電車の時間の遅れで10分ほど遅刻をしてしまいましたが、時間内で対応可能とのことで看護師さんも対応してくださり感謝いたします(下半身・ビキニライン4回目)

前回は、去年の9月ぐらいのため約9ヶ月ほど空けての実施となりました。 
久々ということもあり、お尻の施術は皮膚が弱いのか、打たれるたびにピクッと反応してしまい看護師さんに心配頂きました。 
痛みは強いですが我慢できないほどではありませんが、お尻や股下、ビキニラインは痛みが若干ほかの箇所より強い感じでした。 
 
施術した機器は前回とおなじで、皮膚を吸った感じで照射する機械です。 
この機器は、照射のためか痛みと少し熱く感じます。(とはいっても強い痛みではないですが) 
広範囲にできるようで下半身全体を行いましたが、正味1時間ほどで大きな時間もかかりませんでした。 
 
足などは、ジェルを使って照射されるものでした。 
今回は、電車の時間の遅れで10分ほど遅刻をしてしまいましたが、時間内で対応可能とのことで看護師さんも対応してくださり感謝いたします。 
 
看護師さんは今回初めての人で前回の上半身をしていただいた方に比べて寡黙な人なのか淡々と照射していたため声かけしていただけるとこちらも安心もって受けられます。 
 
足周りに関しては特に腫れるようなところもなく数日では軟膏をぬらなくても腫れることはありませんでした。 
ただ、少し赤い斑点が残っており数週間たって消えるか様子を見てみようと思います。 
 
以上報告になります。
 
 
image1
 

AIさんが挑戦中!


メンズリゼより 
 
今回は下半身、ビキニライン4回目のご照射お疲れ様でした! 
久々の脱毛ということもあり、強い痛みを感じられたこともあったかと思います。 
 
赤い斑点が残っているとのことですが、その後いかがでしょうか。 
症状が引かなかったり悪化したなどございましたら、すぐにメンズリゼまでご連絡ください。 
 
メンズリゼでは様々な肌トラブルに対して無料保証サービスをご用意しております。 
医師による診察やお薬の処方を無料で受けることができますので、何かお気になることがございましたらお気軽にご相談ください。 

 
この度はスタッフの配慮が足りず、AIさんにご不安な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。 
今後このようなことのないよう、スタッフ一同徹底してまいります。 
貴重なご意見をいただき、ありがとうございます。 
また何かお気になることがございましたら、お気軽にお声がけいただけますと幸いです。 
 
それでは次回も、 AIさんのご来院をスタッフ一同お待ちしております! 
 
メンズリゼでは【LINE】でキャンセル情報などを配信しております♪ 
もしよろしければ追加してみてください!! 

AIさん【全身+ヒゲ全体+デリケートゾーン】 のその他のモニターブログ一覧

2018.01.21

image1

全体的には満足な照射でした(下半身5回目)

前回は、去年の6月の実施のため約半年ほど空けての実施となりました。5回目ということで大部痛みにはなれましたが、お尻および付け根、内股の部分の施術は皮膚が弱いのか、打たれるたびにピクッと反応する感じで痛みがありました。今回で下半身も5回目であり、胸や脇を除いてほとんどが終わりのため、今後追加で照射いただくか検討したいと思います。...

2017.12.23

image2

全般に丁寧に行っていただき、安心して受けることができました(上半身5回目※ワキ3回目、胸2回目)

施術部位:上半身(腕、背中、腹5回目、脇3回目、胸2回目)    前回から約6ヶ月ぶりの実施となりました。  今回も、渋谷院での施術となりました。    担当して頂いた看...

2017.12.22

image1

5回目以降については別途特別価格で追加の照射をできる説明を受けました(デリケートゾーン5回目)

施術部位:性器周り、肛門周り 5回目  前回が、4月のため8月ぶりの実施となりました。    前回と同じ機械で、照射部分から冷たい冷気とともに輪ゴムではじかれるような痛みの照射でした。&nb...

2017.04.23

image1

看護士さんもいつも行って頂いている方で声をかけながら気をそらし、リズムよく照射していただけたので安心して横になっていました(男性器・肛門周り4回目)

施術部位:性器周り、肛門周り 4回目、  前回が、去年の9月ぐらいのため約半年ほどの空けての実施となりました。  前回と同じ機械のようで、輪ゴムではじかれるような痛みがありました。  ただ、...

2017.03.04

image1

あまりのあっけなさに効力が本当にあるのか心配になるぐらいでした(上半身3回目・脇2回目・手背手指4回目※胸除く)

前回から1年以上たっており、久しぶりの実施となりました。去年の10月ぐらいのため約1年ほどの空けての実施となりました。  今回は、前回と違う機械での施術になるとのことで、ジェルを全体につけ、なでるようにレーザー...

2016.09.14

AIさん下半身ビキニライン3回目

広範囲にできるようで下半身全体を行いましたが、正味1時間ほどで大きな時間もかかりませんでした(下半身・ビキニライン3回目)

施術部位:下半身、お尻、ビキニライン、へそ下3回目    前回が、去年の10月ぐらいのため約1年ほどの空けての実施となりました。  前回、足はジェルを使って弁慶の泣き所ぐらいも照射されました...

2016.09.13

AIさん手背手指・男性器・肛門周り3回目

痛いというよりは冷たいと感じ、特に耐えられないような痛みはありませんでした(手背手指・男性器・肛門周り3回目)

施術部位:性器周り、肛門周りおよび手の甲、3回目    前回が、去年の10月ぐらいのため約1年ほどの空けての実施となりました。  前回と違ってビキニ部分が下半身と一緒に行うとのことで、ちょう...

2015.10.04

image

今回の看護師さんは丁寧に細かく行っていただいた感じがしてとてもいい印象でした。(新宿・下半身2回目)

本日は2回目の下半身の施術でした。   前回照射漏れかすぐ生えてきたかつ、ひざや足付け根部分など境界部分の照射が弱いようで数日たっても残ったままでした。 この旨を説明したところ、今回の看護師さんは丁寧に細かく行...

2015.09.25

写真

しっかりと前回の内容の確認および照射の範囲を説明していただき安心して施術を行っていただきました(新宿・上半身2回目)

本日は、上半身2回目ということでした。   前回は、女性の看護師さんでしたが、お腹の照射部分はへそより上とのことを言われましたが、本来は上半身に含むということでお腹は1回目、その他胸と脇を除く2回目を実施してい...

モニター様一覧

医師によるカウンセリングは無料です。
お気軽にご来院ください。

メンズリゼ(リゼクリニック)

※ペア割利用でのご予約、または当日のご予約に関するものはお電話にてお問合せ下さい。
※電話予約は各院の診療時間内のみ受け付けております。

提携院
閉じる