これまでも1週間で抜けはじめてるので、それを楽しみにしていきたいと思います(ヒゲ全体3回目)

まず2回目の経過ですが、2週目くらいには毛が抜けてきて3週間くらいの間朝に一回剃ったら一日中ヒゲが気にならないくらいにおさえられてました。 
1回目よりも密集度的にも薄くみえました。 
気になりだしたのは5週目くらいだったと思います。剃りにくくなってきて、そのうち密集してきて剃りあとが気になりだしました。 
ちょっと3カ月空いてしまったんですが、元通りにみえるくらいにしっかりはえてきました。 
 
今回3回目です。 
2回目で麻酔クリーム無しで施術してもらって痛くてちょっと時間がかかってしまったので今回麻酔クリームありで施術してもらいました。 
やっぱり痛いのは痛いんですが我慢できる程度だったので効果絶大ですね。 
 
ぴっ、ぴっ、ぴっ、とリズムよくいけたので終わった時もうおわり?と思ったくらいスムーズでした。 
やっぱり肌が弱い方なので赤みはどうしても出てしまったんですが、今回は赤み自体は次の日には落ち着いていてそこまで気になる程ではなかったのはよかったです。 
 
写真は3日目なんですが、若干肌が負けてるかなと感じるくらいで1、2回目よりかは大人しいような気がします。 
肌が負けてるのもあって少し濃くみえるんですが、これまでも1週間で抜けはじめてるので、それを楽しみにしていきたいと思います。 
 
 
image1
 

沼尻拓也さんが挑戦中!


メンズリゼより 
 
今回はヒゲ全体3回目のご照射お疲れ様でした! 
麻酔をご使用になり少ない痛みの中、スムーズに終えられたようでこちらといたしましても嬉しく思います(^^) 
 
メンズリゼでは脱毛の痛みを軽減するために様々な取り組みを行っております。 
その一環として、医療機関だからこそ扱える麻酔をご用意し、ご希望の方にご案内させていただいております。 

 
また、これからの季節は日焼けへの注意が必要となります。 
日焼けの具合によっては照射を見送らせていただく場合もございますので、日焼け止めを塗るなど可能な範囲でご対応いただけると幸いです。 
 
それでは次回も、 沼尻拓也さんのご来院をスタッフ一同お待ちしております! 
 
メンズリゼでは【LINE】でキャンセル情報などを配信しております♪ 
もしよろしければ追加してみてください!! 

沼尻 拓也さん【全身+ヒゲ全体+デリケートゾーン】 のその他のモニターブログ一覧

2017.02.21

image1

目に見えて抜けてきた、薄くなったな、と実感がでてくるほどになりました(ヒゲ全体2回目)

写真は3日目 左頬    まず、1回目の施術後の経過ですが、3週目から目に見えて抜けてきた、薄くなったな、と実感がでてくるほどになりました。  ひげ剃りもいつもなら朝に剃っても夕方には伸びて...

2016.12.11

image2

今までは剃っても目立つので毛抜きで抜いていたんですが、20歳越えてから今までよりさらに濃くなってきて処理が追いつかなくなってきたので、いっそのこと脱毛してしまおうと思いました(ヒゲ全体1回目)

・脱毛しようと思ったきっかけ  今回ヒゲからということで、今までは剃っても目立つので毛抜きで抜いていたんですが、20歳越えてから今までよりさらに濃くなってきて処理が追いつかなくなってきたので、いっそのこと脱毛し...

モニター様一覧

医師によるカウンセリングは無料です。
お気軽にご来院ください。

メンズリゼ(リゼクリニック)

※ペア割利用でのご予約、または当日のご予約に関するものはお電話にてお問合せ下さい。
※電話予約は各院の診療時間内のみ受け付けております。

提携院
閉じる