とても慣れているので、「大丈夫ですか?」と声をよくかけてくれて丁寧に照射してくださるのでとても安心感があります(下半身2回目)

今回で2回目の照射になります。 
上半身+下半身+デリケートゾーンの5回セットを受けている最中です。 
やはり予約が非常に取りにくいのは難点ですね。 
 
受付に入るとスタッフさんが挨拶をしてくれました。 
以前より笑顔がよくなって、愛想があるような気が・・・。すごくサービスが改善されているイメージです。 
すごく好印象でした。 
 
1周しましたが、3つの照射マシンに当たりました。 
1つ目は普通に照射していくよくあるタイプ、2つ目は照射と同時に冷却ガスがでるタイプ、3つ目はジェルを塗って素早く照射していくタイプ。 
どのマシンかは指定できないので運次第とも言えます。 
3つ目のマシンが痛くなくて一番良いなって思います。 
 
さて、施術に関してはいつもの男性看護師の方が担当でした。 
とても慣れているので、「大丈夫ですか?」と声をよくかけてくれて丁寧に照射してくださるのでとても安心感があります。 
下半身は足の甲と指などの照射範囲が狭い場所・硬い場所はとても痛いですね。 
 
照射直後はけっこう赤くなったので薬を塗布しました。 
次の日の朝は腫れはひいていましたが、その日の夜お風呂に入るときは少しだけシミましたが問題ありませんでした。 
ちなみに写真は照射後2日目のお風呂上がりの右大腿部です。 
 
照射して2-3ヶ月は毛がほとんど生えてこなくて気に入っています。 
5回目おわったときにどれぐらいになっているか楽しみですね。  
 
 
20170305_194756 20170306_210814
 

林佳浩さんが挑戦中!

メンズリゼより 
 
今回は下半身2回目のご照射お疲れ様でした! 
今回から2回目の照射に入っていきますが、コースが完了した際には林さんにしっかりとご満足いただけるようスタッフ一同サポートさせていただきますのでよろしくお願いいたします。 
 
ご予約に関しましては患者様にご迷惑をおかけしており、大変申し訳ございません。 
メンズリゼでは予約状況が少しでも緩和されるよう、様々な対策を行っております。 
その一環としてLINE@でのキャンセル情報の配信を行っておりますので、よろしければ友達登録をお願いいたします! 

 
またスタッフの対応についてお褒めのお言葉をいただきましてありがとうございます(^^) 
皆様によりご満足いただけるよう、今後とも心地の良い環境作りに努めてまいりますのでよろしくお願いいたします。 
 
それでは次回も、林佳浩さんのご来院をスタッフ一同お待ちしております! 
 

林 佳浩さん【全身+デリケートゾーン】 のその他のモニターブログ一覧

2017.10.14

na

最初と比べると指毛や腕毛に対するコンプレックスが薄れてきて非常に満足している(上半身3回目)

モニターブログ 上半身3回目    来院したら入り口の靴箱ロッカーに素晴らしい工夫がしてあった。  ロッカーが空いてるかどうかわかるようにマグネットが作成されていた。  これは素晴...

2017.09.09

20170909

毛の濃さは始めたときと比べてそんなに変わっていたいいないが、生えてくる本数が確実に減ったので実質的には薄くなってきてる(下半身3回目)

2回目の照射から6ヶ月ほどあけて3回目の下半身の照射だった。  上半身・下半身・デリケードの3箇所の5回契約で進めている。    痛いのはデリケード>下半身>>上半身の順になる。 ...

2017.07.01

247142

次回もデリケートゾーンには麻酔オプションをつけようと思います(デリケートゾーン2回目)

デリケートゾーン2回目の照射となりました。  1回目はめちゃくちゃ痛くて涙が止まらないほどでした。  なので、今回は麻酔(3240円)のオプションをつけることにしました。    結...

2017.04.16

20170416

手や腕などのもともと毛の濃くない場所は毛が薄くなったと実感しています(上半身2回目)

いよいよ2回目の照射となりました。    1回目が終わり3ヶ月ほど経つと前とほぼ同じような毛の状態に戻りました。  よく生えてから照射したほうが効果的といような医師のアドバイスを頂いていたの...

2016.12.19

%e5%90%8d%e5

モニターの声をすぐに聞き入れて改善するのは素晴らしいことだと思うし、リゼクリニックがクリニックとして大きくなっていった要因の一つだと思った(デリケートゾーン1回目)

【スタッフの対応】  大変丁寧だった。  今回はデリケートゾーンだったので痛みに対して心配になって、麻酔を後から追加予約した。  麻酔は1時間前に行かなければならないとの事。  や...

2016.11.22

林佳浩さん上半身1回目①

今回は女性看護師だったがとても丁寧で細かな質問に全て答えて頂けたのが嬉しかった(上半身1回目)

【スタッフの対応】  今回は受付のスタッフの方も丁寧でとても好印象だった。  前回写真を撮り忘れたこともしっかりと謝罪して頂けたのが良かった。  偶然にも初めて施術される他の患者さんと受付で...

2016.10.19

林佳浩さん下半身1回目

一般スタッフの対応には疑問を覚えます(下半身1回目)

■メンズリゼクリニックのカウンセリングを受けてみようと思ったきっかけと、アールズクリニックに決めた理由  私はもともとヒゲ脱毛を別のクリニックで施術していました。  数回するとヒゲが薄くなっていくのが...

モニター様一覧

医師によるカウンセリングは無料です。
お気軽にご来院ください。

メンズリゼ(リゼクリニック)

※ペア割利用でのご予約、または当日のご予約に関するものはお電話にてお問合せ下さい。
※電話予約は各院の診療時間内のみ受け付けております。

提携院
閉じる