朝の準備にかかる時間が少し短くなった気がしますし、気のせいか肌のスベスベ感が増しているような…(ヒゲ全体・上半身2回目)

第2回目の照射はヒゲと上半身をセットで行いました。 
 
1回目の照射後からを振り返ってみると、ヒゲは毛の量が、体毛は毛の太さが減ったような気がします。 
朝の準備にかかる時間が少し短くなった気がしますし、気のせいか肌のスベスベ感が増しているような…。 
 
すると、今度は少し伸びてきた毛が気になってしまい、成敗したくなるものですね。 
毛が減っていく感触が心待ちに感じる…、ってのは言いすぎですが、確実に効果があるのが実感できるわけで、、 
痛いのは覚悟しつつも2回目を受けたらどれくらい変わるか、ちょっと楽しみでした。 
 
今回の予約も一ヵ月前に電話で連絡しました。 
土日であっても電話する日を忘れなかったら、希望日が取れるのがとてもありがたい。 
次の施術がずーっと先になることもなく、順調にムダ毛が減っていきます。 
 
今回の担当は女性の方で、恥ずかしく感じやすい剃毛のときも楽しませていただけるトークをしていただき、恥ずかしいと感じるよりも楽しませていただいている感じで事前準備が終わりました。 
 
丁寧な声かけの元で上半身とヒゲの部分の施術をしていただきました。 
上半身は大きな痛みもなく、スムーズに照射がされていきます。 
どうも、毛の量は前回の照射の影響もあってか、本当に目立たない状態のようです。 
 
ヒゲは前回同様麻酔を使っての施術でした。 
バチっとした熱い痛みは今日も健在ですが、時間が短いのでなんとか乗り切れます。 
施術後の腫れは夕方には収まり、2日間お薬をつけた程度で赤みと熱は引いたようです。 
現在の写真を添付しますが、この照射後にさらにヒゲそりが楽になるといいなぁ…。 
 
写真1
 

KIさんが挑戦中!

メンズリゼより 
 
今回はヒゲ全体と上半身2回目のご照射お疲れ様でした! 
早速、脱毛効果を実感いただけているようで、こちらといたしましても嬉しく思います(^^) 
 
まだ2回目ということで、麻酔をしていても痛みを感じやすかったかと思います。 
スタッフの方からもお声がけさせていただきますが、痛みが強かったり休憩が必要な時はKIさんの方からもおっしゃっていただけますと幸いです。 
 
またスタッフの対応についてお褒めのお言葉をいただきまして誠にありがとうございます! 
何かご質問や疑問点がございましたらお気軽にスタッフにお声がけください。 
 
それでは次回も、KIさんのご来院をスタッフ一同お待ちしております! 
 
メンズリゼでは【LINE】でキャンセル情報などを配信しております♪ 
もしよろしければ追加してみてください!! 

KIさん【全身+ヒゲ全体+デリケートゾーン】 のその他のモニターブログ一覧

2017.10.26

20171028_183628

毛が全体に細くなっていることによると思います(下半身・デリケートゾーン3回目)

今回は三回目です。    事前処理の道具を変更したので、今回は大分短くカットすることができました。  うまく剃れない方は、色々と試してみるのかよいかと思います。    そ...

2017.09.25

20170926_000915

毛の量はさほど変わっていませんが一本一本が細くなったため、目立ちにくくなった印象が大きいです(ヒゲ全体・上半身3回目)

今日は、3度目の上半身・ヒゲの脱毛を実施しました。    上半身については、夏の遊びすぎの影響で、しばらく皮膚が落ち着くまで照射をお休みしていた影響が大きくて、前回から6ヶ月の期間が空いています。&n...

2017.04.26

14933050198950

せっかく当ててもらうのであれば、より効果的に受けるために、次回からは前日しっかり寝ておこうと思いました(下半身・デリケートゾーン2回目)

今回は、下半身とデリケートゾーンをセットで行いました。  当該部位は今日が二回目です。    前回、照射してから一ヶ月間は薄い状態が続きましたが、2ヶ月となると大分生えそろいました。&nbs...

2017.02.23

14878960870680

悩むより早くやればよかったなぁ…と思った次第でした(下半身・デリケートゾーン1回目)

下半身の一回目です。  京都が一番近いのですが、日付の都合を優先するため、今回は神戸院にての施術となりました。  どの院で受けても、引継ぎに滞ることはなく、とてもスムーズに進みました。  例...

2017.01.26

DSC_3420

これからの人生の中で「無駄になる無駄毛の時間」を買うと思ってカウンセリングメールを送付いたしました(ヒゲ・上半身1回目)

脱毛しようと思ったきっかけ、これは妻と話をしていたときに遡ります。  体毛があるほうがいいか、無いほうがいいかの話ではやはり無いほうがいい模様です。  というわけで、思い切って全身の体毛をグルーミング...

モニター様一覧

医師によるカウンセリングは無料です。
お気軽にご来院ください。

メンズリゼ(リゼクリニック)

※ペア割利用でのご予約、または当日のご予約に関するものはお電話にてお問合せ下さい。
※電話予約は各院の診療時間内のみ受け付けております。

提携院
閉じる