私が休憩を頼むと快く時間を置いてくれたので、良かったです(ヒゲ全体2回目)

二回目 ひげ全体 
 
前回の照射の後は、1週間後くらいから毛が抜け始めたので、1か月くらいはシェービングの頻度が激減しました 
(ほぼ毎日だったのが、3日以上放置しても気にならないくらいまでになりました)。 
しかし、前回照射から3か月経ち、だいぶ生えそろってきたので、予約を取りました。 
今回は偶然LINEの通知から予約が取れたので、運が良かったですが、普段は平日でも予約が取れないので早めに予約しないとずるずる日にちが経ってしまうのが残念です。 
 
前回は麻酔ありでしたが、今回は麻酔なしで照射してもらいました。 
痛みは多少強いですけど、前回も麻酔していてもかなり痛かったので有料の麻酔をやるよりはいいかと思って、麻酔なしにしました。 
口周りの毛の濃い部分の痛みは強かったので我慢するのに必死で、力が入ったせいか、少し汗をかきました。 
前回よりも照射のテンポが速かったですが、私が休憩を頼むと快く時間を置いてくれたので、良かったです。 
 
 前回も今回も肌がだいぶ荒れて、ニキビのような炎症ができました。 
日にちが経つにつれて肌の状態も回復してきましたが、まだ乾燥と痒みが気になります。 
次回は保湿に気をつけて、肌の状態を改善するようにアドバイスをもらいました。 
男なのであまり保湿に気を使っていないので、次回は肌の状態を整えておきたいです。 
 
 
20170507nagoya1   20170507nagoya2
 

丹羽辰樹さんが挑戦中!


メンズリゼより 
 
今回はヒゲ全体2回目のご照射お疲れ様でした! 
まだ2回目ということで部位によっては強い痛みを感じられたかと思います。 
 
照射中はスタッフからもお声がけさせていただいておりますが、今回のように強い痛みを感じたり休憩が必要な際は、お気軽にお申しつけください。 
 
また、スタッフからのご説明があったかと思いますが、脱毛後の保湿は重要です。 
お肌が乾燥していると、毛嚢炎や埋没毛などのリスクを招きやすくなってしまいますので、お肌のケアにご協力いただけますと幸いです。 

 
それでは次回も、丹羽辰樹さんのご来院をスタッフ一同お待ちしております! 
 
メンズリゼでは【LINE】でキャンセル情報などを配信しております♪ 
もしよろしければ追加してみてください!! 

丹羽 辰樹さん【全身+ヒゲ全体+デリケートゾーン】 のその他のモニターブログ一覧

2018.01.25

nagoya2

第三者に言われると効果がさらに実感できて良かったです(ヒゲ全体3回目)

2回目の施術のあとでは、7か月ほど間が空いたのに、毎日行っていたシェービングも2、3日に1回で済むようになりました。美容院での顔剃りの際に美容師さんから『脱毛して少し髭が薄くなりましたね。太さも細くなってる気がします。』と言われました。第三者に言われると効果がさらに実感できて良かったです。...

2017.09.19

IMG_1321

対応はいつも通り受付から照射終了まで丁寧でした(デリケートゾーン1回目)

【デリケートゾーン1回目】  初めてのデリケートゾーンの照射でした。  なかなか自分からは見えないところの毛を剃るのは難しかったです。    痛みについて不安はあったものの麻酔なし...

2017.07.20

201707202

心の準備ができるのでかけ声があるのが、非常に助かります(下半身1回目)

下半身1回目    一番気にしている部位だったので早く予約を取りたかったですが、なかなか自分の休みに空きがなく、予約が取りづらい状態です。  男性看護師しか対応できないので仕方ないですが、希...

2017.02.12

IMG_1029

『ハイ、ハイ』と声かけしてくれたので心の準備が出来て良かったと思います(ヒゲ全体1回目)

ひげの照射は痛みが強いと聞いていたので、麻酔をしてから施術してもらうことにしました。  施術の一時間前に麻酔のクリームを塗り、その部分をラップで覆って、マスクをして待合席で待ちました。  早い段階で麻...

2017.01.18

nag

メンズリゼクリニックのカウンセリングを受けたきっかけは妻がリゼに通っており、妻のススメがあったからです(上半身1回目)

初回 上半身  メンズリゼクリニックのカウンセリングを受けたきっかけは妻がリゼに通っており、妻のススメがあったからです。  妻は何回か通っており、実際に脱毛の効果があったので自分もやってみようと思いま...

モニター様一覧

医師によるカウンセリングは無料です。
お気軽にご来院ください。

メンズリゼ(リゼクリニック)

※ペア割利用でのご予約、または当日のご予約に関するものはお電話にてお問合せ下さい。
※電話予約は各院の診療時間内のみ受け付けております。

提携院
閉じる