3回目の照射の後はかなり効果を実感することができました(ヒゲ全体4回目)

■施術4回目 
今回は前回から二ヶ月ちょっと間があいての施術でした。 
今回も前回と同様麻酔を使用させてもらいました。 
残りのレーザー照射も残り2回でラストスパートということで、前回よりもさらに照射レベルをあげての照射でした。 
なので麻酔を使用してもかなり痛かったです。 
特に鼻の下とアゴは途中休憩をはさまないといけないくらい痛かったです。 
鼻のしたとアゴ以外はスムーズに照射することができました。 
 
■脱毛の効果はどうだったか 
1回目や2回目の時は正直あまり効果を感じることができませんでしたが、3回目の照射の後はかなり効果を実感することができました。 
鼻の下はまだ濃ゆいですがそれ以外はかなり薄くなりました。 
これからがもっと楽しみです。 
 
■3回目の施術後の肌の様子 
施術後の肌の様子は前回と同様1日~2日は赤みが引かなかったので処方してもらった塗り薬を使用させてもらいました。 
施術後1週間ぐらいたったころから毛嚢炎ができましたが、これも処方してもらった薬を使用したら3日~1週間ぐらいで治りました。 
前回は10日分の飲み薬を処方してもらいましたが、飲み過ぎはあまり肝臓によくないということで今回は3日分を処方してもらいました。 
自分自身でも毛嚢炎ができないように心がけようと思います。 
 
■撮影タイミング 
照射2日後 
 
■撮影部位 
顔 
 
 
image1 image2
 

田中海斗さんが挑戦中!


メンズリゼより 
 
今回はヒゲ全体4回目のご照射お疲れ様でした! 
医療レーザー脱毛の効果を実感していただけているようで、こちらといたしましても嬉しく思います(^^) 
 
毛嚢炎ができてしまったとのことでしたが、その後いかがでしょうか。 
メンズリゼでは照射後の肌トラブルに関しまして、無料保証をご用意させていただいております。 
医師の診断やお薬の処方などを無料で受けることができますので、お肌のケアやお薬の使用でも落ち着かない場合は、すぐにお近くのメンズリゼまでご連絡ください。 

 
また、お肌のケアにご協力いただきまして、誠にありがとうございます。 
乾燥状態にあるお肌はバリア機能が低下し、肌トラブルを誘発しやすい状態となっております。 
これからは乾燥いやすい季節となりますので、引き続きお肌のお手入れにお気遣いいただけますと幸いです。 
 
それでは次回も、田中海斗さんのご来院をスタッフ一同お待ちしております! 
 
メンズリゼでは【LINE】でキャンセル情報などを配信しております♪  
もしよろしければ追加してみてください!!  
 

田中 海斗さん【ヒゲ全体】 のその他のモニターブログ一覧

2017.09.16

image1

前回までは途中で休憩しながらの照射でしたが今回は休憩なしでスムーズに顔全てに照射する事ができました(ヒゲ全体3回目)

■施術3回目  今回の3回目は前回2回目から約3ヶ月程度あいての施術でした。  前回と同様麻酔の使用させてもらいました。  前回は麻酔を初めて使用したので上手く薬を塗る事ができなかったので、...

2017.06.22

image1

剃らなくても平気な日が何日かあったのが嬉しかったです(ヒゲ全体2回目)

■施術2回目  今回は前回から2ヶ月半あいての施術2回目でした。  1回目のときは麻酔なしで施術を行ってもらったのですがかなり痛かったので今回は麻酔をお願いしようと思いました。  麻酔を使用...

2017.04.04

image1

最初はとても緊張していましたが、丁寧に脱毛のメリットやデメリットを説明してもらっていくうちに少しずつ安心して説明を聞くことができました(ヒゲ全体1回目)

・脱毛しようと思ったきっかけ  脱毛しようと思ったきっかけは、16歳ぐらいの頃からヒゲがとても濃く、さらに肌も弱かったのでヒゲ剃りがとても大変でした。  カミソリで剃ると肌が荒れ治りも遅いので普段は電...

モニター様一覧

医師によるカウンセリングは無料です。
お気軽にご来院ください。

メンズリゼ(リゼクリニック)

※ペア割利用でのご予約、または当日のご予約に関するものはお電話にてお問合せ下さい。
※電話予約は各院の診療時間内のみ受け付けております。

提携院
閉じる