完全な脱毛は難しいと私は考えておりますが5回目の施術でちょうどいいくらいの薄さになると期待しています(下半身1回目)

下半身一回目の施術 

現場帰りに行ってきました。(服がかっこ悪い。。。) 
写真うつりがエイリアンみたいになってるの修正したいな(笑) 
 
今回担当してもらった方は初見怖そうな印象を受けましたが、話してみるとそんなことはなく、リラックスして脱毛を受けることができました。 
 
全身+デリケートゾーンのコースを申込み、前回の上半身に引き続き、下半身一回目が無事終了しました。 
 
毛が密集しているところは相変わらずチクチクしましたが、うち腿や肉割れしている敏感な部分は出力を抑えてもらいました。 
 
施術当時はすこし熱っぽくヒリヒリする個所もありましたが、帰宅後家でアイシングすれば翌日に何も残らずよかったです。 
 
足回りの毛が剃って瞬間的になくなっているので、ズボンと足の間の間隔が微妙な違和感があります(笑) 
完全な脱毛は難しいと私は考えておりますが5回目の施術でちょうどいいくらいの薄さになると期待しています。 
 
上半身を約1ヶ月前に施術し、生えそろってきましたが、施術前よりはおかげさまで薄くなっている感じがします。 
5回目の施術後がいまから楽しみです。 
 
体を作って来年の夏には完全体になれるように脱毛の部分ではお世話になります。 
今後ともどうぞよろしくお願い致します。 
 
 
DSC_3539  DSC_3547
 

澤村健司さんが挑戦中!


メンズリゼより 
 
今回は下半身1回目のご照射お疲れ様でした! 
 
脱毛後のお肌のケアにご協力いただきまして、誠にありがとうございます。 
照射後のヒリヒリや赤みなどが引かないことなどがございましたら、すぐにメンズリゼまでご連絡ください。 
メンズリゼでは肌トラブルに対して、医師の診察やお薬の処方を無料保証しておりますので、何かお気になることなどございましたらお気軽にお声がけください(^^) 

 
それでは次回も、澤村健司さんのご来院をスタッフ一同お待ちしております! 
 
メンズリゼでは【LINE】でキャンセル情報などを配信しております♪ 
もしよろしければ追加してみてください!! 

澤村 健司さん【全身+デリケートゾーン】 のその他のモニターブログ一覧

2017.05.05

37350af60c53c708dad1244d919c8a69

男性専用の医療脱毛の中でリゼクリニックを選んだ理由はアフターサービスです(上半身1回目)

全身+VOのプランで契約しました。  全身とはいえ、上半身と下半身は別コマで予約しなければならないので今回は上半身の1回目を施術してもらいました。    ある男性専用の医療脱毛の中でリゼクリ...

モニター様一覧

医師によるカウンセリングは無料です。
お気軽にご来院ください。

メンズリゼ(リゼクリニック)

※ペア割利用でのご予約、または当日のご予約に関するものはお電話にてお問合せ下さい。
※電話予約は各院の診療時間内のみ受け付けております。

提携院
閉じる