初回のあとにも思っていたのですが、伸びてくるのが、若干おそいように思えます(ほほ・アゴ下2回目)

7月1日に初回施術、一ヶ月後の8月1日に2回目の施術に行ってきました。 
 
スタッフの方は、初回同様、気持ちよく接して頂いて印象良いです。 
 
痛みについて、前回、初回だったので麻酔ありでしたが、今回は麻酔なしで施術して頂きました。 
結果的には、初回に感じた痛みと同じくらいの感覚だったように思えました。 
チクチクっとはしますが、痛みで耐えられないというほどのものではありません。 
 
スタッフの方とも話していたのですが、ヒゲの場合は、麻酔の有無の差は、ほんの少し程度ではないでしょうかとのことで、確かに、麻酔の有り無しを体験すると、スタッフの方が仰られていたのが分かります。 
痛みは毛量と比例し、減少すると痛みも減少するとのことでしたので、施術を重ねる毎に痛みも楽になってきているのだと思います。 
初回は、やはり不安もありますので、麻酔ありが良いように思います。 
 
効果は、初回のあとにも思っていたのですが、伸びてくるのが、若干おそいように思えます。 
現時点では、あきらかに減ったなどという感じではないですが、洗顔時に、ほほの部分は手に当たる感触が、ツルっとした部分が多く感じられます。 
 
見た目では、まだハッキリとはわかりませんが、確実に毛量が減少していると思います。 
自撮りした画像は、施術1日後のものですので、今までだと、もう少し伸びているように思えます。 
 
何日かして、肌が落ち着かないと分かりにくいので、肌が落ちつくのが楽しみです。 
 
直後の実感としては、初回同様で若干減ったのかなぁくらいです。 
施術部位が、ほほ、アゴ下、これだけで、麻酔もなしなので、あっという間に終わった感じです。 
 
施術中も、スタッフの方に安心しておまかせ出来る感じです。 
 
施術後に、レーザーの射ち漏れがあるように思える場所は、ないですか?と聞かれるのですが、 
顔ですので、分かりにくいのが難点ですが、射ち漏れがあった場合は別途対応して頂けるようですので、そこも安心しておまかせ出来ます。 
 
2回目にして、もう少し早く脱毛していれば良かったと思えますので、脱毛を考えておられる方には、その時が、タイミングと思われて足を運ばれる事をお薦めします。 
次回、3回目の施術は、念のために、45日以降後に、予約をとってくださいとのことでしたので、次回は9月15日以降に施術して頂きます。 
 
 
IMG_20160802_115101   IMG_20160802_114355
 

LAさんが挑戦中!

メンズリゼより 
 
今回はヒゲ2回目のご照射お疲れ様でした! 
 
ヒゲは痛みを感じやすい部位ではありますが、耐えられる痛みだったとのことで安心いたしました(^^) 
メンズリゼでは様々な痛みへの対策を行っております。 
次回以降、照射中に強い痛みを感じた際にはあまり無理をなさらず、スタッフまでお声がけいただければと思います! 

 
それでは次回も、LAさんのご来院をスタッフ一同お待ちしております!  
 
メンズリゼでは【LINE】でキャンセル情報などを配信しております♪
もしよろしければ追加してみてください!!

 

LAさん【ほほ+あご下】 のその他のモニターブログ一覧

2016.12.02

IMG_20161204_003454

肌の感じも、1回目から比べるとずいぶん良く感じますし、黒っぽく、くすんで見えていたのも、キレイになってきたと思えます(ほほ・アゴ下4回目)

今回で4回目の施術となりました。  今回は前回施術から2ヶ月あけました。    スタッフの方は、毎回気持ちよく接して頂いて印象良いです。    痛みについて、前回と同じ麻...

2016.09.21

IMG_20160923_095828

肌の感じも、良く感じますし、黒っぽく、くすんで見えていたのも、キレイになってきたと思えます(ほほ・アゴ下3回目)

今回で3回目の施術となりました。    スタッフの方は、毎回気持ちよく接して頂いて印象良いです。  痛みについては、前回と同じ麻酔なしで施術して頂きました。  結果的には、初回と2...

2016.07.01

IMG_20160702_120432

ちょうど良いキッカケとして、カウンセリングを決めたのです(ほほ・アゴ下1回目)

カウンセリングを受けようと思ったきっかけは、ヒゲの濃さがそこそこあるので、ヒゲ剃り時に、時間が掛かること、ヒリヒリ感があるなど、毎回多少のストレスを感じていて、ヒゲが薄かったら楽だろうなぁとか、この部分は絶対必要ないと思...

モニター様一覧

医師によるカウンセリングは無料です。
お気軽にご来院ください。

メンズリゼ(リゼクリニック)

※ペア割利用でのご予約、または当日のご予約に関するものはお電話にてお問合せ下さい。
※電話予約は各院の診療時間内のみ受け付けております。

提携院
閉じる