男性専用の医療脱毛の中でリゼクリニックを選んだ理由はアフターサービスです(上半身1回目)

全身+VOのプランで契約しました。 
全身とはいえ、上半身と下半身は別コマで予約しなければならないので今回は上半身の1回目を施術してもらいました。 
 
ある男性専用の医療脱毛の中でリゼクリニックを選んだ理由はアフターサービスです。 
 
カウンセリングの段階である程度、レーザー照射時に痛みはあるとは聞いていましたが、脇腹や、肌が少し焼けている部分はパチパチとした痛みがありましたが、部位ごとにレベルを合わせていただいたので痛みは気になりませんでした。 
 
初回だったので、写真撮影と剃毛の時間もありましたが2時間弱で終わりました。 
施術中は今回担当していただいた末長さんと世間話をしていたらあっという間に終了。 
 
親切に受け答え、レーザー照射していただいて大変満足です。 
 
施術後は肌が敏感になってしまうので清潔にすること保湿に気を付けること、お酒や激しい運動をしないことなど注意を受け、万が一のためのクリームもいただきました。 
 
その日は三ノ宮で夜中お酒を飲んでいましたが、翌日も赤身はでず一安心。 
 
現在の肌の状態は、髭を放置して数日経過したような状態ですが、2週間ほどで今回照射された毛は抜けていくそうなので、休止期の毛が生えてくるまでつかの間のつるつる状態を堪能しようと思います。 
 
次回は下半身かvoの施術が楽しみです。 
 
今回は我慢しましたが、VOには麻酔をさすがに使ってもらおうと思います。。。。 
 
 
37350af60c53c708dad1244d919c8a69   1eef72a1708b738e83fecc6895d73efb
 

澤村 健司さんが挑戦中!

メンズリゼより 
 
この度は数あるクリニックよりメンズリゼでの脱毛をご選択いただきましてありがとうございます! 
澤村さんの仰る通り、メンズリゼでは患者様が安心して脱毛を行えるようアフターサービスや保証制度をご用意しております。 
何かご心配な点やお困りの際にはぜひお気軽にご相談くださいm(_ _)m 

 

今回は上半身1回目のご照射お疲れ様でした! 
初回の照射でしたが、特に痛みは気にならなかったとのことで安心いたしました。 
次回以降のデリケートゾーンへの照射は麻酔をご検討されているとのことですが、麻酔の他にもメンズリゼでは様々な痛みへの対策を行っております。 
照射中に強い痛みを感じた際には、あまり無理をなさらずスタッフまでお声がけください。 

 

それでは次回も、澤村 健司さんのご来院をスタッフ一同お待ちしております! 
 
メンズリゼでは【LINE】でキャンセル情報などを配信しております♪ 
もしよろしければ追加してみてください!! 

澤村 健司さん【全身+デリケートゾーン】 のその他のモニターブログ一覧

2017.06.30

DSC_3539

完全な脱毛は難しいと私は考えておりますが5回目の施術でちょうどいいくらいの薄さになると期待しています(下半身1回目)

下半身一回目の施術  現場帰りに行ってきました。(服がかっこ悪い。。。)  写真うつりがエイリアンみたいになってるの修正したいな(笑)    今回担当してもらった方は初見怖そうな印...

モニター様一覧

医師によるカウンセリングは無料です。
お気軽にご来院ください。

メンズリゼ(リゼクリニック)

※ペア割利用でのご予約、または当日のご予約に関するものはお電話にてお問合せ下さい。
※電話予約は各院の診療時間内のみ受け付けております。

提携院
閉じる