽にお申し付けいただけますと幸いです。 
 
また、脱毛の効果に関しましてはまだまだご満足はいただけていないようですが、残り回数でしっかりと効果をご実感いただけるようサポートさせていただければと思いますので、引き続き宜しくお願い致しますm(_ _)m 
 
それでは次回も、BGさんのご来院をスタッフ一同お待ちしております!  
 
メンズリゼクリニックでは【LINE】でキャンセル情報などを配信しております♪
もしよろしければ追加してみてください!!

 

BGさん【ヒゲ3部位】 のその他のモニターブログ一覧

2016.10.10

s__15958066

通う前 剃り残しや、夕方の青ヒゲを気にして何回もヒゲ剃っていたので 肌を痛めていましたが、それも最近ではほぼなくなりました(ヒゲ3部位2回目)

顎ヒゲ口ヒゲの施述を受けました。   2回目ヒゲ脱毛を終えて、1番感じたことは、まず前回痛かったあごヒゲが全く痛くなかったこと  毛が濃ゆいところの方が痛いと聞いていたので、前回にくらべて薄くなってい...

モニター様一覧

医師によるカウンセリングは無料です。
お気軽にご来院ください。

メンズリゼ(リゼクリニック)

※ペア割利用でのご予約、または当日のご予約に関するものはお電話にてお問合せ下さい。
※電話予約は各院の診療時間内のみ受け付けております。

提携院
閉じる