肌の感じも、1回目から比べるとずいぶん良く感じますし、黒っぽく、くすんで見えていたのも、キレイになってきたと思えます(ほほ・アゴ下4回目)

今回で4回目の施術となりました。 
今回は前回施術から2ヶ月あけました。 
 
スタッフの方は、毎回気持ちよく接して頂いて印象良いです。 
 
痛みについて、前回と同じ麻酔なしで施術して頂きました。 
 
今回は、レーザー出力を上げるとのことで、前回より少し痛みがあったように感じました。 
 
毛の濃いところで、反応が強いところは、結構チクチクっとしました。 
痛みで耐えられないというほどではなかったですが。 
時間的に短時間なので何とか大丈夫でした。 
 
効果は、2回目の後は、ずいぶん感じられていましたが、3回目の後は、2回目の後に感じられた効果が感じられずにいましたので、
今回、レーザー出力を上げて施術してもらっているので、今回は効果が感じられるくらい減っているのだと思い期待しています。 
 
2回目以降から実感していたのが、毎日のひげ剃りが、ずいぶん楽になってきています。 
 
肌の感じも、1回目から比べるとずいぶん良く感じますし、黒っぽく、くすんで見えていたのも、キレイになってきたと思えます。 
 
今回もあと何日かして、肌が落ちつくのが楽しみです。 
 
施術中も、スタッフの方に安心しておまかせ出来る感じです。 
 
今回は施術後に、赤みを抑える塗り薬を頂きました。 
 
所要時間は、今回も30分ほどで全て終わりましたので、短時間で済むというのは良いです。 
 
次回の施術は、2ヶ月はあけて予約をとってくださいとのことでしたので、次回は来年2月以降に施術して頂きます。 
 
 
IMG_20161204_003454   IMG_20161204_003659
 

LAさんが挑戦中!

メンズリゼより 
 
今回はヒゲ脱毛4回目のご照射お疲れ様でした! 
今回までの照射で医療レーザー脱毛の効果を実感していただけているようで、大変嬉しく思います(^^) 
残りの回数でしっかりとご満足いただけるようサポートさせていただければと思いますので、引き続きよろしくお願いいたします! 
 
痛みについては、濃い部分や毛が密集している部分はまだ強い痛みを感じやすかったと思いますが、無事短い時間で終えられたとのことで安心いたしました。 
こちらからもお声がけをさせていただいておりますが、照射中に強い痛みを感じた際にはあまり無理をなさらずにスタッフまで仰っていただければと思いますm(_ _)m 
 
それでは次回も、LAさんのご来院をスタッフ一同お待ちしております!  
 
メンズリゼでは【LINE】でキャンセル情報などを配信しております♪
もしよろしければ追加してみてください!!

 

LAさん【ほほ+あご下】 のその他のモニターブログ一覧

2016.09.21

IMG_20160923_095828

肌の感じも、良く感じますし、黒っぽく、くすんで見えていたのも、キレイになってきたと思えます(ほほ・アゴ下3回目)

今回で3回目の施術となりました。    スタッフの方は、毎回気持ちよく接して頂いて印象良いです。  痛みについては、前回と同じ麻酔なしで施術して頂きました。  結果的には、初回と2...

2016.08.01

IMG_20160802_115101

初回のあとにも思っていたのですが、伸びてくるのが、若干おそいように思えます(ほほ・アゴ下2回目)

7月1日に初回施術、一ヶ月後の8月1日に2回目の施術に行ってきました。    スタッフの方は、初回同様、気持ちよく接して頂いて印象良いです。    痛みについて、前回、初回だったの...

2016.07.01

IMG_20160702_120432

ちょうど良いキッカケとして、カウンセリングを決めたのです(ほほ・アゴ下1回目)

カウンセリングを受けようと思ったきっかけは、ヒゲの濃さがそこそこあるので、ヒゲ剃り時に、時間が掛かること、ヒリヒリ感があるなど、毎回多少のストレスを感じていて、ヒゲが薄かったら楽だろうなぁとか、この部分は絶対必要ないと思...

モニター様一覧

医師によるカウンセリングは無料です。
お気軽にご来院ください。

メンズリゼ(リゼクリニック)

※ペア割利用でのご予約、または当日のご予約に関するものはお電話にてお問合せ下さい。
※電話予約は各院の診療時間内のみ受け付けております。

提携院
閉じる