最初はとても緊張していましたが、丁寧に脱毛のメリットやデメリットを説明してもらっていくうちに少しずつ安心して説明を聞くことができました(ヒゲ全体1回目)

・脱毛しようと思ったきっかけ 
脱毛しようと思ったきっかけは、16歳ぐらいの頃からヒゲがとても濃く、さらに肌も弱かったのでヒゲ剃りがとても大変でした。 
カミソリで剃ると肌が荒れ治りも遅いので普段は電気シェーバーで剃っていました。 
しかし、電気シェーバーで剃り始めた頃から剃り終わっても青くなるのと、すぐ生えてきてしまうのが嫌で脱毛してしまおうと思い検索サイトで調べてみました。 
 
・メンズリゼを知ったきっかけ 
メンズリゼを知ったきっかけは、脱毛しようと決めた頃から検索サイトでいろいろ調べていたところ、 
メンズリゼというクリニックがあるということを知りました。 
 
・カウンセリングの様子 
最初はとても緊張していましたが、丁寧に脱毛のメリットやデメリットを説明してもらっていくうちに少しずつ安心して説明を聞くことができました。 
説明の仕方も分かりやすく丁寧で安心しました。 
分からないところをいくつか質問させてもらったのですが、その際も分かりやすく、なおかつ丁寧に教えて頂きました。 
 
・施術の様子 
施術(レーザー照射)様子は最初に照射する部位をマーキングしてもらい、照射する箇所を決めました。 
私は麻酔なしで照射をしようと思っていましたが、テスト照射の時すでにかなり痛みがあったので、次からは麻酔をお願いしようと思いました。 
麻酔なしで耐えれるかなと心配でしたが途中タオルで冷やしてもらったり、痛みが強い時は少し休憩をさせてもらうなど、自分のペースで照射させていただく事ができたのでとてもよかったです。 
 
添付写真 
・撮影タイミング 施術1日後 
・撮影部位 顔 
 
 
image1  image3
 

田中海斗二さんが挑戦中!

メンズリゼより 
この度は数ある脱毛クリニックよりメンズリゼをお選びいただきまして誠にありがとうございます。 
ヒゲ剃りによる肌荒れや青いヒゲなどが解消され、田中さんにご満足いただけるようスタッフ一同サポートさせていただきますのでよろしくお願いいたします(^^) 
 
今回はヒゲ全体1回目のご照射お疲れ様でした! 
初回ということで非常に強い痛みを感じたかと思います。 
田中さんは麻酔のご使用を既にご検討なされているようですが、メンズリゼでは医療機関だからこそ使用できる麻酔などをご用意しております。 
ご利用になられる際にはスタッフにお気軽に申しつけください。 

 
 
それでは次回も、田中海斗さんのご来院をスタッフ一同お待ちしております! 
 
メンズリゼでは【LINE】でキャンセル情報などを配信しております♪ 
もしよろしければ追加してみてください!! 

田中 海斗さん【ヒゲ全体】 のその他のモニターブログ一覧

2017.11.21

image1

3回目の照射の後はかなり効果を実感することができました(ヒゲ全体4回目)

■施術4回目  今回は前回から二ヶ月ちょっと間があいての施術でした。  今回も前回と同様麻酔を使用させてもらいました。  残りのレーザー照射も残り2回でラストスパートということで、前回よりも...

2017.09.16

image1

前回までは途中で休憩しながらの照射でしたが今回は休憩なしでスムーズに顔全てに照射する事ができました(ヒゲ全体3回目)

■施術3回目  今回の3回目は前回2回目から約3ヶ月程度あいての施術でした。  前回と同様麻酔の使用させてもらいました。  前回は麻酔を初めて使用したので上手く薬を塗る事ができなかったので、...

2017.06.22

image1

剃らなくても平気な日が何日かあったのが嬉しかったです(ヒゲ全体2回目)

■施術2回目  今回は前回から2ヶ月半あいての施術2回目でした。  1回目のときは麻酔なしで施術を行ってもらったのですがかなり痛かったので今回は麻酔をお願いしようと思いました。  麻酔を使用...

モニター様一覧

医師によるカウンセリングは無料です。
お気軽にご来院ください。

メンズリゼ(リゼクリニック)

※ペア割利用でのご予約、または当日のご予約に関するものはお電話にてお問合せ下さい。
※電話予約は各院の診療時間内のみ受け付けております。

提携院
閉じる