新宿でも渋谷でも、こちらの都合に合わせて予約がとれるのは、非常にありがたいと思いました(胴全体2回目)

本日、上半身の脱毛の2回目をしてきました。 
1回目の施術後は、特に肌のトラブルはありませんでした。 
 
1ヶ月くらいしてから、乳輪のまわりだけ濃い毛が残ってるのが気になるようになりました。 
打ち漏れなのかなと思い、クリニックに連絡して再度乳輪まわりだけ打ってもらうことになりました。 
その際、新宿院は日程が合わなかったのですが、渋谷院なら案内できるとのことだったので、渋谷院で予約することができました。 
 
新宿でも渋谷でも、こちらの都合に合わせて予約がとれるのは、非常にありがたいと思いました。 
渋谷院も非常にきれいで、スタッフの方もとても丁寧に対応していただきました。 
実際渋谷院で見てもらったところ、打ち漏れではないだろうとのことでしたが、親切に乳輪まわりだけ打ちなおしてくれました。 
 
そこからまた2カ月あけての本日でした。 
上半身の毛もだいぶはえてきて、脱毛前とあまり変わらない状態にまで戻ってからの施術しました。 
 
本日は前回と違う機械を使うとのことで、前のより痛いと言われたので、不安になりましたが、いざやってみると、ちくっとする程度の痛みで、そんなに気になりませんでした。 
 
痛いというか、吸引されるので、くすぐったいという感じでした。  
乳輪まわりだけ前回打ちなおしてもらったことを伝えると、今回は乳輪まわりだけレーザーのようなタイプの機械で脱毛してくれました。 
今のところ、ちょっと赤くなってるだけで、特に肌に問題はありません。 
 
残り3回でほんとに脱毛が完了するのか、ちょっと不安な気持ちもありますが、施術後は毛が抜けるのが分かるので、嬉しい気持ちのほうが大きいです。 
夏までに今より毛が少なくなるのを期待して、また2カ月待ちたいと思います。 
 
 
image2
 

鈴木利明さんが挑戦中!

メンズリゼより 
 
今回は胴全体2回目のご照射お疲れ様でした!  
前回とは異なる脱毛機のご使用となりましたが、痛みの少ない中でご照射いただけたようで安心いたしました(^^) 
 
また、打ち漏れについてもお問合せいただきましてありがとうございました。 
今回は打ち漏れではなかったようですが、「打ち漏れかな?」と感じた際にはお気軽にクリニックまでご連絡いただけますと幸いです。 
その際の再照射料はいただいておりませんのでご安心くださいm(_ _)m 

 

ご心配されている効果に関しましても残りの回数でしっかりと実感していただけるよう、励んでまいりますので引き続きよろしくお願いいたします。 
 
それでは次回も、鈴木利明さんのご来院をスタッフ一同お待ちしております!  
 
メンズリゼでは【LINE】でキャンセル情報などを配信しております♪
もしよろしければ追加してみてください!!

 

鈴木 利明さん【胴全体】 のその他のモニターブログ一覧

2017.06.29

image1

少し恥ずかしいような気もしましたが、いろいろ気遣っていただいて、気持ちよく施術することができました(胴全体3回目)

昨日、胴の脱毛の3回目をしてきました。    前回の脱毛さから約4カ月程度の期間があきましたが、今のところ赤み等もなく、いい感じだと思います。  前回脱毛してから2ヶ月くらいは脱毛の効果を強...

2016.11.14

鈴木利明さん胴全体1回目

脱毛するのも安いお金ではありませんが、手間やコンプレックスが解消されることを考えると、ぜひやったほうがいいと思います(胴全体1回目)

本日1回目の脱毛をしてきました。  久しぶりの脱毛だったので、緊張しましたが、男性の看護師の方がとても感じが良い人だったので、それで少し安心感はありました。    初めに脱毛前の写真を撮り、...

モニター様一覧

医師によるカウンセリングは無料です。
お気軽にご来院ください。

メンズリゼ(リゼクリニック)

※ペア割利用でのご予約、または当日のご予約に関するものはお電話にてお問合せ下さい。
※電話予約は各院の診療時間内のみ受け付けております。

提携院
閉じる