2回目だからといって照射後の注意点を省くのではなく、きちんと説明されていてよかったです(セレクト2回目※ひざ~足首1回目)

1回目後の状況 
・照射後1ヶ月くらいはほとんど生えませんでした。 
照射した効果かなと思います。 
しかし、徐々に生えてきて、5ヶ月後にはびっしり生えてきました。 
 
なお、1回目の照射ときは、ひざ下が日焼けのためできなかったたため、今夏はずっと長ズボンで日焼けを避けていましたが、子供の時から日焼けしやすいのか、ひざ下があまり白くなりませんでした。 
薬用の美白溶液を使うなど取り組みたいです。 
 
よかったところ 
・2回目だからといって照射後の注意点を省くのではなく、きちんと説明されていてよかったです。 
2回目だから大丈夫と思って、脱毛の注意事項を忘れるところでした。 
 
・目隠しするとどこを照射するか分からないですが、今から◯◯を照射しますと具体的に指示されていたのがよかったです。 
 
改善すべき点 
・麻酔クリーム代は決して安くはないため、来院前に塗るのか、当日来院してから塗るのか、対応を統一してほしいです。 
 
予約時に麻酔クリームは塗ってきてくださいと言われたので来院の20分前に塗ってきました。 
しかし来院後、デリケートゾーンの照射は、開始時間の1時間半後にするため、拭き取ってからまた塗りますと指示され、麻酔クリームの半分をムダにする形になりました。 
以後、統一した対応を期待したいです。 
 
前回とは同様、スムーズに終わりました。またよろしくお願いします。 
 
【添付写真】 
施術後2日後 ひざ下 
 
 
P
 

IRさんが挑戦中!


メンズリゼより 
 
今回はセレクト全身脱毛2回目のご照射お疲れ様でした! 
 
日焼け対策など、お肌のケアにご協力いただきまして誠にありがとうございます。 
お肌が乾燥してしまうと埋没毛などの肌トラブルを誘発しやすくなり、特に照射後のお肌はレーザーの熱により乾燥状態になりがちです。 
お肌の保湿をすることで肌トラブルのリスクを軽減することができますので、引き続きお肌のお手入れにお気遣いいただければと思います。 
 
また、麻酔塗布のタイミングに関しまして、この度はスタッフの配慮が足りず、FPさんに不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。 
照射部位の順番などは、当日の予約状況によって変わりますので、麻酔を塗布するタイミングなどと併せて、ご予約の際にご確認いただけますと幸いです。 
 
それでは次回も、IRさんのご来院をスタッフ一同お待ちしております! 
 
メンズリゼでは【LINE】でキャンセル情報などを配信しております♪  
もしよろしければ追加してみてください!!  
 

FPさん【セレクト(腹・お尻・太もも・ひざ~足首・肛門周り)】 のその他のモニターブログ一覧

2017.03.26

下半身の毛が濃く多いため、夏や冬でも蒸れることが多く、排泄時に汚れやすかったからです(セレクト1回目※ひざ下~足首除く )

・脱毛しようと思ったきっかけ  毛に煩わされることから開放されたいからです。  理由は下半身の毛が濃く多いため、夏や冬でも蒸れることが多く、排泄時に汚れやすかったからです。    ...

モニター様一覧

医師によるカウンセリングは無料です。
お気軽にご来院ください。

メンズリゼ(リゼクリニック)

※ペア割利用でのご予約、または当日のご予約に関するものはお電話にてお問合せ下さい。
※電話予約は各院の診療時間内のみ受け付けております。

提携院
閉じる