『もう、これしかない』と思い、カウンセリングを受けました(鼻下・ワキ・肛門周り2回目)

一昨日、施術を受けました。梶原さん、スタッフの皆さん、有難う御座いました。 
今回は3つのテーマでお話したいと思います。 
 
①脱毛しようと思ったキッカケ… 
脱毛しようと思ったキッカケは、私、トラックの運転手をしています。 
時に500キロ以上走る長距離を走る事もあり、長時間座りっぱなしで、お尻(肛門まわり)が痛くなります。 
Oラインの毛が擦れて痛くなるのです…これがキッカケでした。 
よく長距離を走る前に剃毛し、長時間座る運転に備えていました。 
 
あと、一つレーザー脱毛をしたいと思っていた部位があります。それは、脚です。 
たまにブーメランパンツを履くのですが、いわゆる“Vライン”の毛が多く、みっともないものでした。 
 
ついで、顔の鼻下の髭です。 
顎髭は、たまに無精髭で伸ばすのですが、鼻下の髭は、これまたみっともない感じで以前から『この鼻下の髭は要らないな』と常々思ってました。 
こんな事から、どんどん脱毛したい思いが増々になり、色々調べていたらリゼクリニックの“5部位脱毛”が安くて良いなと思ったのです。 
 
② 東京AGAアールズクリニックを知ったキッカケ… 
上記でお話した通り、脱毛したい部位と願望が増えていって色々とインターネットで調べていたら、“5部位脱毛”のセット脱毛があったので、値段も安いし『もう、これしかない』と思い、カウンセリングを受けました。 
 
③ カウンセリングの様子… 
初カウンセリングは、ここ神戸三宮ではなく、仕事の都合で名古屋でした。 
女性の医師で、凄く感じがよく丁寧に説明してくれた事を覚えてます。 
その時は夏時で脚が凄く日焼けをしていて『今はやめた方が良い』と言われたものでした(笑) 
 
まだまだ施術が痛いですが、次回もよろしくお願いします。 
 
 
1489416828016  1489416839520
 

辻崇さんが挑戦中!

メンズリゼより 
 
今回は鼻下・ワキ・肛門周り2回目のご照射お疲れ様でした! 
まだ2回目ということで、痛みを感じることも多かったと思います。 
その分、十分な脱毛効果を実感していただけるようスタッフ一同サポートさせていただきますので、引き続きよろしくお願いいたしますm(_ _)m 
 
また、メンズリゼへお褒めの言葉をいただきましてありがとうございます。 
患者様にご満足いただけるよう脱毛効果はもちろん、保証内容や料金システム、スタッフ対応など、安心して脱毛を行っていただける環境をご用意しております。 
何かご不明点や気になる点などございましたらお気軽に仰っていただければと思います(^^) 

 
それでは次回も、辻崇さんのご来院をスタッフ一同お待ちしております!  
 
メンズリゼでは【LINE】でキャンセル情報などを配信しております♪
もしよろしければ追加してみてください!!

 

辻 崇さん【セレクト(鼻下・ワキ・太もも・ひざ~足首・肛門周り)】 のその他のモニターブログ一覧

2018.01.27

1517151067884

きっと年末には綺麗なボディをゲットしてるでしょう( ´∀`)bグッ!(太もも・ひざ下~足首3回目)

今回、気がついた事があります。初回は鼻下 脇 Oラインの3部位スタートしているのに、これまでに3部位が4回 2部位(太もも 膝下)が3回と3部位⇒2部位の順番で施術してきたのに、いつの間にか順番が逆転したのです。つまり、毛の無くなり方が部位ごとに違うということです。私も『あれ!?残り回数が均等でない』という事に気がついたのです。...

2017.11.29

mo2

少しずつですが、痛さや毛の減少傾向にある感じを楽しく感じるこの頃です(鼻下・ワキ・肛門周り4回目)

11月29日 鼻下 脇 Oライン の三部位、4度目の施術しました。  私は、脇の痛さが凄く痛くて本当にナーバスになります。    今回は4度目となり麻酔クリームも僅かでほとんど塗れて無かった...

2017.08.08

1502468224784

少しずつですが、痛さや毛の減少傾向にある感じを楽しく感じる今日此の頃です(鼻下・両ワキ・肛門周り3回目)

8月8日 鼻下 脇 Oライン の三部位、三度目の施術しました。    私は、脇の痛さが凄く痛くて本当にナーバスになります。  今回も痛かったのですが、冷や汗をかくほどではありませんでした。&...

2017.07.16

1500217135476

1回目の施術は楽で速く終わったなぁという感想でした(太もも・ひざ~足首2回目)

こんばんは。今日はリゼ・クリニック 神戸三宮院に4ヶ月振りに行って来ました。  今日の施術は膝下と太ももの2部位でした。  この部位は2回目ということで前回施術より二ヶ月以上空けての施術という事で実は...

2017.02.25

1488119645075

なにより“毛”も減少していくのでそれも楽しみです(太もも・ひざ下1回目)

先日は、ありがとうございました。    今回は、昨日夜に、ひざ下と太ももの2部位をの 脱毛してもらいました。  看護師は前回と同じ 梶原さんでした。  あいかわらず、とても丁寧かつ...

2017.01.08

1483929487747

何故リゼクリニックにお世話になろうと思ったかというと、このブログの生の声とその価格設定でした(鼻下・ワキ・肛門周り1回目)

昨夜、リゼクリニック神戸三宮にて初めてレーザー脱毛を体験しました。     部位は鼻下 脇 Oラインの3部位でした。    一番、気になる“痛さ”ですが、麻酔をしなかった脇が一番痛...

モニター様一覧

医師によるカウンセリングは無料です。
お気軽にご来院ください。

メンズリゼ(リゼクリニック)

※ペア割利用でのご予約、または当日のご予約に関するものはお電話にてお問合せ下さい。
※電話予約は各院の診療時間内のみ受け付けております。

提携院
閉じる