少し恥ずかしいような気もしましたが、いろいろ気遣っていただいて、気持ちよく施術することができました(胴全体3回目)

昨日、胴の脱毛の3回目をしてきました。 
 
前回の脱毛さから約4カ月程度の期間があきましたが、今のところ赤み等もなく、いい感じだと思います。 
前回脱毛してから2ヶ月くらいは脱毛の効果を強く感じていましたが、3ヶ月くらいすると、また太めな毛が生えてきてしまいました。 
それでも以前よりは少なくなっていると思うので、今後に期待したいと思います。 
 
そして今回は渋谷院で、女性の看護師さんに脱毛してもらいました。 
少し恥ずかしいような気もしましたが、いろいろ気遣っていただいて、気持ちよく施術することができました。 
脱毛する機械は、すっぽんのようなもので引っ張られるような感覚?という感じでした(笑) 
それほど強い痛みは感じませんでしたが、乳輪まわりだけは、少しチクっとして痛かったですが、看護師さんも入念にやってくれたので、むしろ良かったです。 
 
渋谷院は待合室も男性と女性でわかれていて、男性の待合室の中でも仕切りのようなものがあり、プライバシーに配慮してるんだなあという印象を受けました。 
自分が通いやすい新宿、渋谷で探すと、だいたいどこかしらの予約はとれるので、とても助かっています。 
 
夏に向けて脱毛しようと思い、もう既に夏になりましたが、まだまだ脱毛は続くので、今後に期待したいと思います。 
 
 
image1
 

鈴木利明さんが挑戦中!


メンズリゼより 
 
今回は胴全体3回目のご照射お疲れ様でした! 
少ない痛みの中でスムーズに終えられたようで、こちらといたしましても嬉しく思います(^^) 
 
毛周期の関係上、一度に全ての毛に効果を出すことは難しく、徐々に毛量を減らしていく形になります。 
十分に効果を実感していただけるよう、照射出力やケア方法などスタッフと相談しながら進めていただければと思います。 
何か気になる点や疑問点などございましたら、お気軽にスタッフまでお声がけください。 

 
それでは次回も、鈴木利明さんのご来院をスタッフ一同お待ちしております! 
 
メンズリゼでは【LINE】でキャンセル情報などを配信しております♪ 
もしよろしければ追加してみてください!! 

鈴木 利明さん【胴全体】 のその他のモニターブログ一覧

2017.03.06

image2

新宿でも渋谷でも、こちらの都合に合わせて予約がとれるのは、非常にありがたいと思いました(胴全体2回目)

本日、上半身の脱毛の2回目をしてきました。  1回目の施術後は、特に肌のトラブルはありませんでした。    1ヶ月くらいしてから、乳輪のまわりだけ濃い毛が残ってるのが気になるようになりました...

2016.11.14

鈴木利明さん胴全体1回目

脱毛するのも安いお金ではありませんが、手間やコンプレックスが解消されることを考えると、ぜひやったほうがいいと思います(胴全体1回目)

本日1回目の脱毛をしてきました。  久しぶりの脱毛だったので、緊張しましたが、男性の看護師の方がとても感じが良い人だったので、それで少し安心感はありました。    初めに脱毛前の写真を撮り、...

モニター様一覧

医師によるカウンセリングは無料です。
お気軽にご来院ください。

メンズリゼ(リゼクリニック)

※ペア割利用でのご予約、または当日のご予約に関するものはお電話にてお問合せ下さい。
※電話予約は各院の診療時間内のみ受け付けております。

提携院
閉じる