毛にお悩みの方も悩んでいる方も多いと思いますが、行動することによって気持ちも楽になるので相談だけでもしてみてはいかがですか?(胴全体1回目)

今回、様々な口コミや、実績を参考にメンズリゼクリニック京都四条院にお邪魔してきました。 
 
悩みに悩んだ毛の悩みをどうか断ち切るために決断いたしました。 
その中で、コンプレックスな胴体のレーザー脱毛を行うことに決めました。 
初めて訪れましたが院内は、とても清潔感で駅近で利便性もよく好感が持てました。 
 
まず最初に医師によるカウンセリングでレーザー脱毛に関する説明を詳しく受けました。 
施術に対する不安がかなり和らぎました。 
その後、コースについての説明を受け、施術をその日に受けました。 
 
感想としましては特に違和感なく終えることができ、看護師さんとお話ししながら進めて行きかなりリラックスしてできました。 
 
レーザーの強度としましては、個人差があるので、痛い人はいるかと思いますが、思ってた以上にマシだと思います。 
 
腫れも少なく、予想以上に楽な施術ではないでしょうか。 
毛でお悩みの方も、レーザー施術によってどんな感じに変化を気にしている方もいるかと思いますので、単刀直入に感想をこれからも述べていきたいです。 
 
これから経過を見ていき、どのように変化するかがとても楽しみです。 
 
毛にお悩みの方も悩んでいる方も多いと思いますが、行動することによって気持ちも楽になるので相談だけでもしてみてはいかがですか? 
 
次回の施術も楽しみです。 
 
 
image_123986672
 

KMさんが挑戦中!


メンズリゼより 
 
この度は数あるクリニックよりメンズリゼをお選びいただきまして、誠にありがとうございます! 
KMさんのコンプレックスが断ち切られるよう、スタッフ一同サポートさせていただきますので、よろしくお願いいたします。 
 
今回は胴全体1回目のご照射お疲れ様でした! 
初めての脱毛だったようですが、少ない痛みの中で終えられたようでこちらといたしましても嬉しく思います(^^) 
 
また事前の医師のカウンセリングに関しまして、ご不安や疑問が解消されたようでこちらといたしましても安心いたしました。 
メンズリゼでは医師によるカウンセリングを無料で行っております。 
医療レーザー脱毛について決め兼ねていたり何か疑問点などがございましたら、是非ともご検討ください。 

 
 
それでは次回も、KMさんのご来院をスタッフ一同お待ちしております! 
 
メンズリゼでは【LINE】でキャンセル情報などを配信しております♪ 
もしよろしければ追加してみてください!! 

KMさん【胴全体】 のその他のモニターブログ一覧

2017.05.02

IMG_8235

施術前に機械の説明をして下さいますので安心して受けることができます(胴全体2回目)

今回、2回目の胴体全体の施術を行いました。  前日に予約しましたが、たまたまひと枠空いてましてスムーズに対応して頂きました。  ある程度前の日に予約はした方がよさそうです。    ...

モニター様一覧

医師によるカウンセリングは無料です。
お気軽にご来院ください。

メンズリゼ(リゼクリニック)

※ペア割利用でのご予約、または当日のご予約に関するものはお電話にてお問合せ下さい。
※電話予約は各院の診療時間内のみ受け付けております。

提携院
閉じる