毛の量はさほど変わっていませんが一本一本が細くなったため、目立ちにくくなった印象が大きいです(ヒゲ全体・上半身3回目)

今日は、3度目の上半身・ヒゲの脱毛を実施しました。 
 
上半身については、夏の遊びすぎの影響で、しばらく皮膚が落ち着くまで照射をお休みしていた影響が大きくて、前回から6ヶ月の期間が空いています。 
その間、毛の量はさほど変わっていませんが一本一本が細くなったため、目立ちにくくなった印象が大きいです。 
 
今日の担当の看護師さんは、話し方・見た目そのすべてがやさしそうな方でした。 
照射の途中途中に細かな心遣い、寒くないですか毛布かけておきます、などといった声かけがとてもうれしく感じました。 
ゴーグルの中で視界の情報がない分、このような温かい声かけをしていただくだけで、3度目とはいえ受ける側の不安と心境は大分違うものです。 
その場ではあまりお礼がいえませんでしたが、この場を借りてお礼をお伝えいたします。 
 
今回は、上半身については、臍の下辺りを除いては、痛みはなかったです。 
気づいたら終わっているぐらいでほぼ不快感は無かった、かな。 
 
ヒゲに関しては、やはり痛いですね。 
鼻の下と顎の縁が一番痛く、次に顎下エリアかな、痛みは顔の中央部ほど痛いです。 
そんなことにお詳しいからでしょうか、照射のヘッドの動かす方向まで丁寧に伝えてくれました。 
覚悟はできていますが、次どれくらい痛いか覚悟ができると大分違うので…ありがたかったです。 
 
術後の赤い腫れは少し出ているところがありますが、新しいクリームをいただきましたので塗っておきます。 
いつもは翌朝には大体引いているので、今から寝れば大体よくなっているかと思います。 
今回もありがとうございました。 
 
(照射6時間後、顎です) 
 
 
20170926_000915
 

KIさんが挑戦中!


メンズリゼより 
 
今回はヒゲ全体、上半身3回目のご照射お疲れ様でした! 
 
痛みの感じ方には個人差があるために一概には言えませんが、ヒゲは強い痛みを感じやすい部位と言えます。 
ヒゲは他の体毛よりも太く根も深いため。刺激が強くなりがちです。 
もし痛みがお気になるようでしたら、麻酔のご使用もご検討いただければと思います。 

 
また、スタッフの対応にお褒めのお言葉をいただきまして、誠にありがとうございます(^^) 
照射中はスタッフからもお声がけさせていただいておりますが、強い痛みを感じたり休憩が必要な際はKIさんの方からも仰っていただけますと幸いです。 
 
それでは次回も、KIさんのご来院をスタッフ一同お待ちしております! 
 
メンズリゼでは【LINE】でキャンセル情報などを配信しております♪  
もしよろしければ追加してみてください!!  
 

KIさん【全身+ヒゲ全体+デリケートゾーン】 のその他のモニターブログ一覧

2017.10.26

20171028_183628

毛が全体に細くなっていることによると思います(下半身・デリケートゾーン3回目)

今回は三回目です。    事前処理の道具を変更したので、今回は大分短くカットすることができました。  うまく剃れない方は、色々と試してみるのかよいかと思います。    そ...

2017.04.26

14933050198950

せっかく当ててもらうのであれば、より効果的に受けるために、次回からは前日しっかり寝ておこうと思いました(下半身・デリケートゾーン2回目)

今回は、下半身とデリケートゾーンをセットで行いました。  当該部位は今日が二回目です。    前回、照射してから一ヶ月間は薄い状態が続きましたが、2ヶ月となると大分生えそろいました。&nbs...

2017.03.26

写真1

朝の準備にかかる時間が少し短くなった気がしますし、気のせいか肌のスベスベ感が増しているような…(ヒゲ全体・上半身2回目)

第2回目の照射はヒゲと上半身をセットで行いました。    1回目の照射後からを振り返ってみると、ヒゲは毛の量が、体毛は毛の太さが減ったような気がします。  朝の準備にかかる時間が少し短くなっ...

2017.02.23

14878960870680

悩むより早くやればよかったなぁ…と思った次第でした(下半身・デリケートゾーン1回目)

下半身の一回目です。  京都が一番近いのですが、日付の都合を優先するため、今回は神戸院にての施術となりました。  どの院で受けても、引継ぎに滞ることはなく、とてもスムーズに進みました。  例...

2017.01.26

DSC_3420

これからの人生の中で「無駄になる無駄毛の時間」を買うと思ってカウンセリングメールを送付いたしました(ヒゲ・上半身1回目)

脱毛しようと思ったきっかけ、これは妻と話をしていたときに遡ります。  体毛があるほうがいいか、無いほうがいいかの話ではやはり無いほうがいい模様です。  というわけで、思い切って全身の体毛をグルーミング...

モニター様一覧

医師によるカウンセリングは無料です。
お気軽にご来院ください。

メンズリゼ(リゼクリニック)

※ペア割利用でのご予約、または当日のご予約に関するものはお電話にてお問合せ下さい。
※電話予約は各院の診療時間内のみ受け付けております。

提携院
閉じる