きっと年末には綺麗なボディをゲットしてるでしょう( ´∀`)bグッ!(太もも・ひざ下~足首3回目)

こんばんは。 
早いものでリゼクリニック神戸・三ノ宮を通い始めて初回施術から数えて1年以上が経過しました。 
キャンペーンの選択5部位(鼻下 脇 Oライン 太もも 膝下)も残り3回なので年内で終わりそうです。 
 
全て終わらないと自分的に“終了”となるか分かりませんが、全10回のコースも残り3回になりました。 
私の場合は3部位(鼻下 脇 Oライン)を一枠、2部位(太もも 膝下)を一枠で予約しています。 
今回は矢島看護師の施術のもと太ももと膝下の2部位の3回目となります。 
 
今回、気がついた事があります。 
初回は鼻下 脇 Oラインの3部位スタートしているのに、これまでに3部位が4回 2部位(太もも 膝下)が3回と3部位⇒2部位の順番で施術してきたのに、いつの間にか順番が逆転したのです。 
意味分かりますか? 
つまり、毛の無くなり方が部位ごとに違うということです。 
私も『あれ!?残り回数が均等でない』という事に気がついたのです(・。・;) 
 
私の途中経過の感じ方は、脇とOラインが4回目施術にして劇的に毛が無くなっています。(生えなくなっている) 
本当にあと一回で無くなるのかもしれません! 
次いで、太ももと膝下です。 
この2部位も残り2回もあり、まぁ大丈夫でしょう!順調です! 
一番心配しているのは鼻下です… ここは根強いですわ (笑)(*_*;) 
 
今回の太もも 膝下の感想は、なんでもマシーンが変わったみたいで、 
(3回目だからか空いてたからかは分かりません(覚えていない矢島君ごめんね)) 
今まではジェルタイプだったのに今回は吸い込みタイプでした。 
 
肌を吸い込んでレーザーを照射するタイプの機械でした。 
なので骨や関節などの凸凹した所は空気が吸い込みきれないで『プシュ~』っと空気漏れをおこし矢島さん施術に手こずってました(笑) 
前回はえらく赤く腫れ痒かったから、かなりトラウマになっていたのですが、まだ落ち着いてます。 
明日、明後日を乗り越えれば大丈夫でしょう。 
ちょっと怖いです… 
 
前回は、あまりに痒くて腫れてしまったから神戸三ノ宮院に診察してもらいましたからね。 
なんとか腫れないで保ちこらえて欲しいものです。 
では遅ればせながら、今年も宜しくお願い致します! 
きっと年末には綺麗なボディをゲットしてるでしょう( ´∀`)bグッ! 
 
 
1517151067884 1517151076242
 

辻崇さんが挑戦中!


メンズリゼより 
 
今回は太もも、ひざ下~足首3回目のご照射お疲れ様でした! 
 
辻さんの仰るように、脱毛効果は部位によって差が出ることがあります。 
部位ごとに毛周期が違うことや、お肌の状態や毛質なども異なるため、均一に減っていかない場合も多いです。 
毛周期がしっかり巡り、ムダ毛が生え揃ったタイミングでご予約いただけると、効果的に脱毛を進めることができますので、引き続き、経過観察をしていただければと思います。 

 
また、前回は痒みなどがあったようですが、その後いかがでしょうか。 
この時期はお肌が乾燥しやすく、埋没毛などの肌トラブルを誘発しやすくなっております。 
お肌の保湿をしていただくことで、肌トラブルのリスクを軽減することができますので、引き続きお肌のお手入れにお気遣いいただけますと幸いです。 
 
それでは次回も、辻崇さんのご来院をスタッフ一同お待ちしております! 
 
メンズリゼでは【LINE】でキャンセル情報などを配信しております♪  
もしよろしければ追加してみてください!!  
 

辻 崇さん【セレクト(鼻下・ワキ・太もも・ひざ~足首・肛門周り)】 のその他のモニターブログ一覧

2017.11.29

mo2

少しずつですが、痛さや毛の減少傾向にある感じを楽しく感じるこの頃です(鼻下・ワキ・肛門周り4回目)

11月29日 鼻下 脇 Oライン の三部位、4度目の施術しました。  私は、脇の痛さが凄く痛くて本当にナーバスになります。    今回は4度目となり麻酔クリームも僅かでほとんど塗れて無かった...

2017.08.08

1502468224784

少しずつですが、痛さや毛の減少傾向にある感じを楽しく感じる今日此の頃です(鼻下・両ワキ・肛門周り3回目)

8月8日 鼻下 脇 Oライン の三部位、三度目の施術しました。    私は、脇の痛さが凄く痛くて本当にナーバスになります。  今回も痛かったのですが、冷や汗をかくほどではありませんでした。&...

2017.07.16

1500217135476

1回目の施術は楽で速く終わったなぁという感想でした(太もも・ひざ~足首2回目)

こんばんは。今日はリゼ・クリニック 神戸三宮院に4ヶ月振りに行って来ました。  今日の施術は膝下と太ももの2部位でした。  この部位は2回目ということで前回施術より二ヶ月以上空けての施術という事で実は...

2017.03.11

1489416839520

『もう、これしかない』と思い、カウンセリングを受けました(鼻下・ワキ・肛門周り2回目)

一昨日、施術を受けました。梶原さん、スタッフの皆さん、有難う御座いました。  今回は3つのテーマでお話したいと思います。    ①脱毛しようと思ったキッカケ…  脱毛しようと思った...

2017.02.25

1488119645075

なにより“毛”も減少していくのでそれも楽しみです(太もも・ひざ下1回目)

先日は、ありがとうございました。    今回は、昨日夜に、ひざ下と太ももの2部位をの 脱毛してもらいました。  看護師は前回と同じ 梶原さんでした。  あいかわらず、とても丁寧かつ...

2017.01.08

1483929487747

何故リゼクリニックにお世話になろうと思ったかというと、このブログの生の声とその価格設定でした(鼻下・ワキ・肛門周り1回目)

昨夜、リゼクリニック神戸三宮にて初めてレーザー脱毛を体験しました。     部位は鼻下 脇 Oラインの3部位でした。    一番、気になる“痛さ”ですが、麻酔をしなかった脇が一番痛...

モニター様一覧

医師によるカウンセリングは無料です。
お気軽にご来院ください。

メンズリゼ(リゼクリニック)

※ペア割利用でのご予約、または当日のご予約に関するものはお電話にてお問合せ下さい。
※電話予約は各院の診療時間内のみ受け付けております。

提携院
閉じる