メンズリゼクリニックのカウンセリングを受けたきっかけは妻がリゼに通っており、妻のススメがあったからです(上半身1回目)

初回 上半身 
メンズリゼクリニックのカウンセリングを受けたきっかけは妻がリゼに通っており、妻のススメがあったからです。 
妻は何回か通っており、実際に脱毛の効果があったので自分もやってみようと思いました。 
 
カウンセリングでは脱毛について詳しく説明してもらいました。 
脱毛の効果やメリットだけでなく、痛みや剛毛化などのデメリットについても説明がありました。 
 
実際に施術する際は、使用する機械の説明や照射する部位のマーキングをしてから始まりました。 
初めての脱毛だったので、照射するときには少し緊張していましたが、担当してもらった看護師さんが気さくに話し掛けてくれるので緊張もほぐれました。患者にリラックスしてもらうために、あえて話し掛けてくれてるんだと思います。 
看護師さんと話すことで気が紛れて、照射の際の痛みも多少軽くなったように感じます。 
毛の濃い部分に照射されるときにはそれなりの痛みがともないますが、照射のたびに痛みがあるか確認してくれるのでレーザーの強さを調節しながら施術してくれます。 
 
説明の中で男性は剛毛化しやすいとのことで太い毛が気にならない背中や腕の内側、脇腹辺りはあえて照射しませんでした。 
照射してないところで太い毛が生えてきたら・・・と心配でした。 
でも照射してないところで太い毛が生えてきてしまったら、その時は処置するので、その部位は剃毛せずにそのまま来院するよう言われたので安心しました。 
 
まだ1回目の施術なので効果のほどは全然わかりませんが、回数を重ねて効果が現れるか楽しみです。 
 
 
nag 
 

丹羽辰樹さんが挑戦中!

メンズリゼクリニックより 
 
この度は数あるクリニックの中から当院での脱毛をお選びいただきましてありがとうございます!  
丹羽さんが奥様と夫婦揃って綺麗なお肌に手に入れられるようにスタッフ一同、精一杯サポートさせていただきますのでよろしくお願いいたします(^^) 
 
今回は上半身1回目のご照射お疲れ様でした! 
丹羽さんにお伝えさせていただいた通り、脱毛は医療行為であるためどうしてもリスクが伴います。 
それぞれのリスクを最小限に抑える努力はいたしますが、万が一起こった場合にも最優先で対応させていただきますのでご安心くださいm(_ _)m 

 

それでは次回も、丹羽辰樹さんのご来院をスタッフ一同お待ちしております!  
 
メンズリゼクリニックでは【LINE】でキャンセル情報などを配信しております♪
もしよろしければ追加してみてください!!

 

丹羽 辰樹さん【全身+ヒゲ全体+デリケートゾーン】 のその他のモニターブログ一覧

2018.01.25

nagoya2

第三者に言われると効果がさらに実感できて良かったです(ヒゲ全体3回目)

2回目の施術のあとでは、7か月ほど間が空いたのに、毎日行っていたシェービングも2、3日に1回で済むようになりました。美容院での顔剃りの際に美容師さんから『脱毛して少し髭が薄くなりましたね。太さも細くなってる気がします。』と言われました。第三者に言われると効果がさらに実感できて良かったです。...

2017.09.19

IMG_1321

対応はいつも通り受付から照射終了まで丁寧でした(デリケートゾーン1回目)

【デリケートゾーン1回目】  初めてのデリケートゾーンの照射でした。  なかなか自分からは見えないところの毛を剃るのは難しかったです。    痛みについて不安はあったものの麻酔なし...

2017.07.20

201707202

心の準備ができるのでかけ声があるのが、非常に助かります(下半身1回目)

下半身1回目    一番気にしている部位だったので早く予約を取りたかったですが、なかなか自分の休みに空きがなく、予約が取りづらい状態です。  男性看護師しか対応できないので仕方ないですが、希...

2017.05.07

20170507nagoya1

私が休憩を頼むと快く時間を置いてくれたので、良かったです(ヒゲ全体2回目)

二回目 ひげ全体    前回の照射の後は、1週間後くらいから毛が抜け始めたので、1か月くらいはシェービングの頻度が激減しました  (ほぼ毎日だったのが、3日以上放置しても気にならないくらいま...

2017.02.12

IMG_1029

『ハイ、ハイ』と声かけしてくれたので心の準備が出来て良かったと思います(ヒゲ全体1回目)

ひげの照射は痛みが強いと聞いていたので、麻酔をしてから施術してもらうことにしました。  施術の一時間前に麻酔のクリームを塗り、その部分をラップで覆って、マスクをして待合席で待ちました。  早い段階で麻...

モニター様一覧

医師によるカウンセリングは無料です。
お気軽にご来院ください。

メンズリゼ(リゼクリニック)

※ペア割利用でのご予約、または当日のご予約に関するものはお電話にてお問合せ下さい。
※電話予約は各院の診療時間内のみ受け付けております。

提携院
閉じる