施術前に機械の説明をして下さいますので安心して受けることができます(胴全体2回目)

今回、2回目の胴体全体の施術を行いました。 
前日に予約しましたが、たまたまひと枠空いてましてスムーズに対応して頂きました。 
ある程度前の日に予約はした方がよさそうです。 
 
今回は男性の看護師さんが施術を担当して下さいました。 
まず、最初に機械の説明、施術ポイントをマーカーでマーキングしてからレーザー施術をスタートしました。 
施術前に機械の説明をして下さいますので安心して受けることができます。 
2回目は、1回目に比べて痛さなどはあまり感じなかったです。 
あっという間に施術は終えました。 
 
施術箇所はそこまで腫れもなく綺麗な仕上がりでした。 
今のところは肌のトラブルはなく施術できています。 
周期としましては、一ヶ月過ぎぐらいには新しい毛が生えてくる流れで、2.3週間後には毛が抜けてくるという流れになります。 
毛が抜けてくるのが非常に楽しみです。 
 
後、三回の施術がありますが、毛の悩みを少しでも軽減できるようになればと思っております。 
今、毛でお悩みの方も少しでも参考になれるように発信できればと思っております。 
もし、毛でお悩みの方は是非リゼクリニックの担当の方にお問い合わせをし、毛の悩みを相談だけでもして頂けたらと思います。 
 
 
IMG_8235
 

KMさんが挑戦中!


メンズリゼより 
 
今回は胴全体2回目のご照射お疲れ様でした! 
前回よりも少ない痛みの中でスムーズに終えられたようで、こちらといたしましても嬉しく思います(^^) 
 
ご予約につきまして、メンズリゼでは1ヶ月先までの日程でご予約が可能です。 
お電話もしくは再診フォームにて受け付けております。 

 
また、メンズリゼでは【LINE】でキャンセル情報などを配信しております。 
もしよろしければご活用ください。 

 
それでは次回も、 KMさんのご来院をスタッフ一同お待ちしております! 

KMさん【胴全体】 のその他のモニターブログ一覧

2017.02.20

image_123986672

毛にお悩みの方も悩んでいる方も多いと思いますが、行動することによって気持ちも楽になるので相談だけでもしてみてはいかがですか?(胴全体1回目)

今回、様々な口コミや、実績を参考にメンズリゼクリニック京都四条院にお邪魔してきました。    悩みに悩んだ毛の悩みをどうか断ち切るために決断いたしました。  その中で、コンプレックスな胴体の...

モニター様一覧

医師によるカウンセリングは無料です。
お気軽にご来院ください。

メンズリゼ(リゼクリニック)

※ペア割利用でのご予約、または当日のご予約に関するものはお電話にてお問合せ下さい。
※電話予約は各院の診療時間内のみ受け付けております。

提携院
閉じる