下半身の毛が濃く多いため、夏や冬でも蒸れることが多く、排泄時に汚れやすかったからです(セレクト1回目※ひざ下~足首除く )

・脱毛しようと思ったきっかけ 
毛に煩わされることから開放されたいからです。 
理由は下半身の毛が濃く多いため、夏や冬でも蒸れることが多く、排泄時に汚れやすかったからです。 
 
・リゼクリニックに決めた理由 
本当に自分が脱毛したい箇所だけのプランがあったからです。 
決める前は、他のメンズサロンにもカウンセリングを受けていました。 
しかし、私の場合上半身の毛は少なく、下半身の毛が濃くて多いため、それに合うプランがありませんでした。 
きちんと脱毛するにはそれなりにお金と時間もかかることから、今の自分に合うと思い当院に決めました。 
 
また初回のカウンセリングでは、何かここまでの説明で分からないことがありませんかと、説明だけでなく相互確認を取ることも良かったです。 
受付の方に他院で迷っていると伝えると、他のサロンをご覧になってから決めてくださいと、特に勧誘されることなく、じっくり考える時間をくださったのも理由の一つです。 
 
課題点 
・カウンセリングでは、何回目の脱毛でどのような結果になるのか写真があると助かります(HPの体験談で施術直後は分かりますが) 
・ドクターがHP上と見た目が変わっていたので(名札がなかった)ので一瞬?となりました。 
 
・施術の様子 
初の脱毛ということで緊張しましたが、担当の方が気さくな人で落ち着いて施術をされているのを見て、安心して任せることができると思いました。 
施術前にひざが黒ずんでいる(日焼けや毛と皮膚が密集している)ことから、アドバイスにより脱毛効果や安全を考えてひざ下部分は次回にすることにしました。 
まさか肌の色合いが問題になるとは思いませんでしたが、リスクを丁寧に伝える姿勢は良いです。 
 
さて実際に施術で局部近くなると、太い毛が密集するため痛いです。 
レーザーですが瞬間的に短い針が突き刺さる感じです。毛が薄い箇所はあまり痛くありません。 
Oラインは塗る麻酔クリームをしていたためか痛みが少し和らぎました。 
出力や照射を打つ間隔を調整してくださり、約2時間があっという間でした。  
 
次回までに保湿と美白に気を付けたいです。長時間ありがとうございました。 
 
写真は 
・施術5時間後 
・腹 
 
 
IMG_2560
 

FPさんが挑戦中!

メンズリゼより
 
この度は数ある脱毛クリニックよりメンズリゼをお選びいただきましてまことにありがとうございます!  
FPさんのお悩みである毛の煩わしさから解消され、年間を通して快適にお過ごしいただけるようスタッフ一同サポートさせていただきますのでよろしくお願いいたします(^^) 
 
今回はセレクト全身脱毛1回目のご照射お疲れ様でした! 
オフィシャルサイト上に載っていない医師でのカウンセリングで、一瞬の混乱を招いてしまったことお詫び申し上げます。 
今後も診察等の際にサイトに掲載している院長以外の医師が対応させていただくことがございますので、予めご了承いただきますようお願いいたします。 
 
また、スタッフからもご説明させていただきましたが、お肌の状態によっては照射を控え、次回以降のご案内をさせていただくことがございます。 
最小限のリスクで最大限の脱毛効果を発揮するためですので、FPさんの仰るように保湿や日焼け対策に取り組んでいただき、次回以降は万全の状態で照射をさせていただければと思いますm(_ _)m 
 
それでは次回も、FPさんのご来院をスタッフ一同お待ちしております! 
 
メンズリゼでは【LINE】でキャンセル情報などを配信しております♪
もしよろしければ追加してみてください!!

FPさん【セレクト(腹・お尻・太もも・ひざ~足首・肛門周り)】 のその他のモニターブログ一覧

2017.10.28

P

2回目だからといって照射後の注意点を省くのではなく、きちんと説明されていてよかったです(セレクト2回目※ひざ~足首1回目)

1回目後の状況  ・照射後1ヶ月くらいはほとんど生えませんでした。  照射した効果かなと思います。  しかし、徐々に生えてきて、5ヶ月後にはびっしり生えてきました。   ...

モニター様一覧

医師によるカウンセリングは無料です。
お気軽にご来院ください。

メンズリゼ(リゼクリニック)

※ペア割利用でのご予約、または当日のご予約に関するものはお電話にてお問合せ下さい。
※電話予約は各院の診療時間内のみ受け付けております。

提携院
閉じる