目に見えて抜けてきた、薄くなったな、と実感がでてくるほどになりました(ヒゲ全体2回目)

写真は3日目 左頬 
 
まず、1回目の施術後の経過ですが、3週目から目に見えて抜けてきた、薄くなったな、と実感がでてくるほどになりました。 
ひげ剃りもいつもなら朝に剃っても夕方には伸びてきていたのが、夜に剃っても日中は乗り切れるようになってすごく楽でした。 
その後、2週間後には元どおりになってしまいましたが(笑) 
毛の周期的には次の狙い目の毛が生えてきているということなので、次が楽しみになりましたね。 
 
今回2回目の施術でしたが、今回は麻酔クリームなしで臨みましたが、やっぱり痛いです。 
1回目麻酔クリームを塗って施術した時はそんなに効いてないような気がしてたんですが、やっぱり効果は大きいですね。 
耐えられない一歩手前くらいの痛さがありました。ゆっくりめにして頂いた看護師さんに感謝です。 
 
照射後の肌の状態は、2日くらい毛穴の炎症はありました。 
後は、少しヒゲが濃く見えるのが気になりますかね。 
やはり少しつっぱってる感じがあるので、ひげ剃りは出来ないですね。肌が負けてしまって逆効果でした。 
使ったことないですが、ひげ用のファンデーションみたいのがあるようなので、次回ヒゲ照射後しようしてみようかなと思うくらいでした。 
これを乗り切ったら徐々に抜けてくると思うので我慢ですね。 
 
 
image1
 

沼尻拓也さんが挑戦中!

メンズリゼより 
 
今回はヒゲ全体2回目のご照射お疲れ様でした!  
 
今回は麻酔無しでのご照射だったようですが、鼻下などの肌の薄い箇所ですと、特に痛みを感じやすいこともあるかと思います。 
また、ムダ毛が薄くなればその分脱毛効果を十分に発揮できるよう、照射レベルも上げさせていただいております。 
そのため沼尻さんのように前回よりも痛かったと感じられる方も多くいらっしゃいます。 
 
もちろん痛みの感じ方には個人差はございますので一概には言えませんが、 
メンズリゼでは様々な痛みへの対策を行っておりますので照射中に強い痛みを感じた際にはスタッフまでお声がけいただければと思います! 

 
 
それでは次回も、沼尻拓也さんのご来院をスタッフ一同お待ちしております!  
 
メンズリゼでは【LINE】でキャンセル情報などを配信しております♪
もしよろしければ追加してみてください!!

 

沼尻 拓也さん【全身+ヒゲ全体+デリケートゾーン】 のその他のモニターブログ一覧

2017.05.30

image1

これまでも1週間で抜けはじめてるので、それを楽しみにしていきたいと思います(ヒゲ全体3回目)

まず2回目の経過ですが、2週目くらいには毛が抜けてきて3週間くらいの間朝に一回剃ったら一日中ヒゲが気にならないくらいにおさえられてました。  1回目よりも密集度的にも薄くみえました。  気になりだした...

2016.12.11

image2

今までは剃っても目立つので毛抜きで抜いていたんですが、20歳越えてから今までよりさらに濃くなってきて処理が追いつかなくなってきたので、いっそのこと脱毛してしまおうと思いました(ヒゲ全体1回目)

・脱毛しようと思ったきっかけ  今回ヒゲからということで、今までは剃っても目立つので毛抜きで抜いていたんですが、20歳越えてから今までよりさらに濃くなってきて処理が追いつかなくなってきたので、いっそのこと脱毛し...

モニター様一覧

医師によるカウンセリングは無料です。
お気軽にご来院ください。

メンズリゼ(リゼクリニック)

※ペア割利用でのご予約、または当日のご予約に関するものはお電話にてお問合せ下さい。
※電話予約は各院の診療時間内のみ受け付けております。

提携院
閉じる