身体の部位のうち5か所をセレクトできるプランがあったということが個人的には大変有難かったです(太もも・ひざ~足首1回目)

脱毛をしようと思ったきっかけとしては、体毛が濃いということがコンプレックスでやりたいスポーツをすることができない、ファッションが限られてくることや友達に指摘されることが多々あるなど理由を挙げ始めたらきりがありません。 
 
そこで思い切ってリゼクリニックに決めたわけですがその理由としては、まずエステサロンではすることができない医療レーザーを用いた脱毛なので、1回の効果が大きいのでエステサロンのように何回も通う必要がないこと。 
また値段が他のクリニックやエステサロンとは異なり比較的安価ということやプランが充実しており、とくに自分が身体の部位のうち5か所をセレクトできるプランがあったということが個人的には大変有難かったです。 
 
そして実際に1回目の施術を受けましたが、初めて脱毛するということもありスタッフの方には今後自分で剃る方法やケアの仕方など質問ばかりをしていましたが、1つ1つの質問に対して丁寧に答えていただき好感が持てました。 
ただ営業時間内にどうにか終わるように間に合わせたいというところが行動などに表れていたことが少し気がかりではありました。 
 
また施術中の痛みについてなのですが、思っていたよりも痛みがあり驚きましたが施術を重ねるごとに毛も薄くなっていくことにより、痛みも和らいでくるということだったので次回の施術では痛みがどれほど和らぐのか少し楽しみです。
 
 
IMG_1039
 

KXさんが挑戦中!


メンズリゼより 
 
この度は数多いクリニックよりメンズリゼをお選びいただきまして、誠にありがとうございます(^^) 
KXさんのコンプレックスでが軽減されるよう、スタッフ一同サポートさせていただきますのでよろしくお願いいたします。 
 
今回は太もも、ひざ~足首1回目のご照射お疲れ様でした! 
初回ということで部位によっては強い痛みを感じられることもあったかと思います。 
 
KXさんの仰る通り、医療レーザーは高い脱毛効果を与えてくれます。 
そのため、毛をしっかりと無くしたい方にはオススメです。 
脱毛は医療行為なためリスクを伴うものですが、メンズリゼでは無料保証もご用意しておりますので、ご安心いただけます。

 
それでは次回も、KXさんのご来院をスタッフ一同お待ちしております! 
 
メンズリゼでは【LINE】でキャンセル情報などを配信しております♪ 
もしよろしければ追加してみてください!! 

KXさん【セレクト(ワキ・二の腕・腹・太もも・ひざ~足首】 のその他のモニターブログ一覧

その他の投稿はありません。

モニター様一覧

医師によるカウンセリングは無料です。
お気軽にご来院ください。

メンズリゼ(リゼクリニック)

※ペア割利用でのご予約、または当日のご予約に関するものはお電話にてお問合せ下さい。
※電話予約は各院の診療時間内のみ受け付けております。

提携院
閉じる