看護師さんがどこを照射するのか声掛けをして頂き、テンポ良く照射して頂いたので、耐える事ができました(ヒゲ全体2回目)

1回目の照射の効果については、3~4日後はヒゲが少し柔らかくなった感じがして、約1週間後にボロボロと抜けてきました。 
今までは朝に剃ったヒゲがチクチクと夕方頃に伸びてきておりましたが、照射1週間後には全く気にならなくなりました。 
朝の髭剃りの時間もかなり短くなり、肌の負担も減りました。 
肌のトラブルもなく、ストレスも軽減されました。 
 
1.5か月後ぐらいにヒゲが生え始め、ヒゲの濃さも照射前と変わらなくなってきたので、2回目の照射の予約をしました。 
1回目と同様に麻酔クリームを塗り、約1時間待機してから照射しましたが、前回と変わらずかなり痛かったです。 
特に鼻下とアゴはかなり痛く、針を刺すような痛みでした。 
 
看護師さんがどこを照射するのか声掛けをして頂き、テンポ良く照射して頂いたので、耐える事ができました。 
時間は前回よりも短く感じ、15~20分くらいで終わりました。 
 
照射後には肌を冷却したので、赤みが残ったり、ヒリヒリする感じはしなかったです。 
万が一、赤みが出てきた場合に備えて、薬も頂き、安心しました。 
帰宅する際にはマスクも頂く事できました。 
 
特に肌荒れもありませんが、乾燥肌なので、保湿はしっかりしておこうと思います。 
照射2回目の効果も期待したいと思います。 
 
写真は翌日です。
 
 
20170402_100752
 

IRさんが挑戦中!


メンズリゼより 
 
今回はヒゲ全体2回目のご照射お疲れ様でした! 
 
まだ2回目ということで強い痛みを感じることもあったかと思います。 
照射中はスタッフの方からもお声がけさせていただいておりますが、強い痛みを感じたり休憩が必要な際はIRさんの方からも仰っていただけますと幸いです。 
 
また、照射後のケアにご協力いただきまして、誠にありがとうございます。 
脱毛後の肌はレーザーの熱で乾燥状態になりやすくなっており、埋没毛など肌トラブルの原因となってしまいます。 
保湿をすることで肌トラブルのリスクを軽減することができますので、引き続きお肌のケアにお気を遣っていただければと思います。 

 
それでは次回も、IRさんのご来院をスタッフ一同お待ちしております! 
 
メンズリゼでは【LINE】でキャンセル情報などを配信しております♪ 
もしよろしければ追加してみてください!! 

IRさん【ヒゲ全体】 のその他のモニターブログ一覧

2017.10.28

20171028_160004

施術時間は約10分、準備等含めて計20分とかなりスムーズに終わった(ヒゲ全体4回目)

4回目のヒゲへの照射。    前回から大体2~3ヶ月経ち、ヒゲが濃くなり、電気シェーバーで剃った際になかなか剃れなくなった為、予約。  施術日まであまり日程もなかった為、希望の時間は空いてい...

2017.08.05

150297801019482736376

シェーバーの手間も大幅に省くことができたので、満足です(ヒゲ全体3回目)

前回の施術の効果について  1回目と同様に2~3週間経って、口回り・あご・頬のヒゲがボロボロと抜けてきました。  ただ照射されなかったのか、力が弱かったのか、あごの下部分で抜け落ちずに少し残っている毛...

2017.03.26

20170402_100752

カウンセリングもしっかりと行って頂き、納得して施術を受けれると感じた為(ヒゲ全体1回目)

・脱毛しようとしたきっかけ   20代後半となり、ヒゲの伸びるペースが早くなり、朝剃っても夕方頃に濃くなり、汚く見えるため。  また、毎朝剃る事により、肌荒れ・ニキビが治りにくくなっている為、脱毛しよ...

モニター様一覧

医師によるカウンセリングは無料です。
お気軽にご来院ください。

メンズリゼ(リゼクリニック)

※ペア割利用でのご予約、または当日のご予約に関するものはお電話にてお問合せ下さい。
※電話予約は各院の診療時間内のみ受け付けております。

提携院
閉じる